• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月03日

とっておき

とっておき 久々にガッツリ変更しちゃいましたね。


ていうか、ホントにノーマル車輌になったって感じですが・・・(汗)



コレに伴い一緒にどうしてもやりたかったのがコレ!



『中期マイルメーター化』



『5-SPEED AT』の赤文字が嘘つき気分を高めてくれてます(笑)



ってホントに誰も気付いてくれなぁ~い!?
ブログ一覧 | USDM | クルマ
Posted at 2011/07/03 08:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 1st
VANさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年7月3日 10:38
マニアックですねぇ(´∀`*)
でも確かにその赤文字がその気にさせますね!!
カッコイイっす☆
コメントへの返答
2011年7月4日 0:44
コメント有り難う御座います。

年式違いでの明らかなポイントでしたのでこれは是非!と。

実は更なるメーター内の細かなポイント違いが有ったりなんかが作業中に判明して焦ってたりなんかして・・・(汗)
2011年7月3日 10:59
がっつり変わりすぎですw
僕も10万キロ近いのでメーターもそろそろ検討しないとwww
コメントへの返答
2011年7月4日 0:49
コメント有り難う御座います!

車輌買い替え出来ないもんで(涙)


???

まさうえさんってマイル逝ってないんでしたっけ?


2011年7月3日 12:28
どうも♪5速ATです(笑)


更なる内装中期化にはご一報下され♪
コメントへの返答
2011年7月4日 0:51
コメント有り難う御座います!

どうも♪偽5速ATです。


次はスライドドアですかね???(笑)
2011年7月3日 17:19

こんばんは!

久しぶりのアップと思いきや・・・
ガッツリ、イメチェンしちゃいましたね!!!
素敵です。この一言です。

私事ですが、先日、車検に出しましたが、、
マイルメーターにて、パスできました。
MAZDAの皆さん、有難うございました。
コメントへの返答
2011年7月4日 0:54
コメント有り難う御座います!

お久し振りですね!?

ちょっと成長しちゃいました(笑)


僕も今月中頃に車検に出します。

今回はこの外装中期LOOKのまま出します!!!


メーターも面倒なのでこのままです(笑)


どんどん横着になっていくワタクシです。


2011年7月3日 21:03
マイルのメーターいいですね!!
シビックの時マイルにしたかったんですよね~。
コメントへの返答
2011年7月4日 0:59
コメント有り難う御座います!

マイルはいいですね。
気分が高まります。

今回は前期モデルに中期ということでカプラーから更には基本のエンジンや排気量まで違うので少々無い知恵絞って考えましたよ!

って結局はベタな方法なんですが・・・。
2011年7月3日 22:48
はじめまして。

マイルメーターいい感じですね!!

僕も欲しいんですが、

後期用はオクには出てなくて・・・(汗)



コメントへの返答
2011年7月4日 1:04
コメント有り難う御座います!

前期用の時よりも見ていてワクワクしてきます!!!


確かにメッキリング付きの後期用はみかけませんね?

某オクだけでは難しいでしょうね・・・。

もしか手に入れて取り付けられたらホントにサイコーですよ!!!

なんて(笑)
2011年7月4日 1:35
もぉー完璧です!
画像変わってたのきづきませんでした(汗)

ついでに5速AT化もお願いします(笑)
コメントへの返答
2011年7月4日 2:01
コメント有難う御座います!!!

その節は・・・。


恐ろしい提案しないでくださいよォ~。

やっちゃいますよォ~???(笑笑)

プロフィール

「気疲れした・・・」
何シテル?   02/26 21:02
2000y Mazda MPV DX【LOOK】 顔は後期で・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BOARDWORX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/02 22:00:14
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
1/1scales
マツダ MPV マツダ MPV
とうとう後期型!?
マツダ MPV 2002? 03?【LOOK】 (マツダ MPV)
更なる『進化』を求めて・・・
マツダ MPV マツダ MPV
低く、低く・・・低グレード化!?

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation