• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱ~る@のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

【告知】刈谷ハイウェイオアシス ナイトオフ 2017秋

今年は台風が少なめだったのに・・・
9月に予定していまいたが、タイミング悪く延期となっていた
秋オフを開催します。

寒暖の差が大きくて体調を整えるのに大変ですが・・・
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年5回目の刈谷オフを開催しますのでご都合のつく方は
一緒に夕食を頂いたり、あ~んな事、こ~んな事だべって
過ごしましょう♪



                告

開催日時 2017年10月28日土曜日 (時間…19:00~22:00)

開催場所 愛知県 刈谷ハイウェイオアシス(一般道側駐車)


※集合場所 クルマはいつものあたり・・・に停めます
19:30頃から夕飯の為、横綱ラーメン上空の(2F)のラウンジ??へ移動予定



私はMR2で参加しますが、車種は問いません。
MR2に乗ってる方、MR2が好きな方、気軽にご参加ください。
MR2って何?それ美味しいの?ってかたもどうぞ^^;



※今年最後のオフ会は12月初旬を予定しています。
 今後の告知にご注意願います。

                          ぱ~る@
Posted at 2017/10/15 20:09:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年10月14日 イイね!

プチだらけ走のお知らせ【訂正有り】

来る10月22日
YZサーキット東コースで開催される
グリップ定例走行会の中で
ぷちMR2&MR-Sだらけの走行会が
企画されています。
昨年同様、台数が集まれば
一枠をMR&MR-Sだけで走れます。

沢山集まって走りましょう~♪
サーキット走行はちょっと、、、
って方は見学だけでもOKですよ。
(施設への入場料金が掛かりますのでご了承下さい)

走行会に参加の方は
参加費12000円プラス施設入場料500円をご用意願います。
【YZサーキット会員は参加費10000円】
※お申し込みは直接YZサーキットへ連絡してください。
〈詳細は↓から〉
http://www.yz-circuit.com/event/teirei_soukoukai/teirei_g.html

昼食は別途500円でお弁当をオーダー出来ます。



昨年の様子です。
今年は晴れて欲しいですね。

Posted at 2017/10/14 22:52:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

CASTing Life 長野オフに参加しました。



10月8日(日曜日)にキャストのオフ会が
開催され私も参加しました。
朝6時過ぎに出発して
集合場所のファミマに着いたのは
9時25分位だったかな♪





信州スカイパークの駐車場に
集まりました~♪

開催される度に台数が
増えて行きますね。


隣接するのは松本空港。
広大な土地に素敵な公園。

皆さんのキャストを観ながら
しばし歓談♪

自己紹介やお待ちかねの
しじみっくすさんプロデュースの
切り文字ステッカー争奪戦の
じゃんけん大会etc
(写真撮りわすれ)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、1時頃に中締め挨拶。

まだまだお話したい気持ちを抑えて、
私は次の目的地
【プリンス&スカイラインミュージアム】
へと移動しました。


駐車場にはスカイラインだらけ♪



この上にミュージアムがあります。


館内の展示物はアップ不可とのことで
屋外に置いてあったスカイラインを♪

イベントが開催されており
館内では、開発者の方々の講演?
インタビュー?
後から気付けば
R32を開発された、伊藤修令さんだったようです。

名残惜しい気持ちを振りきって
帰路に。

駐車場に戻ればキャストの横に
裏表ヤマネコさんの愛車が♪

辺りを見渡してもオーナーさんを
見つけられず(>_<)
帰路に、、、


途中て信州のお土産として
りんごを買って帰りました。

とても充実した一日でした(^o^)/

オフ会でご一緒できた皆さん
幹事の裏表ヤマネコさん
有り難う御座いましたm(__)m
またご一緒出来る日を楽しみにしています。








Posted at 2017/10/10 22:07:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

【Wチャンス】コーティング施工しました。



以前に報告したコーティング剤を
本日キャストスポーツに施工してみました。



セット内容は仕上げ拭き用クロスが二枚。
コーティング剤塗布用スポンジ。
そしてコーティング剤。

施工方法の説明書。

特に特殊な作業はありません。

もちろん鉄粉取りの粘土クリーナーや
極細コンパウンド等により下地処理を
施工しておけば完璧でしょうね。
(キャストはまだ新しいので今回は割愛)

洗車機でサクッと洗ってからの
コーティング作業♪

結果は、、、

白いボディは写り込みを写真に撮るのは
難しいですが、




隣のMR2が映ってるのがわかりますかね?!

キャストスポーツが艶々ピカピカになりました~♪

最後にリアウィンドウに
オフ会で【しじみっくす】さんに頂いた
謹製切り文字ステッカーを貼りました♪




クールですね~(^o^)/





Posted at 2017/10/01 19:20:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:知っています
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:二回程入れました。
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:知っていました。


この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/01 18:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「【告知】刈谷ハイウェイオアシス ナイトオフ 2017秋 http://cvw.jp/b/460146/40580809/
何シテル?   10/15 20:09
初めまして♪ 愛車のMR2と嫁車のキャストスポーツの改善?改悪!奮戦記として楽しく広げていきたいです。 タントカスタムは娘の車になりました♪ RAV4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【拡散】プチだらけ開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 21:48:29
雑すぎたサイド剥がしました。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 19:50:54
純正キーレスにアンサーバック ブザー追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 19:12:09

お友達

車のことなら何でも~^^

お話しましょう

ソコッ『ポチッ』って押してください♪
195 人のお友達がいます
X303-やす男X303-やす男 * エイジングエイジング *
シロスケシロスケ * リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズ *みんカラ公認
まっちゃん@プリンまっちゃん@プリン * ふなむしふなむし *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 絵夢(えむ)ちゃん と呼ばれてます^^; (トヨタ MR2)
2014.11.28更新 新規登録から15年過ぎ、走行距離は20万キロ目前 エンジンOH ...
ダイハツ キャストスポーツ キャスちゃん (ダイハツ キャストスポーツ)
嫁車を更新します(^o^)/ 7月29日納車されました。
トヨタ エスティマルシーダ る~し~ (トヨタ エスティマルシーダ)
約7年間乗りましたが、いろんな所へ連れて行ってくれました。 不具合はフロントドライブシャ ...
トヨタ RAV4 羅舞(ラヴ)ちゃん (トヨタ RAV4)
2005年 RAV4 sport 楽しい車です。 RAV4の弄り方情報交換いたしまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.