• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

運命の日。



「当日は飲食はダメよ」という看護婦さんの指導もあり

朝からゴハンもなし

しかもお水もダメ、いつものゴハンを食べる場所をウロウロするANDY。

ゴハン大好きなだけになんとも可哀想。。。




9:30に獣医さんに連れて行く。

再度診察したとき、ANDYも何か察してるみたいで

ずーっと私にしがみついて、しがみついて・・・。


先生の話だと手術は2時頃、とのこと。

説明は18時の予約なのでその時間までが長いような短いような

来てほしくないような、来てほしいような・・・。

肩を切開するため、エリザベスカラーよりも

Tシャツを着せたほうがいいかもしれない、とのことで

わんこ用のTシャツを買い足しに行きました。

その間も

“今、手術してるのかな・・・”

“もう終わったのかな・・・”とか


そうこうしてるうちに時間も近づき・・・

よく「緊張で心臓が口から出そう」なーんて聞くけど

まさか自分もなるとわ思ってなかった。



最初に結果を聞くようにして

切除したものを見て説明を聞いた感じでは

脂肪腫」だろう、とのこと。
(細胞を検査していないので確定ではない)


お姐と私わ・・・

☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ


ひと(まだ入院してるんで)安心!!



色々先生の説明を聞いて帰ってきたけど

やっぱり家の中は灯か消えたよう。。。

寂しい・・・























けど





















明日帰ってくるんだZE!!v(。・ω・。)ィェィ♪



※この一件で“何シテ”に色々書いちゃってごめんなさい。
 この頃わ結構下げ気味でした。
ブログ一覧 | わんこのこと | 日記
Posted at 2011/02/25 23:46:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 00:01:39
(=゚ω゚)ノこんばんわぁ

大事に至らず良かったですね。

明日、帰ってきたらめいいっぱい遊んであげてください♪

あ、手術したばかりだから安静にしてないといけないのかな?
(;´∀`)
コメントへの返答
2011/02/28 12:42:25
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

(´;ω;`)ノぁぃ私も最初わかなり落ち込みました(珍しいくらい)が、この位で済んで良かった、って思えるようになってきました。

帰宅直後、家の前を通るイケメンさんを威嚇してました。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…

家に帰ってこれたのがよっぽどうれしかったようで走り廻ってドアにぶつかってました。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
あの方(ANDY)に安静という言葉わ欠落しているようです。。。
2011/02/26 01:01:55
こんばんは。

かなり気になってました・・・
腫瘍?が悪性でなくてホント良かった。

居ないと家の中が・・・
自分にも10年以上も一緒にいる猫がいるので、気持ちは痛いほど分かります!
コメントへの返答
2011/02/28 12:49:26
((*´ω`*)ノドモ

(* ^ω^)ゞご心配を頂いて・・・スミマセン。

腫瘍わ(一応撮影してありまふ)センセーの話だと多分大丈夫vとのことでした♪
一応、病理検査に出してみましたが多分良性だと思います。(お姐談)

そうなんですっ!!
ンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ!俗にいう
“灯が消えた”という状態でした。あの寂しさわヤな寂しさです。。。(´;ω;`)ウッ
2011/02/26 01:13:25
オハヨウゴザイマス

一安心ですね。
良かった。良かった。

愛犬が居ないと、ホント寂しいですね。

明日は、ワンワンワワワワンンって



コメントへの返答
2011/02/28 12:53:05
コンヾ(o・ω・三・ω・o)ノチャ

(o;ω;o)ウゥ・・・ありがとございます!!

普段足元を見て(踏まないように)歩く習慣が自然とついてしまっていて、ANDYが居ないのに自然と下を向いてしまって「あ、入院したんだ」って。習慣ってすごいな~って思うのと、下を見ても見上げる視線のない寂しさがありました。

帰宅後わいつも通り・・・(´∀`;)シュジュツゴカ?
2011/02/26 06:12:08
おはよう~♪

ひょっとしてANDYクンに… って、思ってましたけど、
まさかホントに…。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
でも!でも!
手術も成功して良かった。
帰ってきたら目いっぱい可愛がってあげてくださいね♪

ANDYクン早く元気になるんだよぉーッ\(>0<)/ 
コメントへの返答
2011/02/28 13:00:29
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

(人´∀`).☆.。.:*ありがと

そーなんです!!“何シテ”でゆきイルカさんのコメ見てΣ(`0´*)ヌォ・・・サスガスルドイ!!
ホント・・・あのときわどーにかなっちゃいそうな精神状態でした。でも無事終わってホッとしました。ε-(*´ω`*) ホッ

3倍甘えんぼになって帰ってきました。。。
(;*´ω`)ゞ ァィャーコマッタコマッタ
2011/02/26 07:55:02
大事に至ることがなくてよかった艸(vωv`★)

手術頑張ったご褒美に、沢山可愛がってあげるですねっヾ(≧∇≦*)〃


コメントへの返答
2011/02/28 13:04:54
(* ^Д^)ノ ヤホッ

ありがとね~♪(^ω^)
私ってネガティブなとこもあってこういう時引き算の考え方で悪いほうに悪いほうに考えてしまって・・・。il||li _| ̄|○
でも無事に終わってホントヨカッタです♪
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

どぉやら一泊の入院で甘えん坊がさらに進化しちゃったみたいです♪
(´∀`;A トイレマデツイテクル・・
2011/02/26 09:14:41
谷じゃなくて良かったですね。

大切な家族ですからね。
コメントへの返答
2011/02/28 13:08:26
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! よかったよん♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウン
計1日半のANDY不在だったけど、もっと長ーい時間に感じられました。
たかがペットという人もいるだろうけど、やっぱり家族だもんね!!(*`д´)b
心に穴が開いたようでした。。。
2011/02/26 10:07:42
とりあえず、一安心で良かったですね♪

今日は、おもいっきり可愛がってあげてください(^o^)丿
コメントへの返答
2011/02/28 13:10:51
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

(o´∀`)b アリガト~♪

帰ってきたらコバンザメのように私の行くトコ行くトコついてきます♪
やっぱりANDYも心細かったんでしょうね。。。。゜(つω`)゜。
2011/02/26 11:26:19
命ある者と暮らすのは
本当に勇気付けられたり
辛い時の癒しになったりして
良いんだけれど・・・
その分
生命の危機を感じた時の悲しみは
とてつもなく大きいんだよね・・・。

いつも一方的に助けて貰ってばかりだった・・・
居なくなってから後悔の長い日々が続いた。
私の昔の話・・・・

ANDY君は会話が出来ないから・・・
もっとかまってあげて下さいね(^^)

良かったね!ANDY君!(^^)/
コメントへの返答
2011/02/28 13:59:18
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

(ノД`)・゜・。 おっしゃる通りです。

世間じゃペットは“癒し”っていう言葉もよく耳にしますけど、癒しって一言じゃ言い表せないんじゃないかなって個人的には思ってます。
家族(子供、兄弟、)でもあり、友達のようでもあり、そして素の自分をさらけ出して見せてる唯一の存在・・・と思ってます。(ワタシノバヤイ)飼い主のマイナス面を知ってるだけに彼らなりにストレスも溜まってたりしてると思います。
ホントに普段から、無償の愛情を貰うばかりで、ただただ感謝の言葉しかでてきません。
。゜(つω`)゜。

医者からのアドバイスでオヤツわあげられませんが、今まで以上に遊んであげたいと思ってます♪(〃・ω・)ノ ゜ ボールナゲ!!
2011/02/26 12:53:49
ANDY君大変でしたね。

関節の手術ですか……。他人事には思えません( ;´Д`)

手術成功おめでとうございます!
コメントへの返答
2011/02/28 14:01:55
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

丁度肩の筋肉のところにくっつく感じで脂肪の塊(見た目脂身)ができてました。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

Σ(´゚ω゚` )  ゴン玉さんも手術しなくちゃいけない位痛むのですか???
お大事にしてくださいね♪

2011/02/26 21:32:57
こんばんは♪

ひと安心ですね☆

これからも暖かく見守ってあげてくださいね(*^_^*)
コメントへの返答
2011/02/28 14:04:03
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

(。・ω・。)はい♪
看護師さんから
「緊急連絡先を教えてください」と言われた瞬間、心臓が止まりそうでした!!
>┼○ パタリ

☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
2011/02/27 05:56:28
おはようございます。

色々大変だったようですが、ひと安心なようで良かった♪
帰ってきたらはしゃぐと思いますが、ゆっくり休ませてあげて下さいね!

手術は体力使いますからね。
コメントへの返答
2011/02/28 14:12:38
(▼´ェ`)o))こんにちワン

Σ(`0´*)ヌォ!!はいどらさん早起きっ!!

(o;ω;o)ウゥ・・・色々と。。。
大変でしたよ~!!特に下世話な話ですけど
オ○ネが・・・。
以前は保険に入っていたんだけど、2~3年したら元気だしその分積立してあげよう、と思って会解約してからまだ1年も経過していなかったんで、リアルにお金にジェット翼がついてるがごとく飛び去って行きました。。。
まぁ私のイタイことよりも本人(ANDY)わもっとイタイ体験をしたわけですから。。。

かわいそうだけどオヤツ禁止令が出てるので何もあげられないし、せめてゆっくり寝てもらえるように新しいベット奮発しちゃいました♪
2011/02/27 19:58:02
こんばんはッ

大変でしたね…。ショボ━(´・ω・`)━ン
ワタシも金魚がグッタリしてるだけで、ものすごく落ち込みますモン。
いつも一緒に居るワンコが具合悪かったら…。

もう、帰ってきてるのかなぁ?
お大事してください(っ´Ι`)っ
コメントへの返答
2011/02/28 14:22:14
∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

。・゚゚(ノД`)あ゙~ん そーなのよぉぉぉ。。。

Σ(゚д゚;) ヌオォ金魚たん♪ごはんとか、水の掃除とか、やはり気を使うとこですもんね♪
水槽を軽く“コツコツ”すると近づいて来たりして可愛いですよね♪(つω`*)
やはり毎日一緒にいるせいか、相棒の具合の変化はとっても気になるものです。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ありがとうございますっ!!
お陰様で無事退院しました!!
☆・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ・+゚☆
2011/02/27 20:34:18
CoCo8さん、(^_^)/コンバンワ!

まずは良かったですね。
ANDYくんは幸せですね…CoCoさんと一緒に生きる事が出来て(^_^)

うちのニック(猫)は、お腹の皮下に腫瘍が出来て苦しみながら死にました。
最初は、ただの擦り傷かケンカ傷だと思っていたので、違うんじゃ…って思った時には、もう手遅れでした。
気が付いていただけに悔やまれます。

CoCoさんも気を付けて下さいね。
お大事に(^_^)
コメントへの返答
2011/02/28 15:11:52
タケ兄さん(。・_・。)ノちは

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

(ノω`*)や~私なんてダメ飼い主選手権でもあったら表彰台に上がれる勢いです。。。

異変に気が付いたときに「まさか、そんなハズない」という認めたくないような気持ちも反面ありました。
医者に行って真実を知る怖さもありました。
ANDYがこの病気になって結構調べたり(手術までにかなりの時間が空いたので・・・)しましたが、腫瘍系の病気も様々な種類があるようですね。また今回の脂肪腫(多分)という病気は再発することも多々あるそうなので今後も正直、気が抜けないです。。。

私もショックで8っちんをガリっとやっちゃいました。。。(ρω;`)グスっ…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「色んな意味でビールでも飲みたい気分です~!!
酒もってこい~! (*`ε´*)ノシ」
何シテル?   10/06 16:04
≪8っちんのこと≫ ずぅーっと乗りたかった車です。 人生最大の買い物であり、宝物。。。 前車からの乗替を考え始めてから半年の間、 毎日毎日探しに探し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MAZDAの歴史をオベンキョしよう!! 
カテゴリ:8くんにひつようなとこ
2010/02/02 16:53:36
 
All About 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/10/10 21:50:29
 
サシン保管庫 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/08/25 15:12:38
 

お友達

車専ブログのハズが日常の事件多発の為、その記録場所と化しておりやすっ!!
(自称)恥ずかしがり屋さんの為、何度か※の行ったり来たりをしてから、お友達になっておくんなはぃ♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

長期冬眠中・・・
(ρω*)ノ~
時々、覚醒するかもYO♪
27 人のお友達がいます
ハワイハワイ Dandy.2号Dandy.2号
鈴柚鈴柚 亀86亀86
ピスケ★ピスケ★ ゆきイルカゆきイルカ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
type E STD クリスタルパールホワイトマイカ フロント MAZDASPEED サ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.