• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CoCo8のブログ一覧

2016年10月02日 イイね!

ひさぶさっ!

ひさぶさっ!皆様方お元気〜‼️


私も8郎も…ってか、
圧縮測りと、風船のリコールで、でぃ〜ら〜ですっ!
広島優勝記念の紅葉まんずう頂きましたぁ‼️

広島ばんざ〜ぃ!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではあでぃおすっ❤️
(^ー^)ノ使い方分からん。

コメ返できないので、ゴメンちゃい。
m(_ _)m
Posted at 2016/10/02 12:12:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 8くんのこと | 日記
2011年10月06日 イイね!

代車生活満喫ちゅ~♪

代車生活満喫ちゅ~♪前回の噴火ブログより


約一週間も経過しております・・・








( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。ァ





すっかり忘れてました。。。


『代車生活』&その後・・・




『代車生活』

結局事故の翌日に会社を早退し
(ただ帰りたかっただけですが)
代車を引き取りに行ってまいりますた。。。

「なんかご希望の車は?」と保険屋に聞かれたんで

「ん゛~ん・・・












8!!




・・・言ってやりました・・・。

無理を承知で。┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

トーゼン却下されますた。。。>┼○ バタッ



“多分デミ夫だろうなぁ~新型だったらえぇなぁ~”って

思ってはみたものの私の行くDら~の代車ときたら・・・

温っくんとか・・・(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

期待0%でDら~到着。

普段は気の利かないD坦がめずらしく

「デミオのレンタカーにしようと思ったんですけど

どういうわけかお醤油臭かったんでATENZAにしました。

ダメですか?」



・・・るやないの・・・( ̄ー☆キラリーン






ということで

現在はアテンザ生活を満喫なぅ❤(古っ!!・・・シゴダネ)

レンタカーだから当然グレードは下の方だと思うんですが


ATENZAさんは

走りは羽毛のような軽さで

加速も軽い

ハンドルも軽いし

ブレーキもよく止まる

足回りだってそこそこ粘りっけあるし


総じてとっても良い車だって思います!!
(あくまでも個人的な感想です。)




カタヤ・・・

走りだしがモソっとして

加速もイッテンポ遅い

ハンドルも重い

ブレーキもよく効かない


でもと~っても持ち主からは愛されてる❤





・・・さて誰の車だろうか・・・( ̄ω ̄;)エートォ...









色んな意味で両極端な車作ってる

MAZDAってすっごいね~♪
(・∀・)スンスンスーン♪








(*`ノω´*)コッソリ・・・
そうそう修理の件はその後Dら~からナンも電話がこにゃい!!
恐らく勝手に進行しているもよう・・・?

やっぱり色んな意味で









MAZDAってすっごいね~!!

ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
Posted at 2011/10/06 15:34:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | 8くんのこと | 日記
2011年09月27日 イイね!

ぶつけられた!!

ご無沙汰しておりやすっ!!m(__)m

みなしゃま方お元気でしょーか?
久々の期間限定復活・・・。
ブログの書き方も忘れるくらいでありんすが。。。

みんカラ=車のこと
私にとっては悲しいでけごとだけどぉ
どうしても記録として書いてぉこ、って。



仕事が終わってお医者さんに行って

「変わりありませんか?」

「(*^▽^*)ノぁい」

いつも通りの会話をして敷地内の薬局で薬を貰って

電話しながら運転している人が乗った車が出てから自分も出よう

そう思って待ってた時の事・・・




先に出るハズの車が、駐車場でだた止まってる8っちんまで


下がってくる・・・下がってくる・・・


“マサカココマデサガラナイヨナ・・・”


まだまだ下がってくる・・・下がってくる・・・


MAXやヴぁい----!!

と思ってクラクション鳴らした数秒後







ガチャ----ン!!





・・・一瞬、何が起こってるのか理解できませんでした。。。





う゛━━━━(。・_・。;).:・∵.━━━∈



ぶつけたオ〇ジは60代前後。

降りてくるなり人の車見て



( --) ・・・・・・ジィ-・・・・


「あ、大丈夫だ」



(´゜∀゜`)はぁ?




そのとたんブチキレた!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡「謝るのが先じゃねーのか!!
         いい歳して!!
         警察呼ぶのが
         常識だろぉーが!!」







オ〇ジは「そうでした」と淡々とした態度で警察に電話。



その後もオマワリさんが来るまでの間

ひたすらオ〇ジは何処かに電話、電話、電話・・・

どうやら事故の事ではなく仕事の話らしい。。。



フツーは自分が悪いことしたら事故処理が終わるまで

自分のそういうことは控えるのがマナー。

子供だって悪いことしたら謝る。。。?

その後も

コマワリくんが来て書類作ってる間もひたすら何処かに電話・・・。




思わずコマワリくんに言っちゃいました。

ヾ(o゚Д゚o)ノ゙「いいんですかっ!!
       電話しながら運転してる人が
       事故を起こしても!!
       何もお咎めなしなの!!え?」




いい歳したオ〇ジが

自分から人に迷惑掛けておきながら

第一に謝罪もしない

自分の用事だけをひたすら優先する・・・等々。


MAXヌッコろしてぇ!!
ε-(=`ω´=)凸






・・・そんな気持ちと





(ノД`)・゜・。また代車生活かよぉ~!!




な複雑な心境で帰宅。。。




結局この事故は今日だけに限らず、明日にも尾を引く。

相手は保険屋からの報告待つだけで、やられた私(8っちん)は自分で

自分の休暇を取得し、Dら~に持っていったり・・・。

まったく「ヤラレ損」とはよく言ったもんですゼ。








あ゛~!!!!!!!!
MAXヌッコろしてぇ!!
ε-(=`ω´=)凸



荒井注①ちなみに事故の程度は夜間の為、はっきりと確認わできませぬが
      ふろんとばんぱぁ~が若干黒ずんでる箇所を確認。
荒井注②本人の怒り&落ちが数日続くのでできれば※スルーで。
      もしもの※返は少しお時間ぉ頂きたい今日この頃。。。(TдT)
荒井注③このブログは続く・・・かどぉかは本人のテンション次第です。
Posted at 2011/09/27 23:04:46 | コメント(19) | トラックバック(0) | 8くんのこと | 日記
2011年04月18日 イイね!

ココロココニアラズ。。。

ココロココニアラズ。。。そろそろ2か月経過したので

書く勇気も出てきたってもんです!!


カキカキφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!






*このキチャナイのわ今朝の8っちんのお肌です。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ








とーっても悩んでいた私。


正に「心ここにあらず」な状態。。。


il||li(つд-。)il||li










そんなこんなで・・・


ヤっちまったんですっ!!








ジタクデジバク

ジタクデジバク

ジタクデジバク







ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....






8っちんがうちに来て以降自爆わなかった・・・私。

いくら考え事してるとわ言っても

自爆しちゃうなんて・・・

しかも自分ん家で!!
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・




まだ直す気力お金もないんで、

暫くわこのまま状態ケテーイダナ。。。(TーT)
Posted at 2011/04/18 14:59:17 | コメント(13) | トラックバック(0) | 8くんのこと | 日記
2010年12月23日 イイね!

武者修行の旅~相模湖プレジャーフォレスト~

武者修行の旅~相模湖プレジャーフォレスト~コンデジつかんで無謀にも


やかましい方(お姐)と


逝ってまいりやした。。。





☆★SAGAMIKO ILLUMILLION★☆




冬のキーンとした空気感・・・

沢山の星たちが舞い落ちてきた・・・

そんな圧巻の風景・・・( TーT)人(TーT )カンドー。。。



このキレイな景色をサシンに!!( ̄0 ̄)/





























...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



三脚まで持っていったのにぃぃぃ。。。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ちゃんと写ってたのがこの一枚だったなんてぇぇぇ~!!



改めてサシンのムズさをシル。。。(;ωノ|柱|。。。




『夜景をなめたらイカン!!』(*`д´)b







Posted at 2010/12/24 22:36:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 8くんのこと | 日記

プロフィール

「色んな意味でビールでも飲みたい気分です~!!
酒もってこい~! (*`ε´*)ノシ」
何シテル?   10/06 16:04
≪8っちんのこと≫ ずぅーっと乗りたかった車です。 人生最大の買い物であり、宝物。。。 前車からの乗替を考え始めてから半年の間、 毎日毎日探しに探し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MAZDAの歴史をオベンキョしよう!! 
カテゴリ:8くんにひつようなとこ
2010/02/02 16:53:36
 
All About 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/10/10 21:50:29
 
サシン保管庫 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/08/25 15:12:38
 

お友達

車専ブログのハズが日常の事件多発の為、その記録場所と化しておりやすっ!!
(自称)恥ずかしがり屋さんの為、何度か※の行ったり来たりをしてから、お友達になっておくんなはぃ♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

長期冬眠中・・・
(ρω*)ノ~
時々、覚醒するかもYO♪
26 人のお友達がいます
鈴柚鈴柚 * ジーク(旧デビジーク(旧デビ
ゆきイルカゆきイルカ ヤッスーヤッスー
じょおじょお 武装 Z武装 Z

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
type E STD クリスタルパールホワイトマイカ フロント MAZDASPEED サ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.