• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミートかわぞうのブログ一覧

2016年10月19日 イイね!

だいぶ走りました!




60000kmに到達!!!

異動があってから通勤距離が伸びて、それに伴い、走行距離も伸びまくり!!(‐ω‐;)
Posted at 2016/10/19 17:33:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | シビックタイプR | クルマ
2016年07月28日 イイね!

フロントバンパー&グリル♪

先日のブログにも上げましたが、
数ヶ月前、くろぞうがぶつけられて凹んでました・゚・(ノω\)・゚・ウワァーン


こっちは完全停止状態で、突然前の車がバックしてきてガリガリやられた訳ですが、
相手(30過ぎのオタクっぽいオッサン)は、初めての事故だったことと、被害者の自分がマジギレしている状態に相当テンパったらしく、
警察を呼んで到着を待っている最中、
「す、すみません。親に電話連絡させてくださいm(_ _)m」
「(は?普通は保険屋なんじゃねぇの?)ぁあ、すれば(#゚Д゚)y-~~」

「過失の割合だけは絶対に聞いてこいと言われたのですが…。」
なんて、全く以って意味の不明な発言に、更に自分がキレるwww

警察が到着し、警察官も呆れ顔で「ねぇ、どうしてこの状況でバックなんかしたの?相手が車だったからまだ良かったけど、人間だったらどうなってたか分かるよね?」と怒られてました。当然ですね( ・∀・)アヒャ

その場で当人同士で話をしていく内に相手が無保険だということが分かった時には、面倒臭ぇヤツにやられたと心底思いました(‐ω‐;)

後日の電話での話し合いで、どうも金を出すのを渋ってる節があったんで(任意保険にも入らないヤツじゃ当然か。)、
「じゃぁ、こっちは弁護士雇うから。裁判だね。」の一言を
|肉|・ω・)ノ-=【一言】
とやってあげたら直ぐに従順になりましたw

親が弁護士特約に入ってたから助かりましたよ(´ω`)=3フゥ〜
聞けば、弁護士特約は家族の誰かが入っていれば使えるらしく、月々の支払いも数百円な上に、昨今では3台に1台が無保険だそうで、入っておいて損はないモノみたいですねΣd(d´Д`♪



数日後、無事にお金がDに振り込まれたので、修理を本格的に依頼☆
以前同様に黒で統一された渋いくろぞう、言い方を変えれば無難なくろぞうにするか、
どうせなら格好良さアップを狙って冒険をしちゃうか、優柔不断な自分は悩みに悩み、
悩みに悩んだせいでDが板金屋にGOサインを出せずに、くろぞうは大分長い間板金屋の駐車場に眠ってましたw

流石に見兼ねたD:「板金屋さんに直接行って話し合ってみます?ウチを通すと伝わるものも伝わらない可能性もありますし。住所は○○で遠いですけ…」
自分:被せ気味に「行きます!.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.」

板金屋さんに到着すると、入口付近にいた人がこっちをジーッと見てきたので、
「お世話になります。ホンダ○○店から来てるシビックの者ですm(_ _)m」
「ぁあ〜、そうですか♪聞いてますw遠いとこご苦労様です。何やら悩まれているみたいでwww」
「そうなんですよ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ」
「じゃ、早速車の前で話しますかw」
と、話し合いに物凄く気さくに乗ってくれました(*´∇`*)

「どうせ塗装するなら、カーボンが白く劣化してきたボンネットもまとめて塗装したいんすよね〜♪その方がコストは抑えられますよね?」ってとこからスタートし、

初めは、「塗り分けをするなら、グリルとバンパーとボンネットのネット部分を、ホイールに合わせてブロンズに」と考えてましたが、
プロが言うには、「それをやると上手い具合にブロンズが出ず、オレンジっぽく見えちゃうと思う」とのことで却下!
んじゃぁ、と、「ネットの部分は全て黒!ヘッドライト下の部分、左右のダクトの部分を『コ』の字に、あとはサイドのダクトの縁の部分を、ホイールと同じブロンズで。ボンネットは…

ダクト部分の横の部分をブロンズに。逆にボンネットに関しては、正面から見た時には塗り分けしてるのがあまり目立たないようにしたい」とイメージを伝えると、
「こうっすか?こうっすか?」と言いながらテープを貼ってくれて、
「この塗り分けは全体的に凄くセンス良いと思うけど、大元の素材が違うから、ホイールみたいなツヤッツヤな感じにはならず、逆にダサくなるかも。だったら、ゴールドか無難なガンメタの方がセンスを感じる仕上がりになると思う。」とのことで、
やるからには無難は却下と考えていた自分はガンメタはアウト〜d('∀'o)
ゴールドは、黒に金はコテコテになり過ぎると判断し却下(ヾノ・∀・`)
「じゃあ、黒とは無難な組み合わせかも知れないけど、攻撃的に見える赤でネット部分を全て塗るっていうのはどうっすかね?」と聞いたところ、
「良くも悪くも、間違いない塗り分け方だと思いますよ(´^ω^`)」
「要は言い方変えると『無難』か…σ(・ω・`*)ウーン
だったら、さっき言ったボディを部分的に塗るプランで赤を…σ(・ω・`*)ウーン」
「実際に塗った方がイメージ付きますよね?このバンパーもうダメだから捨てますよね?だったら試しに塗っちゃいましょうw」ってことで、
どこからかシルバーと赤の塗料と筆を持ってきてくれて♪ヌ〜リヌリ♪

初めにシルバーをやってみましたが、やはり自分がやりたいこととは方向性が違う…(。-`ω-)ム〜…
ガンメタにすればもっとマッチするだろうけど、逆に言えば目立たなくて、だったら何もやらずに全部黒の方が絶対に良い!

次に赤☆

おっ(*゚∀゚*)?!
シルバーの上に赤塗ったからチラチラと垣間見えるシルバーがウザいw
けど、赤、なんか思いの外、良いぞ( ☆∀☆)キラーン

「赤良いですね〜♪ボンネットも今のイメージでダクト部の横の部分を赤にしたらどうかなぁ…(。>ω<。)
いや、赤だったら、ボンネットだけはネットの部分にしようd(≧∀≦*)」
「その方が良いと思いますよ( ´∀`)bグッ!
ただ、前だけ厳つくなって、横後ろがちょっと寂しくなっちゃいますねw
横後ろもやっちゃいますか?w」
「え、あ…いや、一気にそこまでやるお金が御座いませんので、またの機会に( ̄▽ ̄;)www」
「あははwwwけど、方向は定まったみたいですね☆」
「はい!赤で行きます( ー`дー´)キリッ…多分(*ノ∀`)
とりあえず、家に一度持ち帰ってまた妄想してきますw」



家に帰ってからは、携帯アプリを使ってイメージ画を作り妄想。


反対の方もちゃんと塗ったらこんな感じか?


グリルもやっちゃうか?
コレはやり過ぎか?
いや、決して悪くはないぞ (つ´∀`)つ


ヘッドライトのとこは黒のままにしたらどうなんだ?
なんか、グリルのところだけ浮いて見えるようになっちゃったと感じるのは…私だけか?


じゃ、グリルも黒で行こうかな?
ぉ…?なんか、さり気ない?
さり気ないかどうかは別にしても、コレはコレで纏まってるな(っ'ヮ'c)

ぅおぉぉおぉぉぉおぉおぉ………、考えれば考える程、なんかドツボにハマってきたぞ(ノ∀`)チャハーwwwww


よし、初心に戻って…
角度が変わったら見え方が変わるかも!?

~-y( ▼д▼)スパァ〜

ヒソ(´・д・)(・д・`)ヒソ

………良いじゃないか!!(*゚д゚*)ヘェ〜
やっぱりヘッドライトのとこは塗ろうΣd(゚∀゚d)イカス!


横から見たらどうなんでしょうか??
ぐっ…、前は良いけど、やはり横が寂しい…(T▽T)


横を塗るならこうかな?(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ
純正ボディに塗装するのは流石に気が引けるなぁ、カッティングシートかなぁ〜(。-`ω-)ムムム

…本題から逸れてるがな( ゚A゚⊂)彡☆`д′)ノ



頭の中で、「やった方が良い、いや、止めて、今まで通りの方が良い」と、
グルグルグルグルヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ
何日も葛藤しましたw
でも、ここは行くしかない!それが正解だ!!

んで、Dに連絡し、GOサインを出しました(≧ε≦*)
D担当:「じゃあ、社長と話した通りでいいんですね?」
自分:「社長って誰っすか?」
D担当:「この間、社長が直接話したって言ってましたよ?」
自分:「ぇえ?!あの人が社長なの?!Σ(・ω・ノ)ノ」
なんか、そこの板金屋さんのファンになっちゃいましたwww

その結果がこちら


Dに受け取りに行って初めて見た時には感動しました☆
けど、なんか恥ずかしい(ノ∀\*) キャッwww

この日はもう夜だったので、日を改めて撮影Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!













ん〜、真っ黒の方が良かったかな…(‐ω‐;)
と後悔した日も正直ありましたが、
周りの人間の反応は思いの外上々でしたので、多分失敗ではないのでしょう(´^ω^`)

ただ、間違いなく言えるのは、横が寂しいw
またお金が掛かりそうです(ФωФ)
Posted at 2016/07/28 23:55:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | シビックタイプR | クルマ
2016年07月23日 イイね!

BBQオフ 2016年6月9日

6/9のことなので、大分前の話になります。←自分がブログを上げる時はいつもこのパターンwww
どうぞお付き合い下さい♪




もう恒例となりました、グループのBBQオフ☆
今回でどうやら7回目になるみたいで、それだけ長くみんカラをやってるんだと分かりますね(´^ω^`)
と、同時に、シビックにもそれだけ長く乗ってるんだと分かります(*´∇`*)
…”おかわり”しましたけどwww



いつもの場所が段取りも分かってて楽なので、あきる野市にある『十里木ランド』で決定d('∀'o)
基本、面倒くさがりなのでw

いつもの時間にいつもの日の出イオン駐車場で待ち合わせ♪
いつも通り駐車場の「北Aブロック」集合にしましたが、
いつの間にか呼称が変わっていたみたいで、どこに集まればいいのか皆分からず、右往左往、グダグダな集合に(*ノ∀`)

で、何とか集合に成功w




あ。
まるちんRR号と日銀S2号の間にいるフィットハイブリッドは自分です(●´ω`●)ゞ

というのも…


今年2月末辺りに、自宅近くのマクドナルドのドライブスルーに列んでいて完全に停止していたところ、
前に列んでいた、如何にも「車は走れば問題ない。だって只の移動手段だもの。」と言うオーナーが運転する、ボロッボロでサビッサビでドロッドロでベッコベコな白いワンボックスが何故かいきなりバックして来て、
メキメキメキ…ゴォォ…という音と共にくろぞうが可哀想な姿に…(ノд<。)゜。
「テメェ、ゴラァ!後ろも確認しねぇでバックしてくるとか頭おかしいのか!生身の人間なら死んでるぞっ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻」云々と、
直様車を下りて、聞くに堪えない罵声を相手に浴びせたとか浴びせないとかw
しかも、相手は無保険なヤツだったのでなかなか事が進まず、ようやっと6月になって修理が始まったところだったのです。
破損が外装だけだったのが不幸中の幸いでした(;^ω^)


好きなものを傷付けられたという、今思い出してもムカムカする出来事の話はこのへんにして、話をBBQに戻しますね〜、すみませんm(_ _)m


日の出イオンを出発した一行は十里木ランドへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン





普段ならこの無料駐車場から食材などの荷物を担いでBBQ会場まで歩いていくらか下るのですが、
今回は奇跡的に、段差なんか気にしなくていい実用的な車が1台w

全部後ろに乗っけて、テント前にビシッと乗り付けてやりましたよ、ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ
駐車場代1000円払いましたけどwwwww









火を起こす頼りになる漢たちと、それを頼もしそうに見守る紅一点&男子数名と、ただただ写真を撮る自分Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!


火起こしを終え、こいつらで乾杯(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


クーラーボックスに眠る食材を取り出します。


黒毛和牛ザブトン


黒毛和牛トモサンカク


そして〜、チョコと〜、仙台〜黒毛〜和牛の〜


三角バラ!w
この1皿でどのくらいの量が入ってるんだろ…500gくらいかな?
普通に買ったら万に近いかな?w

※肉は全て鮮度維持の為に凍らせてるから余り見栄えが良くないです( ・∀・)アヒャ


さぁ、肉パーティーの始まりですヾ(≧∇≦)〃
いや、肉地獄かな?(。≖‿≖)プ


皆、仙台和牛が旨い旨いと箸が止まりません(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-… ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

「1枚1枚焼くなんて面倒くせぇなぁ」と思い、皿をひっくり返して…
|肉|・ω・)ノ-=【仙台和牛】エィッ
と1皿分全部を鉄板にぶちまけると、「雑っ!」って皆に怒られました(ノ∀`)チャハーwwww





締めはやはり焼きそば!
買った玉子全部をぶっ掛けて…
かき混ぜろ〜〜〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

普通に美味しかったです(*´∇`*)



そう言えば、こんなことしてる人達もいましたね〜♪

日銀さんがイオンでチョイスしたマシュマロをスウィーツ男子達が直火で焼きますwww
皆、食べるまでは ( ̄Д ̄;)←こんな顔してましたが、一口食べると病み付きになり、
あっという間に一袋全部平らげてました(*≧m≦*)ププッ
その時の日銀さんの得意げな表情が瞼に焼き付いて離れません(o´艸`o)


食後、片付けていると、
テントの側にあった大きな石?小さな岩?(←どっちwww)が、
グラグラと不安定であるとまるちんが発見したので、

この先、不意に崩れて怪我人が出る前に、意図的に崩しちゃえ!って、やってますw
落とした先では大分安定してましたw



「さて、この後どうする?」って話になり、
入間にある634にレッツらゴー( ゚∀゚ )o彡°←死語w
BBQに参加した全員ではありませんでしたが、有志で食後の運動をする為に入間へ向かいましたヽ(・∀・ヽ)=3=3=3

グループパックで申し込み、練習→予選→決勝v( ̄Д ̄)vイエイ




自分が3位、ラインバレルさんが2位、ラインバレルさんのお友達さんが1位という結果でした!
悔しかったけど、自己ベストを更新出来たので、良しとします(´^ω^`)



腰痛で見学していたドルッパーさんが撮影してくれた写真がこちら(* ゚∀゚)キュピーン














素敵(*´Д`*)ハァハァ



そして、カートを思い切り楽しんだ後、この場で解散となりました♪
凄く楽しかったですΣd(d´Д`♪
今更ですが、参加された皆さん、お疲れ様でした!
またやりましょうね〜(。・∀・。)♪
Posted at 2016/07/23 21:48:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | シビックタイプR | クルマ
2016年07月22日 イイね!

お久しブリーフ(σ・∀・)σゲッツ♪

前回のブログが去年の8月頭…
って1年前かよ!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
そんなにみんカラを離れていたんですねぇ…(;^ω^)

ぇえ〜、今回は、先日、友人達と行ったドライブをアップしますヾ(*´∀`*)ノ





今から約1ヶ月前、「皆でどっか行きたいね〜(*^∀^*)」って話になり、
スカイライン乗り継いで伊豆の先端の石廊崎まで行こうかとか、
ビーナスライン走ろうかとか、
近場の湘南・江ノ島辺りに行こうか、
はたまた、日光から赤城山に抜けようかとか、
あぁじゃねぇ、こぅじゃねぇと、色々と話し合った訳ですが、
ドライブは初参加となる女の子の「海鮮が食べたい、海方面がいい+゚*(о゚∀゚о)*゚+.」という一言で山方面は無くなり、
伊豆の先端は日帰りはキツいってことで無くなり、
江ノ島辺りは近過ぎるってことで無くなり、
まぁ、そんなこんなで箱根から沼津に行くことになりました(*ノ∀`)
変わり映えしないいつもの場所(*≧m≦*)ププッ







はい。ターンパイクですね♪






7/18にタイヤブレーキを交換したばかりだったので、
ターンパイクに到着するまでは慣らしということで、ゆ〜っくり、まぁ〜ったり走り、
ターンパイク入口に到着した時には走行距離100km☆

慣らしが終わった新品タイヤはぐぃぐぃ喰いついてくれて、安心して走れました♪



ドライブにはソフトクリームが必需品でw



富士山が見えないのが残念でしたが、快走出来たので良しとし、
次に向かった先は…








三島スカイウォークヾ(*´∀`*)ノ

日本最長の400mを誇る吊橋です!!
最近完成したみたいで、渡ってみたいと思ってたのでドライブプランに組み込みましたが、往復のチケットが1000円もします!!w


な〜んだ、たいしたことないじゃん、揺れないし。


そう思って立ち止まって下を覗いた時に初めて気付きます。
…揺れてる、流石は吊橋((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルwww
写真を見れば分かりますかね?高さが。

小川が流れていました。
まさか、この小川を渡りたいが為に吊橋を作ったんでしょうか?w
だとしたら、大袈裟の極み(ノ∀`)wwwww


橋を渡り切ると、こんなのがお出迎え♪

展望台も3つくらいあるらしく、一番高い位置にありそうなのを選んで坂を登ってみると、そこには階段が待ってたから、
懐かしい「グリコ、チヨコレイト、パイナツプル」のジャンケンをしながら(←皆さんも子供の頃やったことあるかな?w)ワイワイ上がると…

こんな眺望がヾ(≧∇≦*)ゝ


晴れてればこんな景色が見られるようですが、この日は富士山の裾が見える程度でした!
残念!!(´-ω-`)

橋の復路。
そこで初めて知りましたが、
橋の中央の部分が網になっていて、
その隙間から真下が見える恐怖を発見ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

その上を「後ろ向きに歩いたらもっと恐いんじゃね?」って話になったのでやってみました。


知らぬ間に写真撮られてましたが、”橋の上で落ち込んでるオッサンの列の図”が出来上がってました(ノ∀`)チャハーw


吊橋を楽しんだ後は、”スカイガーデン”っていうものに行ってみることに☆
エスカレーターと階段が併設されていて、そこを上がり切った場所にそれはあるという。

迷わずエスカレーターを選択する自分ともう1人w
「3人の中じゃ体力は一番あるから」と意気込んで階段を昇るが後に後悔することになる1人www

動画と写真の両方を撮ってやりました!
ケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ

スカイガーデンの中に入ると、冷房天国な上に綺麗な花達が。






撮る人を撮る人を撮る人とそれを撮る人。



お土産屋と食べ物屋が並んでいて、食べ物はどれも美味しそうでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψ


その中で選んだのが、いちご大福(っ'ヮ'c)
甘酸っぱい苺と白あんのコラボ☆
そして、粉で服を汚すw



次は海鮮。安定の沼津港。
箱根から1号線を走るだけで、スカイウォークはもとより、沼津港もほぼ着く位置にあるから実に楽なルートでした♪





丸天にて昼食を取りました( ´∀`)bグッ!



ニコニコ丼、2000円キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

名物のタワーかき揚を一つ頼んで皆でシェアすることも考えたけど、今回は見送り〜

ニコニコ丼は実に満足出来る、食べ応えのある一品でした(*^▽^)/★*☆♪



腹を満たしてお土産屋に移動すると、
変わり種のドリンクがたくさん列んでいるお店があったので、
どれにしようか悩んで…


臭そうなヤツにしました(*≧m≦*)ププッ

飲むと、普通のコーラ…ではないんだけど、濃いような感じのする、臭くない普通に美味しく飲めるヤツだったので、逆につまらない結果に。

お土産屋を裏手に出ると、まさに漁港。








ちょっとポーズをとってみたりw

フラァ〜っと歩いて堤防の上によじ登り、( ・ω・)ボ~…っとしてリフレッシュ(๑òωó๑)



結構な時間居た気がしますw


沼津の後は、”御殿場プレミアムアウトレット”に行き、ウィンドウショッピンd(´∀`)bグ〜ッ!!!
ブラブラしてるだけで楽しめる場所でした!

んが、写真を撮るのをスッカリ忘れ、アウトレットの写真が1枚もないというのに気付いたのは翌日(*ノ∀`)


待ち合わせを7:30にして、元の場所に戻って来た時には20:30だったかな?
約300kmの行程でしたが、あちこちでゆっくりし過ぎましたねw
実に楽しい1日でしたヾ(≧∇≦)〃





そして、今回唯一お土産に買った日本酒を、



昨夜開けて、昨夜25分間で完飲d(≧∀≦*)
美味しかったですね〜



次はどこに行こうかなぁ〜( *`艸´)ウシシシ
Posted at 2016/07/22 23:36:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | シビックタイプR | クルマ
2015年08月06日 イイね!

○○三昧♪

昨日は奥多摩へ行ってすぐ帰ってきましたw



そして、その夜は〜

レイトショーにて、話題の『ジュラシックワールド』を見て来ましたよ( ´∀`)bグッ!

公開初日の夜とあってか、いつもはスカスカなのに、結構混んでましたね〜
内容については言いませんが、面白かったです(*´艸`)ウフフ
3Dで見る恐竜にビクビクしてたら、あっという間に終わってしまいましたw


見終わって、一服してから帰宅☆



んで、本日は…


????????

コレってゲンゴロウで合ってますよね?
自宅の駐車場で、アホみたいに跳んでは裏返り跳んでは裏返りを繰り返してる、
カメムシくらいの大きさの虫がいたので、気になって観察したのですが、
後ろ足は足というより水掻きみたいな形状で、明らかに水場の昆虫。
どっから飛んできたの?(*ノ∀`)


ゲンゴロウが気になりつつも、
時間が迫っていたのでゲンゴロウに別れを言って出発(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



朝一で『進撃の巨人』を見て来ましたd('∀'o)

こちらも話題となってますね♪
ネットでも、ああだこうだと、チョットした騒ぎになってるとかなってないとか。
原作やアニメのファンからすると「?」となる部分は確かに多い印象ですが、
これはこれで、まぁアリなんじゃないかと思ったりもする訳です。
原作に忠実な内容、もしくはそのくらい練られたストーリーでの実写化を望んでる人からすると、完璧にアウトな作品ですかね(;^ω^)
「なんじゃコリャ〜」というような声が出るのも分かりますw



とまぁ、映画三昧なかわぞうでした(ゝω・´★)
Posted at 2015/08/06 21:24:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「よくご存知でwwwあれは前でしたが、今回は後ろでした(*ノ∀`)」
何シテル?   08/29 18:01
あの事故で相棒をなくしてから約一ヶ月後、 大好きなシビックRを再び手に入れました! HONDAの赤いバッチ最高~♪ さてさて、次は何しよぉ~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

鰻オフ川越の、ステッカーは1枚だけです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 21:34:48
HONDA TWINCAM 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:48:27
 
SEEKER 
カテゴリ:よく行くホンダ系チューナー
2010/11/04 09:44:36
 

お友達

はっきり言ってメカ初心者です!
こんな自分にでもいろいろ教えていただける方!また、同じくド素人の方!
仲良くして下さい( ´∀`)bグッ!
80 人のお友達がいます
TamonTamon jaminjamin
TYPE-ARATYPE-ARA Key&#39;s マッタリ系Key's マッタリ系
MAGIMAGI KAZU@RKAZU@R

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR くろぞう (ホンダ シビックタイプR)
アホが懲りずにまたまたFD2に戻ってきた!! 皆さん、気をつけて!!w ☆人生初 ...
ホンダ ゼストスパーク しろん (ホンダ ゼストスパーク)
ゼストRが発売されていたと最近知ったので購入しましたw くろぞうが通勤のみで激しく消耗 ...
ホンダ シビックタイプR しろぞう (ホンダ シビックタイプR)
この車、最高!! タイプRオーナー・・・ くぅ~~、いい響き♪ 車両契約日:2008 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁が妊娠したことによりロードスターを手放さなければならなくなり(→2人乗りなので・・)、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる