• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

とある一番くじ漲ってきたYO~♪

とある一番くじ漲ってきたYO~♪ とある一番くじやってきましたよ~(´∀`*)ノシ

美琴のためならという事で・・・・
ざっと60回程ww


まず横浜の某変態紳士な方と1ロット購入して、100回分だな~とか思っていたんですが、80回分だった模様。

っでここで問題発生!!
A賞 インデックス 3個
B賞 御坂美琴 3個

えぇ~Σ(´Д` )半分にわけられないじゃなイカ(爆)

というわけで某コンビニ前で美琴をかけて男同志のじゃんけんタイムw
結果は見事勝利♪美琴やったZE☆

ここまでで40回分ですね。


その後N氏がボイスで今からくじ引きに行くぉ~って事だったので凸してきました。
地元だとほとんど壊滅状態だったので、穴場なコンビニに向けて出発☆

現地で最初にN氏がトライ。
次にそれじゃ~という事で10回程自分もチャレンジww
ノリにつられて横浜の某変態紳士な方もトライ。


コンビニのクジ枚数が残り30枚程・・・B賞の美琴未だ3個残ってる・・・・

せっかくだしお持ち帰りしたい!!←ただのアホww

んでさらに10回トライして見事B賞2個ゲッチュ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

最終的な結果
A賞 1個
B賞 4個(1個はN氏に嫁いでいきましたw)
C賞 2個
D賞 6個
E賞 9個
F賞 11個
G賞 28個
インデックス×5・美琴×4・黒子×6・佐天×6・初春×4・シークレット×3


あ~頑張っちゃっちゃ~ww
というわけでこれから整理整頓タイムですの☆
ブログ一覧 | グッズ | 日記
Posted at 2011/08/07 16:46:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

#361
★ 咲川めり ★さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

チューニングショップへ
mac-eさん

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:55:48
塗さんハンパねぇ!
コメントへの返答
2011/08/07 20:58:54
萩の月@PORIVIAさん

(∀`*ゞ)テヘッ漲っちゃた♪
ん~シカタナイネww
2011/08/07 16:58:56
これは・・・・
愛ハンパねっす!!
コメントへの返答
2011/08/07 20:59:50
セナンさん

ふふふ・・・まさに愛ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
2011/08/07 17:18:56
やはりマネできないっすw
コメントへの返答
2011/08/07 21:00:41
じゅん@ミコテッツァさん

いえいえじゅんさんの車にたいする漲り具合はマネできないですよww
2011/08/07 17:29:55
くっくやしくなんかないもんw

いざとなればヤフオク←ただのバカw
コメントへの返答
2011/08/07 21:01:31
ACE100%@ミコセリさん

魔改造楽しみにしてますねww

レッツヤフオク散財!!
2011/08/07 18:07:32
み、みんな漲り過ぎだぉ~

イ、インデックス・・・
(*´Д`*)ハァハア・・・・
コメントへの返答
2011/08/07 21:02:26
ヨシクン@生存戦略~!さん

もうA・B賞ときゅんキャラがかわゆくてたまりません!!

あ~美琴タン・・・(*´Д`*)ハァハア
2011/08/07 20:07:23
流石ですね♪

お美琴!(お見事!)



コメントへの返答
2011/08/07 21:03:00
ブラックジャック。さん

ありがとうございます♪

これは漲るしかありませんですから~
2011/08/07 21:40:51
こんばんわ

昨日、都内で見かけたんですが既に嵐が去った後になってました。。。

まだ、地元では見かけません(ノД`)
コメントへの返答
2011/08/08 21:10:41
ネボッケさん

コンビニは、ほとんど展開と同日に売り切れ続出みたいだったですからねw

一番くじ関係は先手必勝ですね~
2011/08/07 22:28:33
漲り具合がハンパ無いですw
見てて気持ち良いですwww
コメントへの返答
2011/08/08 21:12:39
ユキチさん

大丈夫だ。問題ない(`・ω・´)ゞビシッ!!

ふぅ~第2弾もあれば、もちろん漲るぉ~
2011/08/08 07:10:50
散財、おつかれさまです(`・ω・´)ゞビシィッ

σ(=ω=.)もfateとかとらドラとかあったら同じようなことしてるかも……

ま、愛情ですよNE☆(ォィ
コメントへの返答
2011/08/08 21:13:23
凛@混沌虎さん

もう好きな作品ならなおさら漲りますよね~♪

うん。愛情全力全開ですわ☆
2011/08/08 18:29:59
す、すごい! すごいしか言いようがありません!!

自分もお金に余裕があればやりたいです。
コメントへの返答
2011/08/08 21:14:13
カーゴ☆さん

お金に余裕はありませんがww
自分の場合発表と同時に一番くじ貯金してましたからねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「随分前になりますが、今年の1月でストリームを降りてヴェゼルハイブリッドRSに車を乗り換えました^^コツコツと弄っていきます~」
何シテル?   06/24 20:19
みなさん初めまして(^▽^)/塗り壁と申します。 現在の愛車はホンダ「ストリームRSZ RN6」 ステを貼り始めたのが2008年11月で、200...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ワンダーフェスティバル2015冬に行ってきました① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 23:20:16
盗難されたインプレッサ帰ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:36:49
ぴかぴか(新しい)DUNLOP LE MANS 4 155/65R14 75Hぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 23:10:34

お友達

いろいろな方と情報交換・交流できればいいなと思ってます。
特に「艦隊これくしょん」仕様の痛車乗りの方大歓迎です♪
164 人のお友達がいます
みなと@bB★IS350みなと@bB★IS350 * 阿部ネーノ阿部ネーノ
ACE100%ACE100% まいろっちまいろっち
えっぢ@BRZえっぢ@BRZ まっつらまっつら

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ストリームから乗り換えで購入。ホンダ車は、3台目になります^^ これからマイペースに弄 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
現在3代目の愛車「ストリーム」です。 現在は、痛車としてスポーツをコンセプトに弄ってます ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.