• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

ANDYの退院わお昼頃の予定。。。

それまでに床を消毒したり

ソファのカバーを取っかえたりで

気が付いたらお迎えの時間になってました。






センセーから退院後の注意点や生活などのレクチャを受け

やっと・・・

やっと・・・ANDYの退院!!(p゚∀゚q)キュキューン




看護師さんに連れてこられた姿を見て・・・(´;ω;`)ウッ

感動的な再会も一瞬・・・








(*;゚;ж;゚;*)ブッ




なぜなら・・・








傷口をネットで保護してるため

(*;゚;ж;゚;*)ボンレスハム状態!!

   
(あくまでもイメージです。。。)

このボンレスハムネットは先生によりソッコー外されました。



笑ってしまったのわここまで・・・



フサフサだった毛も前半分はほとんどなく

手術跡わかなりの大きな傷でした。。。

その痕からみても“大手術”だったことは容易に想像できました。

月日と共に傷も癒えてくることだと思う。





ただ

生きてるだけで

ただ

生きていてくれるだけで

本当に、

本当に嬉しい。。。














※帰宅後、傷口が早くも痒くなり始めたようで後ろ足でカキカキしたものの足の長さの問題で
  届かないみたいデス。。。
ブログ一覧 | わんこのこと | 日記
Posted at 2011/02/27 21:35:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨曜日苔男
適当男さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

愛車と出会って5年!私の誕生日
白い稲妻ぷーさん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

この記事へのコメント

2011/02/27 21:42:47
ANDY君退院おめでとうございます

ボンレスハム仕様は一瞬で終わりでしたかw

当分は傷口の痒みとの戦いですね……

頑張れANDY君(゚∀゚)
コメントへの返答
2011/02/28 15:15:11
(* ^Д^)ノ ヤホッ

(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
サシンを取れなかったのが今でも後悔しています。。。
ナンデモネタニスナ!!( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵バレタ!!

既に痒みが来ているようで短いアンヨをパタパタいごかして掻いてるつもりになってます。

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2011/02/27 21:44:56
手術の後は痛々しいですが、とりあえず退院おめでとうさんです(*^^)v
コメントへの返答
2011/02/28 15:16:52
(α*´v`)αコンコン♪

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

昨日、お姐が心配してきてくれた時に毛がないところを見て・・・
「ブタさんの肌みたい」って言ってました。。。
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
2011/02/27 21:50:10
良かったですね!
ANDY君~

家族だからなんでもしてあげたいですね!
家の2匹も元気で長生きして欲しいです。

まだ家は手術経験はないのですが・・・・・
大手術はワンちゃんも大変ですね・・・・・傷痕も早く癒えると良いですね。

コメントへの返答
2011/02/28 15:22:22
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

。゜(つω`)゜。 そうですね♪かけがえのない存在です。
武装さんの御住いの地域はわんこやにゃんこの長寿表彰わありますか?
私んトコわ15年経過すると表彰されるのです。
目指せ15年!!(もっと長く・・)(`・ω・´)ノ オー!!

動物も人間も、できれば手術のない人生がいいです。傷跡わかなり痛々しいですが既に痒みも出始めてるようで今わ家の中でも引っ掻きン防止用にTシャツ着用です♪
2011/02/27 22:05:26
ANDYクン~(TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚

大事な大事な家族の一員ですもん!
一緒に居てくれるだけでホント嬉しいって
改めて実感しますよね。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

CoCo8さんがANDYクンが戻ってきたことが嬉しいように
ANDYクンもCoCo8さんの元に戻ってこれて嬉しいハズですよ❤
コメントへの返答
2011/02/28 15:30:24
コンヾ(o・ω・三・ω・o)ノチャ

||o(*゚ω゚*)o|Ю タデマナサイ

土日わずーっと一緒にいましたがどーやら入院がきっかけで甘ったれ度がレベルUPしてしまってました。。。ヨチヨチ( *´д)/

帰ってきてくれて嬉しいです ・・・が、元気になり始めたらなり始めたで、今日わ家でお留守番・・・今頃何かやらかしていないか、一抹の不安がありまする。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2011/02/27 22:11:35
退院おめでとうございます。

これでホッとひと安心ですね!
ANDY君も凄く頑張ったんですし、今まで以上に可愛がってやらないと・・・。

まだ痛々しいお姿のようですが、日々体調も良くなるように陰ながら祈ってます!



コメントへの返答
2011/02/28 16:54:03
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
そうですね。一安心しました・・・がっ!!
一晩の外泊がよほど堪えたらしく、家の中でも私の跡を金魚のウン○のごとくついてきます。。。

動物わツオイですね♪もう傷口が痒いみたいでしきりに気になってるようです。。。
2011/02/27 23:04:36
コンバンワンワンv

帰ってきて良かったですね。

ANDY君も、我家に帰れて「嬉しくて、嬉しくて、暴れているでしょう」


コメントへの返答
2011/02/28 16:55:21
(o・ω・)ノィョ─ゥ♪

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノエ!!!
じゃ・・・・この留守中もなにかやらかしてる確率大じゃないですか!!
2011/02/27 23:04:58
無事退院できて良かったですね!

実家で飼ってた猫が事故に遭って手術した時も
かなり毛が刈られて、傷口見るのが辛かったですが
すぐ生えてくるし、元気でいてくれるだけでね。

しばらくは暴れるのも大目にみるしかないですねw
コメントへの返答
2011/02/28 16:58:37
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

まず手術の傷口でショック受けて・・・
結構な広範囲で毛を刈られてる姿観てショック受けて・・・最初わ言葉も出ませんでした。。。(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

え!!毛ってそんなに早く出てくるんですか??
ε-(*´ω`*) ホッ よかった♪

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
仕方ありませんね・・・元気がなにより。。。
2011/02/28 11:38:39
またにぎやかになりますね!いつもの日常ってありがたいですよね。


で、
ボンレスハムって・・・

CoCo8さんの二の腕のことですか?(冗談です)
コメントへの返答
2011/02/28 17:00:58
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

確かに居ないと静かかのもそうだけど、それ以上に誰もいない怖さもあったりなんかして・・・(((´゚ω゚`)))ガタガタ

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

私のわ・・・
ミシュラ・・・(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
2011/02/28 18:52:30
CoCo8さん、(^_^)」ちゃっ!

いや~、大事に至らなくて良かったですね。
ANDYくんも、おウチに帰る事が出来て安心している事でしょう(^_^)

そーいや、昔飼ってた犬は、針金みたいな縫い糸を自分の歯で「ブチ!ブチ!」切ろうとしてたなぁ…

退院しても、暫くは注意は必要ですね(^-^)
コメントへの返答
2011/03/01 11:40:47
タケ兄さん♪(*´∀`*)コンニチワ~♪

発覚当初は
「こんなことになっちゃって・・・」と落ち込みましたが、現在は
「これくらいで済んでよかった」と思えるようになってきました。v(。・ω・。)

昨日も帰宅したら傷口保護の為に着ていたTシャツが腰パン状態になってました。。。
( ̄▽ ̄;)アハハ…ナニヤッタンダ?

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! 前回の手術(去勢)は針金の糸みたいなものでした。今回は釣り糸みたいなものに見えます!!
2011/02/28 20:21:49
こんばんは。

最愛の友、いいえCoCo8さんにとっては肉親同然のANDYくんのご帰宅に
(*^∇^)/□☆□\(^∇^*) かんぱーい!

それにしても、一泊二日でもう退院とはずいぶんと手際の良いお医者様ですね。
抜糸までは甘やかしてあげましょうよ!
コメントへの返答
2011/03/01 14:40:45
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます!!

(´゚艸゚)∴ブッ
これ以上入院されると私のお財布もかなーりやヴぁいです!!
わんこ計算の1泊わ2日となってしまうため、人間様よりも+1日多いです。。。(´;ω;`)
わんこ特有の強靭な肉体のせいか、人間様よりも退院はちょっ早です!!

抜糸までは安静、安静・・・って思ってたんですが帰った途端、いつもの調子に戻りました。
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 走るな----っ!!
2011/03/01 08:57:11
無事帰ってこれてよかったですね!!
きっとANDY君も喜んでると思う(^-^)

ボンレスハム状態とは…(笑)

今まで以上に可愛がってください
コメントへの返答
2011/03/01 14:43:30
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

アリ*:・(*-ω人)・:*ガトデシ♪

本人結構捨てられちゃったかと思ってそーとー焦ってたみたいです。。。(´∀`;)オイテケボリ
お迎えに行ったら嬉ションされますた。。。

ボンレスハム・・・(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
今思い出しても笑えます!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「色んな意味でビールでも飲みたい気分です~!!
酒もってこい~! (*`ε´*)ノシ」
何シテル?   10/06 16:04
≪8っちんのこと≫ ずぅーっと乗りたかった車です。 人生最大の買い物であり、宝物。。。 前車からの乗替を考え始めてから半年の間、 毎日毎日探しに探し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MAZDAの歴史をオベンキョしよう!! 
カテゴリ:8くんにひつようなとこ
2010/02/02 16:53:36
 
All About 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/10/10 21:50:29
 
サシン保管庫 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/08/25 15:12:38
 

お友達

車専ブログのハズが日常の事件多発の為、その記録場所と化しておりやすっ!!
(自称)恥ずかしがり屋さんの為、何度か※の行ったり来たりをしてから、お友達になっておくんなはぃ♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

長期冬眠中・・・
(ρω*)ノ~
時々、覚醒するかもYO♪
27 人のお友達がいます
ハワイハワイ ヤッスーヤッスー
鈴柚鈴柚 めろんぱんめろんぱん
ピスケ★ピスケ★ Dandy.2号Dandy.2号

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
type E STD クリスタルパールホワイトマイカ フロント MAZDASPEED サ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.