• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とも~くんのブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

のませ釣り

のませ釣り2010年10月29日久々に釣行に行ってきました。
本日はのませ釣りでエサのコノシロを取りに
明石まで走ってやったのですが獲物の数が。。。
昼過ぎまでエサ取りをしてポイントに到着。
先に船長がブリブリのメジロをゲット!
次の流しで僕の竿に強烈ヒットがきました!
巻いてもドラグを出されやり取りして上がってきたのが
80cmジャストのブリでした。疲れました。。。
でもブリを上げたのが初めてだったので、
かなり嬉しいです☆

後はエギングしてアオリイカ3杯取って納竿です。 
久々に楽しめました。船長ありがとう!
Posted at 2010/10/30 08:13:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 餌釣り | 日記
2010年08月14日 イイね!

なんとか。。。

なんとか。。。お盆休み中日の8月13日和歌山、淡路方面に

真鯛ジギングに行ってきました。

朝9時出船でのんびり釣行。和歌山では撃沈でした。

午後からポイント移動してサバの猛ラッシュの中、

他のお客さんは真鯛、カンパチ、メジロを掛けてる中、

僕はサバばっかりで、夕方かろうじてマシな引きが。

なんとか50cm弱の真鯛が釣れました。

後もサバの猛攻撃を受けて納竿しました。

とりあえず真鯛が釣れて一安心でした。

でも昼間の何も釣れない時間は暑いし地獄でしたorz
Posted at 2010/08/14 22:06:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジギング | 日記
2010年07月18日 イイね!

とほほ

とほほ今日、和歌山のすさみに釣りに行ってきました。
朝6時に出船して一緒に行ってた小園君が10分後に、
キハダマグロを掛けてましたorz

その後もカンパチ掛けて余裕の様子でしたね。
その後は静まりかえった海に太刀打ち出来ず、
昼過ぎに納竿。僕はゴマサバ1匹だけでした。。。

帰りの阪和道も世間の3連休で大渋滞!
行きは2時間半、帰りは5時間半。。。
船代+交通費\15000のゴマサバ1匹ゲットで、
連休初日を終えました。
Posted at 2010/07/18 22:40:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジギング | 日記
2010年05月04日 イイね!

ロンホイ

ロンホイ今日は前から計画してたシグナスXの、

ロンホイキットの取り付けをしました。

朝から車体をバラバラにして配線の延長、

ブレーキワイヤーの取替え、アクセルワイヤーの、

取り回しを変更、エンジンハンガーとトルクロッドの

取替えまではなんとか出来たんですが、

リアショックと取り付けるとエアクリーナーと、

クランクケースに干渉するんで、明日パワーフィルターと、

レイダウンアダプターをバイク7に買い揃えに行こうと、

思っています。何せ、台湾製のパーツは昔に比べて、

ましにはなってるんですが、いいかげんな作りで、

取り付けに加工のオンパレードでした(泣
Posted at 2010/05/04 21:03:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | SYGNUS-X FI | 日記
2010年05月03日 イイね!

第2回中年ライダー達のツーリング

第2回中年ライダー達のツーリングゴールデンウィーク中日の今日は奈良県、和歌山県と渡って、

中年ライダー達でツーリングに行ってきました。

十津川村を抜けて龍神スカイラインを通り、高野山から、

橋本まで抜けて、今日1日で走行距離300kmオーバーです(汗

途中、釜飯屋さんで山菜釜飯を食べたりして、楽しみました。

ルートのほとんどが、ワインディングでコーナーを攻めるのが、

楽しくてアクセル開けまくりでした!

帰ってきた今、300Kmをバイクで走ってきてお尻が痛いよ(泣
Posted at 2010/05/03 23:31:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「エブリー弄ってる。」
何シテル?   06/23 23:13
内装の職人をやってまーす☆ よろしく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

色々、教えてください。
9 人のお友達がいます
EVERのYEVERのY ジギンガーまるジギンガーまる
シボレー MWシボレー MW むらさむらさ
エヴァレントエヴァレント 100BO→100BO→

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2008年10月に納車されたJOIN TURBO 4ATです。 目に見えない細かい改造ば ...
その他 その他 その他 その他
20年ぶりの2輪車です. SE44JシグナスXです。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
購入して、もうすぐ3年。 2009年4月30日ドナドナされました。 代わりに、スポコン系 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
64に乗り換える前に乗っていた車です。 アルミはレンブラント、ハンドルはレカラ、 ドアミ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.