• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CoCo8のブログ一覧

2011年01月21日 イイね!

かわいいだけじゃ・・・ねっ♪

かわいいだけじゃ・・・ねっ♪我が社のナニモ専務

“ぽんずくん”



最近困ったもんだいが多々。。。





どぉやら環境に慣れてきたのか

自分わ何をしても怒られないって思ってるのか

社員のみんな、業者さん・・・

















吠えまくる!!


ルームメイトの私&営業さん2名でさえ、

たまに吠えられてる状況。

・・・今のとこお客さんだけが被害に遭ってないのが

幸いだけど

こうなってくると吠えるのも時間の問題・・・(*´Д`)=з

そこで

問題を理解していない飼い主(シャチョ)

文句相談しました。












・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・





出てきた答えが







『しつけ教室にでも行かせよう♪』













( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

人任せかよ。。。

それよりも連れてくるんじゃねーよ!!







ヒソヒソ( ゚∀(・-・)

なんでもシャチョん家わ新築したばかりのいいおうち。
(従業員にわ黙ってるがみんな既に知っている・・・)
シャチョのパパン&ママンが
『犬を家に入れるのわ絶対イヤ!!』と大反対にあってるらしく
“ぽんず”とシャチョわ仕事が終わると前の家へ帰宅している。
(古いとわいってもよその家よりもずっと立派)
つまり・・・私が思うに

犬を飼うときわ家族とよく話し合いましょう・・・

ってことが重要か、と。(*`д´)b
それにしても一番メーワク被ってるのわ


やっぱり・・・



(ノД`)・゜・。 私だよ!!
Posted at 2011/01/21 13:30:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | わんこのこと | 日記
2011年01月17日 イイね!

我関せず。。。

最近お散歩ぶぅむが来ているこの方・・・






毎日×2散歩に行かされる私。。。(ノД`)・゜・。

おまけにこの方わローダウンな体系のため

Tシャツ着てても毛が汚れるんです。。。

なのでマメっこくお風呂に入れて洗車洗髪するんですが


さっき・・・ほんのさっき・・・(´;ω;`)ウッ





















ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ツゥルーン!!
















。・゚゚(ノД`)
バスタブで思いっきり肋骨打ってもぉた--------っ!!(by・me)
めっさいたぁ---------いっ!!


・・・しかも若干息苦しいなぅ。。。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ ダミダ。。。





なのにコヤツ!!







      



イタズラばっかりしてるし・・・>┼○ バタッ
Posted at 2011/01/17 21:23:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | わんこのこと | 日記
2011年01月16日 イイね!

世間わお~さろですが・・・

行ってきました♪


半年点検!!ヾ(*゚v゚*)ノ







・・・ってかホントわ


1月4日に行くはずだったんですけど・・・(;´艸`)




風邪っぴきの為この日に変更となりました。

この日も

あまり体調わ良くなかったんだけどいつも見えるこの景色を見て・・・






富士――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。サ――ン!!





見えてくるとなんとなく元気出るっ!!(p゚∀゚q)ワクワク




終了まで1時間強かかるんだけどその間にも

この日わ“8祭りか?”って言う位8っちんが沢山×2・・・

なななんと白8さんに至ってわ3台!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

・・・トラブルオオイッテコトカィ?(TдT)


待ってる間に
 
なんだか最近8が良く売れる・・・的な話を聞いたり

クレーム苦言を呈したり・・・

・・・逆ギレされたり・・・



そんなこんなで点検終了~!!

風邪っぴきで珍しく鬼きちゃない8っちんわ

.。・*:;゚+*;:・*。ピカピカ*:;*+゚;:*・に磨かれてますた♪

超法規的措置で保管してもらったカレンダーと粗品を頂き 

ドライブ日和だったんで超遠回りをして帰宅♪






||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

貰ったモンを開けると・・・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・洗車キットじゃない。。。




気を取り直してこっちの箱を・・・




















Σ(゚Д゚,,) だだだだるまっ!!

 


選挙出る訳じゃないんだから・・・(´∀`;A




・・・そのまんま押入れ行きとなりますた。。。>┼○ バタッ





肝心の半年点検・・・

イグニッションコイルのその後も気になったりしたので色々聞きましたが

「特に心配ない」そうな。。。v(≧∇≦)v よかったね♪8っちん!!
Posted at 2011/01/17 20:59:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月04日 イイね!

(*´Д`)θ~♪も~い~くつねぇる~と~♪

(*´Д`)θ~♪も~い~くつねぇる~と~♪(*´Д`)θ寝正月ぅ~♪



・・・ワタクシ・・・



















。o゜(p´□`q)゜o。

ずぅぅぅ------っと寝てましたぁ~!!



30日のお休みスタート時から

(o゜ー゜o)??なんか喉がおかしい・・・

翌31日にわ完全なる風邪っぴき状態。


寝て寝て寝る・・・の絶不調!!>┼○ バタッ


今日になって少し起きれるようになったので。。。(´∀`;A


知恵熱微熱もあるわ、喉が痛くて西〇のりお状態だわ

咳と鼻水のせいで肋骨と背中が痛いわで

散々なお正月。。。///orz///ズゥゥゥゥン




皆様方も風邪にわ充分気を付け・・・オマエニイワレタクナイ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )








本年もど~ぞっ
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


            ↑コレガカキタカッタ。。。(つω`*)ポッ











こんな体調で明日から仕事って。。。(TーT)シゴトマンサイ・・・イクシカナイヤロ
Posted at 2011/01/04 12:10:03 | コメント(17) | トラックバック(0) | つくづく思うこと | 日記

プロフィール

「色んな意味でビールでも飲みたい気分です~!!
酒もってこい~! (*`ε´*)ノシ」
何シテル?   10/06 16:04
≪8っちんのこと≫ ずぅーっと乗りたかった車です。 人生最大の買い物であり、宝物。。。 前車からの乗替を考え始めてから半年の間、 毎日毎日探しに探し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

MAZDAの歴史をオベンキョしよう!! 
カテゴリ:8くんにひつようなとこ
2010/02/02 16:53:36
 
All About 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/10/10 21:50:29
 
サシン保管庫 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/08/25 15:12:38
 

お友達

車専ブログのハズが日常の事件多発の為、その記録場所と化しておりやすっ!!
(自称)恥ずかしがり屋さんの為、何度か※の行ったり来たりをしてから、お友達になっておくんなはぃ♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

長期冬眠中・・・
(ρω*)ノ~
時々、覚醒するかもYO♪
27 人のお友達がいます
ハワイハワイ ヤッスーヤッスー
鈴柚鈴柚 めろんぱんめろんぱん
ピスケ★ピスケ★ Dandy.2号Dandy.2号

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
type E STD クリスタルパールホワイトマイカ フロント MAZDASPEED サ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.