車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:34 
@imoimoさん<br /> 1人にしては量が多いような…笑
 12/04 18:47 
@ニノケン さん 麺は2玉ですが、キャベツ1/4玉、もやし一袋をぶち込んでます。
11/29 12:06 
@ちゃきんぽ大魔王さん<br /> XJって言ったらジャガーだと思われますね笑

ミラーは畳めないしフロントシートは倒れないし不便でした(≧∇≦)
 11/29 12:48 
@ニノケンしゃん ドアの建付け悪くて・・・候補に至らず(;´Д`A
11/28 21:27 
@PEARLY-VOLVO!さん<br />
このチェロキーで始まり角張ったボルボを好きなり今に至ります笑

燃費が本当に悪くて故障も多かったですが、また乗りたい車です(≧∇≦)
11/28 21:08 
@PEARLY-VOLVO!さん<br /> グラじゃないチェロでしたが、色々大雑把な車だけあって修理箇所と愛着は一番でした(≧∇≦)
11/28 20:24 
@apple.さん<br /> 全快お待ちしてますよ(`_´)ゞ
11/28 20:22 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

初めて買った輸入車。
1Lあたり3.5km位しか走りませんでしたが輸入車好きになったきっかけです。
 11/28 20:58 
@ニノケン さん、こんばんは~。
グラチェロですか!
意外な感じがしました(-.-)
 11/28 21:13 
@ニノケン さん、失礼しました。
この四角い形は、現代にない形なのでイイですよね~♪それにしても、燃費はFCみたいですね・・(汗)
 11/29 11:33 
@ニノケンしゃん XJだね・・・じゃぎゅあじゃなくてチェロキーのw
11/25 23:14 
@imoimoさん<br /> ちょっとだけよの色ですね笑
 11/26 05:36 
@ニノケン さん 色味を微調出来るんですっごく重宝な照明なんですが、デモモードにするとおもしろいけど、きもちわるい(´ω`)
11/25 22:33 
@imoimoさん<br /> お疲れ様でした。
ハバネロと山崎と楽器が有れば楽しい単身にしか見えません笑
 11/25 22:59 
@ニノケン さん そうなんだよね。更に、照明を東芝のマルチカラーシーリングにしたらエロいことになっちゃいました。(╹◡╹)
11/20 12:42 
@ちゃきんぽ大魔王さん<br /> 脇道から県道に入る時に信号で前がつかえてたんで気付きました笑
 11/20 14:53 
@ニノケンしゃん 日頃の行い・・・いや・・・奥様ができた人w
11/20 12:06 
信号待ちでふと目をやると
 11/20 12:12 
@ニノケン 信号Goodjob!・・この速度規制は・・アウトバーンでつか(;一_一)
11/13 21:51 
@きっちぇ。さん<br /> 自分も同じです笑
自分はリア5mm入れてますが物足りないんですよね(>_<)
理想はあと9mm位出したいんですけど現実的にはキャンバーで調整するしかないんですかね?(^_^;)
11/13 20:44 
@きっちぇ。さん<br /> カッコいいです(╹◡╹)
フロントが当たってるんですか?
 11/13 21:02 
@ニノケン さん、フロントは、間違いなくはみ出るんで、ワイトレ外しました。
当たるのはリアです。今はリアのワイトレ外しているんで残念な姿になってます(>_<)
さて、どうしますかねぇ…
11/12 16:52 
[パーツ] #V40 ナンバープレートスペーサー http://minkara.carview.co.jp/userid/460236/car/2100226/8078084/parts.aspx
11/09 18:21 
ウォーターポンプの交換へ
左のバースティングブルーカッコいい
11/08 08:26 
@imoimoさん<br /> 怪我人がいないのが奇跡なくらい酷いことになってますね。
11/05 14:15 
@みかりん☆さん<br /> まだ動いてましたよ^_^ちなみに自分はイカ頼んでないです笑
11/05 12:18 
@PEARLY-VOLVO!さん<br /> 楽しいですよ〜!
今はこんなとこです
 11/05 12:30 
@ニノケン さん、うわっ‼
超、イイですねー(@_@;)
美味しいそう♪
 11/05 14:03 
@ニノケン さん、イカの透明感がたまりませんね!美味しそうです(^_^)
11/05 10:52 
快晴です!
 11/05 12:08 
@ニノケン さん、volvo集まり楽しそうで良いですね~♪
こちらは子供達の相手で公園ですが・・(-_-;)
11/03 18:29 
週末の準備完了
11/01 18:52 
結婚記念日のため妻子孝行中
プロフィール
「@imoimoさん
1人にしては量が多いような…笑」
何シテル?   12/04 18:34
二代目ボルボ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンブレムを複製してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 22:25:07
ドライビングライト改造の道② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 17:43:12
アラウンドビューモニターをナビ画面にも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 21:48:53
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 ボルボ V40
二代目ボルボはV40になりました
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
よろしくお願いします。
ボルボ V50 ボルボ V50
ボルボイイネ!
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
初輸入車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.