• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CoCo8のブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

思わぬお土産♪




(;゚д゚)σアーッ!!


今朝、気づいた!!

          オセーヨ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ





昨日のお出かけで(σ゚д゚)σぬぅマチキャラげとん♪



早速DLしてみますた。。。


















   v(。・ω・。)ノッポン兄弟♪
   
   DSCF0238
DSCF0238 posted by (C)coco

やぱしなっ東京タワーです♪

他にも色んなマチキャラがあるんだぁ~♪(*´∀`)アハハン♪


色んなとこ行って、集めてみたくなりました♪

DoCoMoネタでサーセン!!(=´Д`=)ゞ




PS・執事(しつじ)ってずぅーっと執事(ひつじ)だと思ってました。
Posted at 2010/06/30 13:26:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 機械のこと | 日記
2010年06月29日 イイね!

“講習”に行ってきますた。。。

“講習”に行ってきますた。。。公共機関の乗り物


苦手!!!!


ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


そんなワタクシが会社の用事で行ってきました!!




『新宿』へε=(/*~▽)/



たった半日ですけど、午前中会社に行って仕事しても

どぉせ能率上がんないだろ、という事で半日有給取って

マターリ昼頃、自宅を出っ発!!




行きも帰りも例の乗り物です♪




行きわいわゆる初期型のロマンスカーですた。>┼○ バタッ

F1010034
F1010034 posted by (C)coco

心配だった『古臭~い匂い』わ全然なく一安心。(´▽`) ホッ
 
二人掛けだったので隣に誰か来たらヤダなぁ~なんて不安だったけど

とりあえず誰も来なかった。。。o´д`o)=3




講習も数時間で終わって、デパ地下で会社の人に頼まれたものや

自分のオヤツを買って、ホームでお茶して・・・(  ̄_ ̄)ボー

目の前に色んな形のロマンスカーが入ってきます♪

    ρ( ̄∇ ̄o) コレや
F1010029
F1010029 posted by (C)coco



   ρ( ̄∇ ̄o) アレや
F1010028
F1010028 posted by (C)coco   


楽しくなってずぅ~っとみてますた。




今度わ私の乗る『あさぎり号』ヾ(*゚v゚*)ノヤッタ。。。
F1010027
F1010027 posted by (C)coco


※くれぐれも、くれぐれも書いときますけど、鉄子じゃありませんよ♪ヾノ≧∀≦)





・・・折角、折角、折角~!!

すぅぱぁ~しぃ~と予約したのに・・・(;ωノ|柱|。。。

F1010025
F1010025 posted by (C)coco


超臭い!!!!クンクン( ̄∞ ̄)

しかも真横の席の子供・・・















まさに小悪魔!!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

大人しく座ってないわ、通路で鞍馬してるわ

しかも人の席の間に入って来て窓から景色とか見ちゃったり・・・



(´゜∀゜`)ムカ
(親わなにしてんだよぉぉぉ・・・)


ふと横を見たら(;一一) ジィー












(〃~∇~〃)zzz。o〇○




( ̄▽ ̄;)!!ガーン知らん顔して寝てる!!



・・・こうしてロマンスのカケラもない

私の移動時間わオワタ。。。>┼○ バタッ


家に帰って買ってきたロールケーキ見たら・・・














щ(゜ロ゜щ)潰れてるやーん!!

・・・(-゛-メ)犯人わ あの子だな。。。


Posted at 2010/06/29 21:05:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | お出かけのこと | 日記
2010年06月28日 イイね!

Wへっだぁ~>┼○

なんのだぶるへっだ~でしょか???


まさかの・・・


映画“だぶるへっだ~!!”v(TーT)v いえぇぇぇぇいっ♪




先ずわ1本目・・・


『アイアンマン2』


(o'ノェ')コッチョリ

私・・・1作目、見てないんですよ!!

まるっきり続きという感じでもなく、ソコソコ楽しめました。

主役のロバートダウニーJr(なんかいい匂いしそうな名前)

演じるトニー・スタークの

ちょい悪オヤジっぷりわ好きかも♪(*^.^*)

良いモンと悪モンの区別も解りやすい。








で立て続けに2本目・・・

『ザ・ウォーカー』

どちらかっていうとコッチに期待してました♪

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

主役のデンゼルワシントン演じるウォーカーが本を持って西へ、西へ・・・。

マッドマックス2チックな感じ!!

でもね・・・数分後に私、何の本運んでるのか解ってしまいました。

その後のストーリーもこういう展開かな?と思う通り・・・。

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

私がドラマの見過ぎで展開読み過ぎなのがイケないんですけど・・・ね。




で、なんで2本も見たのかっていうと・・・




(ノω・、) ウゥ・・・

期限が6月30日までの無料券だからなんです!!


どちらも楽しめますよ♪←色々書いときながら。。。
 



Posted at 2010/06/29 21:48:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月22日 イイね!

トンだ皮むきの旅

トンだ皮むきの旅有給休暇お未消化で

いつもいつも自然消滅。。。

たまにわ取っちゃろ!!ということで




休んじゃった!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



午前中に定期点検健診の為、病院に行き思った以上に時間が経過。

イクベキカ。。。イカザルベキカ。。。(;`・_・´)ン-…






やぱ!!行っちゃお-------っと!!( ̄0 ̄)/
(この時点で13:30)

アテもなく海岸線をずずーっと走り>┼○ ハラヘッタ・・・。

丁度、真鶴の手前だったので“魚座”

サシンわ(σ・・)σコチラ→ >゜))))彡 

ここで随分と時間を消費したので、とりあえずひたすら

ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!


・・・などと言いながら、寄り道しまくり


ここに着いた時わ既に16:30!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


『伊豆てでぃべあ・むぅ~じあむ♪』


サシンわ(σ・・)σコチラ→  (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪


トトロ・・・見たかったのにぃ。。。(TдT)


この日最大の目的・・・(☆ー☆)キラーン


『伊豆スカ』へε=(/*~▽)/



適度なクネクネとアップダウン♪

この時わMTモードで3速にしたり、
2速に落としたり、4速に上げたり・・・。


出すってサイコ----!!!!!!!
(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪




楽しかったんです♪

途中までわ・・・

ところが突然!!



























霧出現!!


   霧の伊豆スカ
霧の伊豆スカ posted by (C)coco



あれよあれよという間に・・・















こんな状態・・・。

   未来?
未来? posted by (C)coco


まさに、一寸先わ霧!!

走り始めると1m先も見えない状態・・・。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ヤンキー運転(前傾姿勢)しながら、超スローペースで走行。

途中対向車とすれ違う時のキンチョーといったら。。。〓■●ダメダ シンデマウ。


“伊豆スカ”から素直に下山すればヨカッタのに

そのまま“TOYOターンパイク”に入っちゃった!!




霧、霧・・・。


『山をナメんな!!』とわこういう事か・・・。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






トロ走りの末、ようやく下山!!ヾ(*゚v゚*)ノ



料金所のおじさんに

(ノД`)・゜・。
霧が凄かったぁぁぁ~!!

・・・などとヘタレ満載なお話をしたら

おじさんが一言。









( ̄ー ̄)『この道路じゃフツー』


料金所のオサーンに撃沈されたCoCo8なのでした。。。(今日のわんこ風)





この日の走行距離・・・245k


無事、皮むきもオワタ。。。(*´Д`)=3ハァ・・・





クリックで救える命がある。 


                               再来週わどこ行こっかなぁ~。壁]ω・)ニャ  
Posted at 2010/06/23 21:39:23 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月17日 イイね!

容疑者じゃないですけど。。。

容疑者じゃないですけど。。。みん友さんのブログで

『正直者わ馬鹿をみる』

という文を見て・・・


・゚・(ノД`;)・゚・思い出しちゃった---!!


↑本日のおやつ♪・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)本家わもう少し抹茶が効いてた気が・・・。



昨日の帰宅後、留守電が点滅していたんで再生したら・・・

『〇〇警察、交通課の〇〇です。
ショウガイナントカ、カントカ・・・のナントカが・・・』




Σ(゚Д゚,,) なぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!




アタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ

こりわ絶対何かの間違えだ!!

私わケーサツに用事わないもん♪(ココ最近わ・・・)



・・・そこで確認の電話をしてみました。

(o'ω'o)】ョ『留守電に入っていた件で交通課の〇〇さん
       お願いします。』

(#´O`)】ョ『オタクどちらさん?なんていう名前?何の用?』


私の住所、名前、電話番号、・・・・電話の内容・・・。

になるほど聞かれ、まるで尋問を受けてるような感じ。

結局、この人じゃ用が足らず
次の人にバトンタッチ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノコウタイ!!

また次の人に

私の住所、名前、電話番号、・・・・電話の内容・・・。

またまた、この人じゃ用が足らず
次の人にバトンタッチ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノコウタイ!!

またまたまた
次の人にバトンタッチ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノコウタイ!! 

で、最後に出た人が














(* ̄o ̄)】ョ『担当者の間違い電話ですね、
後で謝りの電話を掛けさせますから。』




(`д´ ? )】ョ『別にいいですよ。
ただ電話を貰う予定だった人が困るだろうと思っただけです!!』





☆:::::::::::::::☆しばらくして・・・☆:::::::::::::::☆




掛かってきましたよ!!警察から!!!

既に私の怒りわMAX!!
(だから電話してこなくていいって言ったのに・・・)

事務的に謝る警察の方・・・





・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピキ




















(;´∀`)】ョ『いいんですよ♪気にしないで下さい・・・』
  ↑かなりの怒りに耐えるワタシ。


我慢わ身体に良くナイ。。。>┼○ バタッ

・・・にしても
      










あ゙----------腹立つぅぅぅぅ!!(*`Д')凸

クリックで救える命がある。

プロフィール

「色んな意味でビールでも飲みたい気分です~!!
酒もってこい~! (*`ε´*)ノシ」
何シテル?   10/06 16:04
≪8っちんのこと≫ ずぅーっと乗りたかった車です。 人生最大の買い物であり、宝物。。。 前車からの乗替を考え始めてから半年の間、 毎日毎日探しに探し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

MAZDAの歴史をオベンキョしよう!! 
カテゴリ:8くんにひつようなとこ
2010/02/02 16:53:36
 
All About 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/10/10 21:50:29
 
サシン保管庫 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/08/25 15:12:38
 

お友達

車専ブログのハズが日常の事件多発の為、その記録場所と化しておりやすっ!!
(自称)恥ずかしがり屋さんの為、何度か※の行ったり来たりをしてから、お友達になっておくんなはぃ♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

長期冬眠中・・・
(ρω*)ノ~
時々、覚醒するかもYO♪
27 人のお友達がいます
ハワイハワイ ヤッスーヤッスー
鈴柚鈴柚 めろんぱんめろんぱん
ピスケ★ピスケ★ Dandy.2号Dandy.2号

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
type E STD クリスタルパールホワイトマイカ フロント MAZDASPEED サ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.