• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CoCo8のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

冬にソナタ

冬にソナタ今日わ息子(ANDYくん)の床屋の日でした。。。






その帰り道に






『現代ソナタ』を見かけました♪


オハツ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!





韓流ブームを当て込んだ現代がヨン様効果を狙って売り込んだあの車です。
 世のヨン様ファンを騙してターゲットとして果たして何台売れたのか

今となってわ解りませぬが。。。


あれから数年・・・(;`・_・´)ン-…


今やソナタと2千円札を見るのわある意味、貴重です♪ (核爆)


      My Memory - 冬のソナタ
   
      

ドラマわ最後まで観たことわありません。。。(*p゚ェ゚q)ゥン

韓国ドラマでバックで流れる曲(特に歌詞のないもの)って

意外とメロディがキます。(p゚∀゚q)キュキューン






ソナタの話からそれますた。。。(´∀`;A

韓流・・・車わアレ(P-♪)だけど、音楽わ意外とオススメです。
Posted at 2010/01/31 23:13:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | お出かけのこと | 日記
2010年01月30日 イイね!

流される、流され・・・・た?

一月も明日で終了~!!

8っちん(いつの間にか呼び方変更!!)の件で

片付けるべきことがあったので・・・覚書? _〆(・ω・o)カキコ



【保険の件】

遡ること去年の12月・・・。

保険の契約満了により保険会社と、代理店を変えることだったんだけど

私の保険“等級プロテクト”なるものが付いていて

年に1度保険を使うだけなら等級わそのままだよ~ん、と

ありがたぁ~い保険なのです。


ですが、昨年の5月にイタズラ被害に遭った際、保険を使ってしまった私。

トーゼン、等級わそのままなのですが。。。ここに落とし穴ガガガ・・・。



新しい代理店曰く

『前契約で保険を使用した履歴があると次の他社と契約すると等級が上がる』

・・・結局、今の保険会社と契約やり直しという形で落ち着きました。(TーT)




おかげで・・・





例の代理店とわこれで縁が切れました。。。


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



喜んでばかりもいられないことも・・・





前年まで7000円弱の保険料がイッキに10000円弱に・・・。
ボンビーの為、モチロン月払い。



。・゚゚(ノД`)あ゙~ん







色々調べたら恐ろしいことも発覚!!

条件の修正をしたり、車両保険を大幅増額した為

恐ろしい金額となりますた・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
 
コンダケの金額払ったら、他社で等級上がっても一緒?

・・・なんて考えもありますが。( ̄ー ̄; ヒヤリ



今年1年何事もなく乗り切れば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ








【Dら~の件】


この前のおっとろしい手紙の一件を確認するべく、Dに電話しますた。

担当である前に知り合いとして 正直に話してほしい・・・と。

関東MAZDAからの離脱の経緯や今後について

結構突っ込んだ質問しますた。。。


で結局


今まで通り8っちんの面倒を見てもらう事にしました。(*p゚ェ゚q)ゥン




(;`・_・´)ン-…正直一抹の不安わありますが。



メリットからデメリットを引いたとしても、残った方が良いかと・・・。


ただこの時、ここに書けないことも少し教えてくれました。

アノネ…(/^o(・・*)フムフム






どちらもこれで良かったのか・・・・








まっ!!そんなに悩むことでもないな!!(´∀`;A
Posted at 2010/01/31 00:06:40 | コメント(11) | トラックバック(0) | 8くんのこと | 日記
2010年01月28日 イイね!

だからそれなの?

だからそれなの?ネタわあるが書く時間に問題がある私。。。





今朝、こんなことが・・・










最近わお昼ゴハン+散歩を兼ねて(といっても徒歩3分)

会社近くのコンビニに行ってましたが、

最近早起きな私。。。ヤルネ( ´・∀・`)σ)'Д`*)プニプニ

以前から行っていたセブンに立ち寄余裕ができて

今朝も立ち寄り、お昼を買ってカードを受け取ったとき・・・























(* ̄o ̄)<ありがとぉございました!!


マツダさん!!!!!!!!













(* ̄0 ̄)はい。







・・・





( ̄◇ ̄;)エッ










σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?



σ( ̄◇ ̄;) 私、マツダじゃないんだけど。。。







8っちんに戻ってふと思った。。。


8っちんがMAZDAだから・・・σ( ̄◇ ̄;) 私もマツダ?









なんだか勝手にセブンのおじちゃんの命名されしまいました。










・゚・(ノД`;)・゚・

私、マツダじゃありませんからぁ~!!!

念のため書いときますが、下の名前もセイコじゃありませんので。。。


Posted at 2010/01/28 13:09:57 | コメント(14) | トラックバック(0) | お出かけのこと | 日記
2010年01月27日 イイね!

いやらしい話( ̄m ̄* )ムフッ♪

いやらしい話( ̄m ̄* )ムフッ♪ここのところのマイぶぅむわ片づけ♪





ドーセスグアキルンダロ!!( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ






でこんなん出ました ━━━━━━っ!!ヾ(*゚v゚*)ノ



Zの下敷き7枚!!!!!!!





私のおとーたんの会社へ工場見学に行くと、

ちびっこにわもれなく貰えるものでした。。。


(*´ェ`*)ボー


あれわ・・・たしか・・・

私が夏休みに工場見学で一通り見て回った後、

帰るとき正門におとーたんがいました。
(今思うと待っていた。)



父『これ!!持って帰れ!!』

私『こんなに沢山いらない!!』

父『いいから早く!!』



・・・なんてやり取りしながら持ち帰ったものでした。


(*´ェ`*)ボー


よく考えたらおとーたん夕方にわ家に帰ってきてたのに。
(持って帰ってこいよ!!オヤジ!!)


ちとだけ思い出しました。。。



でも・・・



これって・・・









売ったら幾ら位で売れるんだろ!!!!!!


(。◣‿◢。)










コノバチアタリモンガ!!(乂∀・)┌┛)`д)・∵


考えたらおとーたんだって・・・犯罪?




Posted at 2010/01/27 22:04:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | ぜひモノのこと | 日記
2010年01月24日 イイね!

ちよこ3番勝負

この記事は、好きです!!について書いています。
 

みん友さんのマシャ+たん♪のブログ見てから・・・


キニナル(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キニナル


っていうことで近くのスーパーまで・・・ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪



・・・で買ってきちった。。。(*^.^*)エヘッ






   『サントリー:チョコレートスパークリング』
   ちよこ1番目
ちよこ1番目 posted by (C)coco

ななななんとっ!!¥88円で売ってますた。。。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク



・・・チョコのフレーバーの感じわする!!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ






でわお次・・・

   『明治リッチマンゴーチョコレート』 
   ちよこ2番目
ちよこ2番目 posted by (C)coco

マンゴー大好き♥のσ(o^_^o)・・・ついお手手が伸びますた。。。

お値段¥128円(小さい割にわ・・・タカイ!!)



( ̄~; ̄) ムシャムシャ



マンゴーとチョコのバランスも良し♪(p゚∀゚q)キュキューン

ちなみに・・・抹茶味もありまする。。。(既に完食済)








で最後・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

   『サッポロ:ショコラブルワリー(ビター)』
   ちよこ3番目
ちよこ3番目 posted by (C)coco

チョコ味のビール!!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

Valentineの企画モンでしょうか。。。

お値段も¥268円(*ノω<*) アチャー

正直あまり期待してませんでした。







ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]




                         ε= (^0^*)げっぷ♪




・・・













マイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!




カカオのフレバーがちゃんと効いて、かといってへヴぃな味でわなくって・・・

強いて言うならクセのない黒ビール♪ って感じ。

もう少しお値段が安かったら大人買いしたい位。。。(;ωノ|柱|。。。
Posted at 2010/01/24 19:20:35 | コメント(14) | トラックバック(0) | たべもののこと | 日記

プロフィール

「色んな意味でビールでも飲みたい気分です~!!
酒もってこい~! (*`ε´*)ノシ」
何シテル?   10/06 16:04
≪8っちんのこと≫ ずぅーっと乗りたかった車です。 人生最大の買い物であり、宝物。。。 前車からの乗替を考え始めてから半年の間、 毎日毎日探しに探し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MAZDAの歴史をオベンキョしよう!! 
カテゴリ:8くんにひつようなとこ
2010/02/02 16:53:36
 
All About 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/10/10 21:50:29
 
サシン保管庫 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/08/25 15:12:38
 

お友達

車専ブログのハズが日常の事件多発の為、その記録場所と化しておりやすっ!!
(自称)恥ずかしがり屋さんの為、何度か※の行ったり来たりをしてから、お友達になっておくんなはぃ♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

長期冬眠中・・・
(ρω*)ノ~
時々、覚醒するかもYO♪
26 人のお友達がいます
じょおじょお * 鈴柚鈴柚
ジーク(旧デビジーク(旧デビ ゆきイルカゆきイルカ
ヤッスーヤッスー 武装 Z武装 Z

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
type E STD クリスタルパールホワイトマイカ フロント MAZDASPEED サ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる