• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

とりあえず

とりあえず みなさんお久しぶりです(*´∇`*)

今日仕事で約半日パテ削りしてたダイフクですσ( ̄∇ ̄ )ワラ

で、最近のマジェ状況ですが、何か格安で出来る事がないかと模索した結果、フェンダーマーカーのLED化をしました猫ひらめき

ただLED化するのももったぃないので片側2発埋めこんだうちの1発をストロボ化してみましたうれしい顔グッド(上向き矢印)

んで早速装着してストロボを手元でコントロール出来るよぅに配線を室内に持ってきてスイッチON黒ハート












・・











・・・











左右でLEDの色若干違うやんうまい!たらーっ(汗)
まぁ近々直します(`・ω´・)

ちなみにまた車高下げたんですがフロントがアッパー当たって下げ止まり、リアが少しのストロークでインナー当たるんで現状で限界にきました泣き顔雷

まだまだ下げるために今後わぁ足回りを重点的にやってきますO(≧▽≦)O

あと明日チームの子らと川○PAのぼるつもりなんで行く方いましたら交流お願いします目がハート手(チョキ)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:51:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 00:10:07
あっ
どーもどーもです
安くすむDIY最高ゃね(笑)

てか15マジェってめちゃくちゃいぃラインゃ(笑)
33シーマし眼中になかったけど15マジェめためたカッコいいっすね

俺もいつか川PA行きますぅ
コメントへの返答
2010/04/10 06:33:36
どーもどーもです(*´∇`*)

やぱDIYわぁサイコーです(≧▽≦)

いつか川○PAで交流しましょぉ(`・ω´・)+
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだ実車見てないでこんど見せてー😍@ゆう( ^ω^ ) 」
何シテル?   10/28 15:07
根本的にお金がないので、なるべく安く、自分でガンバってます(`・ω´・)+
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

女子高生の注文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 10:15:38
ここ最近・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 02:26:03

お友達

気軽にポチッと(・∀・)ノワラ
66 人のお友達がいます
光永光永 サンサン@泡泡Gサンサン@泡泡G
ΜaСhaΜaСha イロワルイロワル
syutansyutan Tetsu@TYOTetsu@TYO

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
乗り替えますた(°Д°) こだわりのアクシス(°Д°) こだわりのサンルーフ(°Д°) ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
※外装※ 後期ヘッド HID(12000K) フォグ(8000K) ウインカーポジション ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2011年2月18日我が家にやってきましたー(・∀・)ー 町乗り+αでコツコツやって ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ステージアのガタが多くなってきたため購入ヽ(・∀・)ノ ヤンチャ+スポーティー目指して ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.