• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CoCo8のブログ一覧

2011年03月25日 イイね!

ヘタレ走行εε≡≡(((((*`・ω・´ノ)ノ

ヘタレ走行εε≡≡(((((*`・ω・´ノ)ノ今日わ夕方から雨模様とのことで


鬼汚な8っちんで出勤しておりまするが。。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




先週から週4ペースでチャリンコ通勤してるんですが

ん十年チャリンコに乗っていなかった私がイキナシ



公道でびゅ--------!!
(`・ω・´)ノシャキーンナロッ








・・・そりゃ色々あるわさ。。。




例えば


まっすぐ走るのがへたっぴで

怖くって車道なんざ走れない!!

で、仕方なく狭い道路だと一部歩道を走るわけですよ。

そうすると

人が歩いてきては一時停止し下車。

チャリンコが来ては一時停止し下車の


超ヘタレ走行!!(;゚;ж;゚;)


昨日の帰りは私の後ろ走っていた高校生に
オカマ掘られそうになりまつた。。。il||li _| ̄|○ il||li











おまけに会社のおいちゃんに
自転車の乗り方が面白いと笑われ・・・

今じゃ「なだぎ乗り」とまで命名され・・・


冒頭1:33に問題のなだぎ乗りが・・・(゚∀゚;)
ホントわ降りてるシーンなんですね。
私後で知ったんですが、このギャグって「ビバリーヒルズ・・・ナントカ」っていうドラマを
パロったものみたいです。


いわゆる「おばちゃん乗り」も怖くってできまへん…(´・ω::;:..;..:.;....







そんな私が







チャリンコマスターになるのわいつのことやら・・・ (ヾノω`)ナイナイ

更に、今日久々に8っちん運転したらカン(アルノカヨ!!)が鈍ってる様な気も・・・

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・ドッチツカズカヨ












届け! みんなの元気玉~悟空とアラレの応援メッセージ

Posted at 2011/03/25 10:19:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | つくづく思うこと | 日記
2011年03月23日 イイね!

From today until tomorrow

From today until tomorrow|_-。)ここんとこ
たんとお休みしておりました。。。

近況を書く前に

“今回の震災で被害に遭われた方へ
お見舞いを申し上げたいと存じます。”





そして・・・

心配してメッセくれたみん友さん、本当にありがとうございました。
 



















今回の件で、自分の中にも少しだけ変化がありました。。。



たどり着けば家があり

スイッチ押せば明るくなり

TVも見れるし

お風呂も

あったかい食べ物も

今までは全てごくトーゼンのことだって。



けど、それわ・・・

沢山の人の拘りによって成り立っているものなんだ、って。

改めて気が付かされました。





それからちょっとずつだけど

自分なりにできることをしてみよう・・・って。

なので、先週から・・・























自転車通勤しています!!v(。・ω・。)
※晴れの日だけ・・・。




REBECCA-Maybe Tomorrow-

Posted at 2011/03/23 14:53:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月03日 イイね!

おにゃのこの節句

おにゃのこの節句(*´Д`)θ~灯りをつけたら

消えちゃったぁ~♪などと

小学生の頃、替え歌を歌ったりしたもんだ。。。







この後の歌詞に『白酒』という箇所があるんだけど

つい今日まで

白酒=甘酒だとばかり思ってました。。。


Σ(`0´*)違うんだってぇェェ------っ!!


その違いの説明わ・・・



(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・ヨンデモワカンネェ。。。


(σ。・ω)σ要するにあれだよね♪

白酒わアルコール

甘酒わノンアルコー・・・??(o゜ー゜o)??デモニャイ?





ということで最近、甘酒がmyぶぅむで
自分で作って毎晩飲んでる私なのですた。。。
o口(・ω・`)ゴクゴク



※噂でわ美容にいいらしい・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
Posted at 2011/03/03 14:35:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | ???なこと | 日記
2011年03月01日 イイね!

存在さえもしらなかった。。。

たまにゃ車のお話でも・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



ちょと前に東京都のM市に行ったときのこと。。。

たまたまめっけちゃいますたぉ♪(σ・・)σ






(o゜ー゜o)!!


随分とふるーい旧車か?

と一瞬思ったけど意外と新しい☆彡

結局サシンだけパシャリして家に帰ってからぐぐって判明!!































オリジンだって!!∑(・ω・ノ)ノ



お初でみちった。。(つω`*)ポッ
 
オベントやさんみたいだ。。。

観音開きってとこが8っちんとおそろ~だぉ♪





※この車さん見たのわ1ヶ月位前ですが・・・( ゚艸゚)・;'.、ブッ
Posted at 2011/03/01 20:19:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | ここだけのお話のこと | 日記

プロフィール

「色んな意味でビールでも飲みたい気分です~!!
酒もってこい~! (*`ε´*)ノシ」
何シテル?   10/06 16:04
≪8っちんのこと≫ ずぅーっと乗りたかった車です。 人生最大の買い物であり、宝物。。。 前車からの乗替を考え始めてから半年の間、 毎日毎日探しに探し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MAZDAの歴史をオベンキョしよう!! 
カテゴリ:8くんにひつようなとこ
2010/02/02 16:53:36
 
All About 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/10/10 21:50:29
 
サシン保管庫 
カテゴリ:ネタもとのとこ
2009/08/25 15:12:38
 

お友達

車専ブログのハズが日常の事件多発の為、その記録場所と化しておりやすっ!!
(自称)恥ずかしがり屋さんの為、何度か※の行ったり来たりをしてから、お友達になっておくんなはぃ♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

長期冬眠中・・・
(ρω*)ノ~
時々、覚醒するかもYO♪
27 人のお友達がいます
ハワイハワイ ヤッスーヤッスー
鈴柚鈴柚 めろんぱんめろんぱん
ピスケ★ピスケ★ Dandy.2号Dandy.2号

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
type E STD クリスタルパールホワイトマイカ フロント MAZDASPEED サ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.