• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CoCo8のブログ一覧

2010年07月13日 イイね!

モテモテ❤な一日

モテモテ❤な一日この日も病院だったので

お休みしました。

(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

結果お聞きに行ったのみ。
(ズッペ?)


↑噂の“とろとろスライム”(σ・ω・)σ
ハッキシ言って味わ科学的なお味でした。。。@298円高いっ!!




最近の病院わ時間予約制で

以前に比べると待ち時間も短くわなりましたけど

それでも待つ!!(`ω´)イライライライラ・・・・・


だだっ広い待合室の椅子で読書していたら・・・

後ろから“トントン”と肩をたたく人がいるので

少しムッとして振り返ると´`ァ?(`д´ ? )

見ず知らずのお爺いちゃんでした。

爺①『あのよぉ~血圧計の紙が出ねぇんだ』

私(そういうのわ看護師に言えば・・・)心の声

私『お爺ちゃんまっててね、
看護師さんに取り換えてもらうように行ってくるから・・・』

私(なんで私が呼びにいかなくっちゃいけないんだ?
そのうちに順番がきちゃうじゃないのん)心の声




などと思いつつも看護師さんを捕獲し

血圧器のレシートを交換してもらおうとしたら・・・

看『あれ?入ってるわよ?』

        ○┼< バタッ

まぁ血圧わ無事測定たのですが・・・


(TーT)私の順番飛ばされてるじゃん。。。








結果お聞いて帰ろうと駐車場へ行くと・・・


爺②『おぉ~い!!そこの人~!!』

周りを見渡すも誰もいない。。。

仕方がないので料金ゲートに向かうと1台の軽トラ。

爺②『これ!!開かないよ!!』

私(なんだか勝手に怒ってるみたいだけど、
   私係りの人じゃないんだよなぁ・・・)心の声


そぉ言われて清算機に目をやると

Σ(゚Д゚,,)お金入れてないじゃん!!!

私『おじいちゃんこの病院わお金入れないと車出せないよ』

爺②『なんだ、そっか・・・』

私(怒るぞ!!)心の声

この間に後ろわ数台の渋滞が発生。

お爺ちゃんの渡してきたお金を入れて、左右確認をして見送り。

フリフリ ヾ(・д・。)

それにしても・・・













年寄に話しかけられることが多いなぁ。。。(ノ_-。)
Posted at 2010/07/14 16:05:24 | コメント(14) | トラックバック(0) | お出かけのこと | 日記
2010年07月06日 イイね!

汗ばむわぁ~あせあせ(飛び散る汗)

汗ばむわぁ~随分とカキコが送れますた。。。


この日わ病院で検査を終えて


なんだか疲れちゃってたんですけど




(;`・_・´)ン-…
          どっかいこうかなぁ。。。
                             やめとうかなぁ。。。


と悩んだ挙句・・・



結局遠回りしてから帰ることに・・・


ぶらりとここへ行ってみました♪


『県立秦野戸川公園』




目的わ“アジサイを見ること”




センセーもヾ(。`Д´。)ノ彡『うんどぉすろぉ~!!』ということなので・・・


素直な私?わ運動がてら園内をブラリ

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク



しかーしっ!!

ここで大きな間違いに早くも気付く・・・

         ∑(・ω・ノ)ノめっさ広いやんかぁ~!!


ここで戻ったらオニャゴがスタル!!・・・のか?


( ̄0 ̄)/ 歩き回ってみるどオォー!!




だぁ~れもいない橋を渡ったり・・・

   DSCF1471
DSCF1471 posted by (C)coco




下お見てみたりぃ・・・

   DSCF1463
DSCF1463 posted by (C)coco

おぬく・・・Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪






折角なのでお花でカメラのお勉強・・・[【◎】]_・。) ジーッ・・

   

アジサイわもうピークお過ぎてたけど、まだまだ咲いてました。

だだっ広い園内をひらすら歩いて

(;´д`)ゞ 汗かいたよぉ。。。

かなり歩いたんだろうと思ってケータイの歩数を確認したら・・・




(_ _lll)ァハハ・・・あんま歩いてねぇ。。。


たったの4000歩程度ですた。>┼○ バタッ











































日付けわ変わってこの日深夜・・・


゙ヽ(#`Д`)っ┌┛))足攣った---------っつ!!
Posted at 2010/07/09 21:28:10 | コメント(12) | トラックバック(0) | お出かけのこと | 日記
2010年07月06日 イイね!

楽しみだにゃ♪

楽しみだにゃ♪明日の夜10時

『ホタルノヒカリ2』

始まるぅ~♪






楽しみぃぃぃぃぃ♪
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



前回の面白かったんだよねぇ~♪

綾瀬はるかちゃんの干物っぷりサイコー!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 






『アンタもかなりの干物っぷりだよ!!』(語:うちのお姐)



そこでやってミマスタ・・・φ(`д´)

『あなたの干物度チェック』


以下わ質問から遠からず思い当たるもの・・・

★『めんどうくさい『てきとーに』『まーいっか』が口癖。(毎日3つのうち必ずでる言葉)

★TVで『へぇぇ~』『なるほどねぇ』などと相槌をしてる。(TVと会話してる)

★酔っ払ってお店のオブジェ拉致る。(朝起きると家の外に見慣れないものが・・・)

★確かに成田わ遠い(その前に最近、海外旅行に行ってない。。。)

★恋愛体質なし。(この手のものわ既に卒業した)

★昔の彼氏の顔や名前が思い出せない。(これも物忘れの一つ。)

★このチェックも面倒くさい。(確かに読むのも面倒だ。)



( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こんなに当てはまってる!!
Posted at 2010/07/06 21:41:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | ぜひモノのこと | 日記

プロフィール

「色んな意味でビールでも飲みたい気分です~!!
酒もってこい~! (*`ε´*)ノシ」
何シテル?   10/06 16:04
≪8っちんのこと≫ ずぅーっと乗りたかった車です。 人生最大の買い物であり、宝物。。。 前車からの乗替を考え始めてから半年の間、 毎日毎日探しに探し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

MAZDAの歴史をオベンキョしよう!! 
カテゴリ:8くんにひつようなとこ
2010/02/02 16:53:36
 
All About 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/10/10 21:50:29
 
サシン保管庫 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/08/25 15:12:38
 

お友達

車専ブログのハズが日常の事件多発の為、その記録場所と化しておりやすっ!!
(自称)恥ずかしがり屋さんの為、何度か※の行ったり来たりをしてから、お友達になっておくんなはぃ♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

長期冬眠中・・・
(ρω*)ノ~
時々、覚醒するかもYO♪
27 人のお友達がいます
ハワイハワイ * Dandy.2号Dandy.2号
ピスケ★ピスケ★ ゆきイルカゆきイルカ
鈴柚鈴柚 REとおちゃんREとおちゃん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
type E STD クリスタルパールホワイトマイカ フロント MAZDASPEED サ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.