• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイフク@VANQのブログ一覧

2015年07月06日 イイね!

お久しぶりです(°Д°)

どーも、気付けばブログを1年以上もほったらかしてましたダイフクです(°Д°)

とゆーのも車を乗り換えてからあちこち出掛けてて触る暇もお金も無く車熱が冷めぎみだったんですよねぇ(´・ω・`)💫
あっ、でもでも洗車は毎週かかさずしてましたよ、早朝に(笑)

そして何だかんだで車検の期日になったわけでして買ってから何も触ってないのでそのまま通るやろーと思い持ってくと…「最低地上高が全然足りません!」
なんだってー((((;゜Д゜)))笑

まぁ車高調付いてるし仕方がないので上げる事にしたんですがリアの固着がスゴくて苦労しながら3センチ上げました💡
何ともまぁ高いこと(笑)


だがしかし!!
久々に車を触って車熱が復活したのか今は車高を下げたくて仕方ない病気が再発(;゜∀゜)笑
とりあえず暇な時に下げれるだけ下げると思います(笑)

そして今日!!
家の駐車場に着いたらピッタリ10万キロでしたv(・∀・*)


これからも壊れずにあちこち乗せてくれよーステージアさんよ(ノ´∀`*)❤

あっ、ちなみにマグザムさんの方は買って2週間で不調になりハイエース借りて買ったお店に持ってって修理中です( ;∀;)✌笑



とまぁ毎度まとまりの無いブログですけどこれからまたちょこちょこと更新してこーと思うのでヨロシクお願いします(*≧∀≦*)🎵
Posted at 2015/07/06 22:21:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月14日 イイね!

ちょいちょいMT!!と、その夜(*´ω`*)

ちょいちょいMT!!と、その夜(*´ω`*)て、事で行ってきましたちょいちょいMT!!
まースゴい車ばっかやし駐車場入りきらんしでとにかくスゴいとかヤバイとか言いまくり(笑)

ではその日のダイジェストからどーぞ…(笑)

とりあえず土曜日は当日一緒に行く予定のクロたまさんと夕方から洗車しーのも少しイケるやろて事で車高ケツだけ7ミリ下げました(*´ω`*)
フロントのツラあまいなー(´・ω・`)


エスティマのリアキャンバー5度やけどセルシオ何度やろ(笑)


てかドラシャとメンバー大丈夫かや(;・∀・)


んでその日はクロたまさん家に泊まり当日の朝自分の横乗りの子と合流し出発!!
まー、ずっと擦りっぱなしやしナックル乗りっぱなしやしリアのインナーとタイヤが接触して段差のたびに白煙でるしで中々今までにない体験ができました(笑)

んで上郷SAで国産ユッケ君たちと合流!!
改めて見たかったZはお留守番だそーでちょっと残念(笑)

んで3台でラグーナに再出発!!

高速降りてからMT行くであろう車高短軍団発見して早速興奮(笑)

無事に到着して見回すとまー着地の車ばっかやし主催者の方の30セルはまさかのぶった切り仕様( ; ゜Д゜)



それからも車は増え続けあっとゆーまに満車で一般の駐車場に入ってくるはくるはでテンション上がりっぱ\(^o^)/




んで入ってくる車を見つつ飯を食べに(*´ω`*)
うなぎうまかったー♪


昼からは写真撮りまくりましたけど他の人がUPしてくれるだろーて事で少しだけ(笑)








んでもって前々から絡みましょーとお互い言ってたりゅうセルさんと初コラボ(*≧∀≦*)



シルバーてとこもレースも渋くて良い( ´∀`)♪
また機会があれば絡みましょー♪♪
あっ、おくちゃんさん初対面やのに輩輩連呼してすいませんでした(笑)

んで帰りも大きい渋滞にかかる事もなく行きよりも飛ばして帰って飛んでー(笑)岐阜着いてから3人で回転寿司食べてクロたまさんは次の日仕事のため解散しツレとノリで栄に(笑)

栄歩きながらとりあえずWに


あんま盛り上がってなかったのでIDに移動したら日曜日なのに人多すぎてヤバかった(笑)
んで飲みーで2人とも車で爆睡( ・∇・)

そして朝10時に家着きました(;・∀・)

と、まぁこんな感じで日曜日はこれでもかってくらい満喫しました(*´ω`*)♪
そして明日車高上げよーと思います(笑)

参加された方々、そしてスタッフ様お疲れさまでした\(^o^)/
Posted at 2014/04/14 18:58:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月03日 イイね!

トレンド( ´∀`)

て、事でトレンドに行ってきました( ´∀`)笑

当日朝仕事終わって5時に寝て7時に起きてそのまま準備してGOー(*≧∀≦*)

某場所で誰かさんと待ち合わせ(笑)


タイヤはみ出してるよー(´・ω・`)笑


んでもー1人の子と集合してレッツポートメッセ(*´∀`)
途中盗撮(笑)


そしてここから駐車場入るまでずっと渋滞(;´_ゝ`)
やっと入れたと思ったら地面泥々・・・(;´Д`)

まー何とか着いて色々回り思った((((;゜Д゜)))
「スポーツカーとかクーペが多いよーな」
まっ、小さい事は気にしずまた回りーツレが到着したため現地で某ユッケくん達と解散してツレと合流して夜から仕事のためすぐ帰宅(;・∀・)

帰りの駐車場で一緒に行った子の180を盗撮(笑)


やぱツラと車高が決まった車はカッコイィ(*´ω`*)

そして帰りにやっぱりやらかしました(;つД`)
5回目のフェンダー巻き巻き(笑)


結論
ノーマルのフェンダー買おかな(笑)

おわり(°Д°)
Posted at 2014/03/03 04:21:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月24日 イイね!

2013年締めくくりー( ´∀`)

2013年締めくくりー( ´∀`)みなさんに便乗して今年を振り替えってみたいと思います( ´∀`)

まず3月に車検があり車高全上げ(*≧∀≦*)
んー、ノーマルてこんくらい車高高かったっけ?笑

んで何事もなく車検も終わり4月にはちょいちょいMTに参加(*≧∀≦*)
みんな低すぎて自分のが車高高に見えるてゆー(;・∀・)笑

そして5月には初めて整備不良の切符を切られる( ;∀;)
ちなみにフェンダーにタイヤが当たるだのこーだので切られました(笑)

そして7月には長島PAであったfitted fes (*´∀`)♪
いつもとは違うジャンルの集まりで刺激されヘラフラ系を意識しだしてセルシオが変わってきます(;・∀・)笑

てことでホイール変わってマフラーリアサイド4本出しに( ´∀`)

そして新しくチームに誘われ撮影会(*≧∀≦*)

9月にはRKレーシングオフに突撃\(^o^)/
ここでも刺激を受けて次なるイヂりを考えー…

10月に自分でアーチ上げ(*≧∀≦*)
そして即効でフェンダー巻く(笑)

さらに警察に故障車シールを貼られ車直して警察署に行くはめに( ;∀;)

かーらーのN1GPに参加( ´∀`)
取材受けて初めての雑誌でびゅー(笑)

んで11月にはSTANCE nation japan に横乗りで参加(*≧∀≦*)
このイベントはいろんな意味でヤバかった(*´∀`)♪

んでチームの子らも仕様変更したりでまた撮影会(*´ω`*)

そして記憶に新しい12月にあったいなづまcarフェスタ\(^o^)/
人生で一番車高下げて行って色々削ってきました(笑)


とまぁ今年は今までて一番オフ会やらイベントに参加した年でしたね(*´∀`)♪
そして警察に2回ナンパされてフェンダーも計4回巻くとゆー不運な年でもありました(笑)

来年はフェンダー修理とやりかけのバンパー完成させて1回綺麗にしてから考えてきたいと思います(*≧∀≦*)

これからもダイフクとセルシオを見守ってあげてください(*´∀`)♪(笑
Posted at 2013/12/24 14:39:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月02日 イイね!

いなづまcarフェスタ

いなづまcarフェスタ昨日はエスティマ乗りのGAICHIさん主催のいなづまcarフェスタなるオフ会に行ってきました(*≧∀≦*)

今年最後のオフ会参加になるかなーと思い気合で車高下げたんですが人生でこんなけ下げて走ったのは初めてです(笑)



そして当日の朝、仕事が終わって4時30分に帰ってきて風呂とか入ってたら5時過ぎでクロたまさん家に7時集合だったので寝れず(;・∀・)
んで6時45分に家出たんですが、まー擦りっぱ(笑)
クロたまさん家行くまでで不安一杯で何とか到着してLCK君も合流からの出発!!

途中でイロイロさんとるうさんとみどりさんと合流のため養老PAにて休憩( ´∀`)


んで全員揃ったところで再び出発!!
ちなみに高速で腹下擦り過ぎて後ろ走ってた誰かさんにアスファルトの破片を撒き散らしたのは知りませんでした(笑)

でなんやかんで会場到着(*≧∀≦*)
ここでも腹下擦りっぱなので注目の的になってました(;・∀・)笑

んで続々と集まってきてマセラティやらガルのBMとかも来て


んで昼過ぎからはイベ車みたいのもかなり来て最終的に色とりどりな事になってました(笑)

あれっ、これ誰だ(笑)


まぁ置いといて(笑)んで帰り竜王のアウトレット寄ってくて方もいたので早めに会場出たんですが帰りも擦ってるため見られる見られる(笑)
多分この先昨日以上に自分の車が注目される事はないでしょー( ・∇・)(笑)

そっからどっかで写真を撮ろーて事になりPA寄って写真撮影(*≧∀≦*)




で、るうさんのにも撮ってもらって帰りました(*´∀`)♪

岐阜に帰ってからはジンギスカン(*´ω`*)

ツレのとこの店なんですけどマジ美味いです(ノ´∀`*)

で家着いて20時過ぎだったんですが疲れと眠気が一気に来て起きたら10時でした(笑)

オフ会参加された方々&主催者様お疲れさまでした(*≧∀≦*)♪
Posted at 2013/12/02 13:55:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「まだ実車見てないでこんど見せてー😍@ゆう( ^ω^ ) 」
何シテル?   10/28 15:07
根本的にお金がないので、なるべく安く、自分でガンバってます(`・ω´・)+
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

女子高生の注文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 10:15:38
ここ最近・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 02:26:03

お友達

気軽にポチッと(・∀・)ノワラ
66 人のお友達がいます
光永光永 * ΜaСhaΜaСha *
Tetsu@TYOTetsu@TYO イロワルイロワル
みっちー...みっちー... サンサン@泡泡Gサンサン@泡泡G

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
乗り替えますた(°Д°) こだわりのアクシス(°Д°) こだわりのサンルーフ(°Д°) ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
※外装※ 後期ヘッド HID(12000K) フォグ(8000K) ウインカーポジション ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2011年2月18日我が家にやってきましたー(・∀・)ー 町乗り+αでコツコツやって ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ステージアのガタが多くなってきたため購入ヽ(・∀・)ノ ヤンチャ+スポーティー目指して ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.