• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CoCo8のブログ一覧

2010年04月25日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌, 脱臭 ,アレル物質除去 ,その他)
                 アレル物質除去、除菌

■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?

                     使用します。ベットサイドとか。

■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?

                     固定可能ならば車内の中心。

■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    (青、橙、赤、黄、緑、紫、メタリック系)
                     金、銀、デコ系、蒔絵風、キャラクター


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    (AC臭、タバコ、新車独特臭、ペット、食べ物)
                     AC臭

■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
       (はい、いいえ)
                      はい

 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    (知らない、はい、いいえ)
                      いいえ

■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    (薬局、スーパー、コンビニ、アマゾンなどの通販、サービスエリア)
                      サービスエリア


■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。

                      プラズマクラスターの機能にアロマを追加できるもの


■ 10 デンソーのイメージを教えてください。

                      ETCやカーナビを作っている企業




※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/25 18:55:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年04月20日 イイね!

誘惑に負ける。。。orz

誘惑に負ける。。。orzまたまた買ちった。。。





(_ _。)・・・シュン


イケナイイケナイ。。。




・゚・(ノД`;)・゚・
あ゙~ん!!私のばっきゃやろぉぉぉ!!!






『5倍のデカさ!!!!!』・・・よいうことわカロリーも5倍?


(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




∑(o'д'o)じゃぁさぁ。。。

5日に分けて食べればいいんだ♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ









































そこまでして食べるか!!(乂∀・)┌┛)`д)・∵.












5倍のコーヒー味わ既に・・・
シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))
Posted at 2010/04/20 15:20:42 | コメント(14) | トラックバック(0) | たべもののこと | 日記
2010年04月16日 イイね!

日本の中の外国

日本の中の外国(* ^ω^)ゞいゃぁ~

昨日わ仕事でミスって
(正確にいうと私のミスじゃないんですけど)

後始末を他の方にお願い(>人<*)し

変わりに私が外出してきますた。。。





↑このフェンスの向こうわ外国(米軍)です。

雨なのでサスガに撮鉄ならぬ撮航わいらっしゃいませんが、

普段わこのフェンスギリで戦闘機やら貨物機が下りてきます。

音と熱風の大迫力!!!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





(´Д`) =3 えぇ~

沖縄の基地問題で大変のようですね。(良くわかってない!)

こぉやって私の身近なとこにも基地わあります。

この中わあるいみ海外♪

たまにイッパーンにも開放されますが。

必要か?必要じゃないか?正直よくわかりません。。。
Posted at 2010/04/16 12:57:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | お出かけのこと | 日記
2010年04月10日 イイね!

おんぶ&だっこオフっexclamation×2&あれも・・・艸`)キタヨ

だいぶ前からDaffyちゃん♥と


『桜が咲く頃、どっか行こ~!』ということで


待ち合わせをして行ってきました♪



ほとんどノープランで『富士五湖周辺』へ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ



前日、帰宅が遅かったので洗車出来ず、早めに家を出っ発し

人生初の洗車機でびゅ~♪(((´゚ω゚`)))ガタガタ・・・不安だ。。。


   DSCF1281
DSCF1281 posted by (C)coco

・・・シラナカッタ。。。早朝から洗車機を使えるお店が少ないってこと。

ノンブラシ洗車限定なので3件も廻りますた。。。

ちょっぴり落ちてない箇所が・・・仕方がないので自分でスッスッ__/(。。_/))フキフキ!

後で見たら注意書に
『エアロパーツなどの装着品のある車体はあまりおすすめできません。』
>┼○ バタッ



そんなこんなで現地で待ち合わせし

いざっ!!最初の目的地『富士霊園』へ・・・
   

       

外国の方が(゚ロ゚屮)屮オォ~!!と言ったか言わないか。。。

   DSCF1297
DSCF1297 posted by (C)coco




ここからわ案内をお願いし・・・

   DSCF1302
DSCF1302 posted by (C)coco

                   8っちんのオケツわいいにょぉ。。。(yωy*)ポッ




で、お次わ『山中湖テディベアワールドム~ジアム』
    
   

お店の中わ撮影できませんでした。orz

ここでDaffyちゃんと私の買い物スイッチが(。・・)σ【ON】
みんなカワイっくって連れて帰りたかったでし。

お茶もしましたぉ。。。
ミルフィーユが焼きたてで熱々のウマウマでした。♪ (。・ω・。)o―∈~


こちらの信号・・・富士山のデコが!!
   DSCF1317
DSCF1317 posted by (C)coco




で、お次わ『忍野八海』へ・・・

       

限りなく透明な水に吸い込まれそうになりながら見学。

以前聞いた話でわ、この中に飛び込むと浮いてこないとか。(((´゚ω゚`)))ガタガタ



有名なほうとうのお店に止まっていたのわ・・・ぱねぇ長さのリムジン!!

   DSCF1342
DSCF1342 posted by (C)coco
                        Σヽ(´ω`*)どんだけのんネンッ!!!




で、お次わ『ukai河口湖オルゴールの森』へ・・・

   

パイプオルゴールの演奏を聴いてあまりの音のデカさに(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

この日わここで結婚式があったそうで一般の人も参列できるそうですが
目の毒になりそうなシアワセっぷりを見るのわ痛いので退散。。。(TдT)





でお次わ一番行きたかった念願の駐車場へ・・・名前忘れちった!!( ̄▼ ̄|||)

   DSCF1348
DSCF1348 posted by (C)coco

(ノД`)・゜・。くやしいですっ!!!!

残念ながら富士山の下しか見れませんですた。。。

この後『道の駅 朝霧高原』でヤケ買いをして、帰路につきました。。。 

Daffyちゃんのお陰でとっても楽しい♪オフでした。((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



ぜってぇ-----リベンジしてやるぅぅぅ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡




【追記】

キリ番だった。。。今回の走行距離・・・283km♪

   DSCF1319
DSCF1319 posted by (C)coco


Posted at 2010/04/11 19:49:40 | コメント(17) | トラックバック(0) | お出かけのこと | 日記
2010年04月06日 イイね!

cherry blossoms桜~不完全燃焼~

cherry blossoms~不完全燃焼~ここのところ、

プチ(。・・)σ【ON】でも

o'▽')σ【OFF】でも

ストレス鬼盛りの日々。。。



『休むんなら今日しかない!』(*p゚ェ゚q)ゥン

つーことで



行ってきました♪





9:30分に家を出っ発~!!ε=(/*~▽)/



・・・ん?なんだか渋滞まみれ・・・

思えばこのときから不吉な予感が・・・





で最初の立ち寄りポインツ( +☆ω☆)σ 『小田原城』
1day駐車場¥500-を支払い

駐車場のおじぃちゃんが
『5時までに戻ってくださいね。閉まっちゃうから。』

大丈夫っ次があるんだから長居わ無用なんて思いながら




あっちへ行ってわ・・・パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)





こっちへ戻ってわ・・・パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)



さてソロソロ次のポイントへでも・・・


(((携帯電話)))

(((携帯電話)))

(((携帯電話)))




・・・気のせいだな。( ̄ー ̄; ヒヤリ


(((携帯電話)))

(((携帯電話)))

(((携帯電話)))





ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

お姐からだよ~ォ。。。


(。-ω・。)】ョなぁ~にぃ???















(。`Д´。)】ョ『アンタッ!!!!今どこにいんのよぉぉぉぉっ!!!!!!!!

チョット戻ってきなさいよ!!!!!!!!










(ll゚д゚ll)】ョ『ちょっとって・・・今来たばかり・・・』








結局滞在時間30分で帰還となりますた。。。///orz///ズゥゥゥゥン







(-""-;)ムム・・・来年まで持ち越しかよぉ。。。







Posted at 2010/04/08 00:07:15 | コメント(15) | トラックバック(0) | お出かけのこと | 日記

プロフィール

「色んな意味でビールでも飲みたい気分です~!!
酒もってこい~! (*`ε´*)ノシ」
何シテル?   10/06 16:04
≪8っちんのこと≫ ずぅーっと乗りたかった車です。 人生最大の買い物であり、宝物。。。 前車からの乗替を考え始めてから半年の間、 毎日毎日探しに探し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

MAZDAの歴史をオベンキョしよう!! 
カテゴリ:8くんにひつようなとこ
2010/02/02 16:53:36
 
All About 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/10/10 21:50:29
 
サシン保管庫 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/08/25 15:12:38
 

お友達

車専ブログのハズが日常の事件多発の為、その記録場所と化しておりやすっ!!
(自称)恥ずかしがり屋さんの為、何度か※の行ったり来たりをしてから、お友達になっておくんなはぃ♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

長期冬眠中・・・
(ρω*)ノ~
時々、覚醒するかもYO♪
27 人のお友達がいます
ハワイハワイ ヤッスーヤッスー
鈴柚鈴柚 めろんぱんめろんぱん
ピスケ★ピスケ★ Dandy.2号Dandy.2号

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
type E STD クリスタルパールホワイトマイカ フロント MAZDASPEED サ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.