• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CoCo8のブログ一覧

2010年05月28日 イイね!

壺っ!!

静岡で流行ってる・・・ってことですが

静岡のみん友さん♪そ~なんですかっ!!








( ゚艸゚)・;'.、ブッ



私、一目見て



ハマりました-------!!



( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴ






でもって色んなシリーズが・・・












頭の中でこのメロディ♪がずーっとリピってます!!



                                        クリックで救える命がある。
Posted at 2010/05/28 22:01:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 音関係のこと | 日記
2009年08月13日 イイね!

ヒッキーな盆休~ムージコー編~

ヒッキーな盆休~ムージコー編~この時期、どこ逝っても大混雑。。。

自然と本屋さんなどに逝く回数が増加

私が逝ってるトコわCD、DVDの販売とレンタルも併設で

流れでCDもチラ見したりで。。。



こんなんめっけました!!


A TIME TO REMEMBER




自分の生まれた年にどんな洋楽が流れていたのか、20曲も入ってるんです!!


しかも


お値段¥390-!!でしたぁ~("▽"*) アヒョ





自分へのご褒美と称する散財が多かったここ最近(o´_`o)ハァ・・・

誕生日にわもってこい?(ショボイ)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ聞いてません♪('ω'*)アハ♪

Posted at 2009/08/13 12:59:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | 音関係のこと | 日記
2009年07月30日 イイね!

ムードてんぽが重要exclamation×2

てんぽが重要3日以上続いてます。お散歩。。。


でも。。。1日おきですが。(爆)


今夜のお散歩わ途中で雨にやられました。。。


ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`ビッチョリ




↑お散歩アイテムのiPodにいれて聞いてるアルバム『HOUSE FLAVOR R&B』

カバー曲満載でオリジナルが好きな人にわ(ー`´ー)うーんと

言わわれちゃうもんだと思いますがまあそれわそれとして。。。(>▽<;; アセアセ





ノリがキモですからぁ~!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪












たまにわ他の曲も試してみるわけです。




                    
( ̄ω ̄;)!!






意外と歩きやすい曲をハケーン!!


    WON'T BE LONG (EXILE Feat. NEVER LAND)オカザイルver.

   
   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちと、懐メロ領域ですが。(爆)




(* ̄o ̄)ゝみん友のみなさ~ん!!ウォーキングにぴったりな曲ってあるぅ?












Posted at 2009/07/30 23:19:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 音関係のこと | 日記
2009年06月15日 イイね!

基本orカスタマイズPart4るんるん

その昔。。。

Dead or Aliveというグループがおりました。

ミリオンヒット満載のグループです。



で・・・その中の一曲がρ( ̄∇ ̄o) コレ

   Dead or Alive_You Spin Me Round
  
  



お次わ結構ありかもmarilyn mansonカヴァーわρ( ̄∇ ̄o) コレ

  marilyn manson-you spin me right round

  



でこれを最近私がハマってるFlo Riderがカヴァーするとρ( ̄∇ ̄o) コレ


  Flo Rider- Right Round ( lyrics ) with song too.

  



。。。他にもJessica Simpsonのカヴァーもありましたが。。。(-。-;)


いつも聞いてるのに懐かしく感じるのわ。。。年のせいか???
Posted at 2009/06/15 22:26:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音関係のこと | 日記
2009年04月24日 イイね!

えんだ~ムード

個人的な感想ですが

最近のテレビってあんまり面白くないなーって思う。



そんな夜わ、聞こえるか聞こえないような小さなVolumeで音楽を聴きながら

本を読んだりしてます。




メロディーが聞こえてふと思った。。。


今ナニシテンダロ。。。Whitney Houston 。。。

前から大好きで、CDわほぼ持っていて今もよく聞いてわいるんだけど、

新譜が出た話も聞かないし何だか時の流れをかんじるなぁ。。。



よくバラエティの番組などにギャグでこの曲を使ってることがあるんだけど

私的にわ“なんてことすんの!!”って感じ。。。

映画に使われた有名な曲です。


 Whitney Houston - I Will Always Love You

  


 “和訳”

 あなたと一緒にいたとしても 私は邪魔になるばかりね
 だから行くことにしたの でも
 足を踏み出すたび あなたのことを想ってしまう
 これからもずっと あなたのことを愛してゆくわ
 これからもずっと 愛しているから
 ねえ あなたのことを

 甘く苦い思い出 私に残っているのはそれだけ
 そして さようなら 泣くのはやめて
 お互いにわかっているじゃない あなたに必要なのは わたしじゃない
 これからもずっと あなたのことを愛してゆくわ
 これからもずっと 愛しているから
 ねえ あなたのことを

 あなたの人生が 平穏でありますように
 全てが夢だったと あなたにはそう思ってほしいの
 あなたに喜びと 幸せが訪れますように
 でもなによりも あなたには愛していてほしい
 これからもずっと あなたのことを愛してゆくわ
 これからもずっと 愛しているから
 ねえ あなたのことを

 あなたのことを いつだって
 いつになっても 愛しているから




             ポリポリ (・・*)ゞなんとも濃厚な歌詞です。。。(照)


 


     
Posted at 2009/04/24 22:43:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 音関係のこと | 日記

プロフィール

「色んな意味でビールでも飲みたい気分です~!!
酒もってこい~! (*`ε´*)ノシ」
何シテル?   10/06 16:04
≪8っちんのこと≫ ずぅーっと乗りたかった車です。 人生最大の買い物であり、宝物。。。 前車からの乗替を考え始めてから半年の間、 毎日毎日探しに探し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MAZDAの歴史をオベンキョしよう!! 
カテゴリ:8くんにひつようなとこ
2010/02/02 16:53:36
 
All About 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/10/10 21:50:29
 
サシン保管庫 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/08/25 15:12:38
 

お友達

車専ブログのハズが日常の事件多発の為、その記録場所と化しておりやすっ!!
(自称)恥ずかしがり屋さんの為、何度か※の行ったり来たりをしてから、お友達になっておくんなはぃ♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

長期冬眠中・・・
(ρω*)ノ~
時々、覚醒するかもYO♪
27 人のお友達がいます
ピスケ★ピスケ★ * ハワイハワイ *
ゆきイルカゆきイルカ Dandy.2号Dandy.2号
鈴柚鈴柚 REとおちゃんREとおちゃん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
type E STD クリスタルパールホワイトマイカ フロント MAZDASPEED サ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.