車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/18 00:53 
@チェイ君さん<br /> ただアジングのラインの細さでは怖すぎです笑
そうなんですね🎵
もし行く日があえばよろしくです(●´ω`●)
04/18 00:43 
@チェイ君さん<br /> エギングですね(゚∀゚)?興味ありです!
昨日アジングで真鯛かかりました笑
04/18 00:40 
和歌山県に竜巻発生の恐れあり(゚Д゚)!?
04/18 00:40 
@チェイ君 さん
おー!!!!是非ともご一緒させてください(゚∀゚)
ちなみに何釣りですか??
 04/18 00:42 
@ク ロ とりあえず、イカ仕様にしました(笑)アジはワームが溶けてしまったので封印です…^^;
 04/18 00:46 
@ク ロ 鯛はちょいちょいあるみたいですねー(*´ω`*)泉南のとある漁港は秋にアジングでヒラメが釣れますよー(笑)
 04/18 07:16 
@ク ロ わかりました^^
04/08 16:13 
誰かこのバルブいります?笑
03/29 01:39 
嬉しい出来事(゚∀゚) http://cvw.jp/b/460288/39530026/
03/29 00:31 
@m&m Seven Stars さん
お返事遅くなりました💦
お!釣り仲間ですね🎵
僕は主に漁港メインですよ(^-^)
03/20 04:17 
夜中釣りから帰ってきました!
今日の釣果!悪くないサイズのガシラ連発🎵
そして帰りにミニパトが普通に信号無視していったのでドラレコでばっちり撮影しました笑
 03/21 21:29 
@ク ロ いいですね^ - ^9月くらいから20年ぶりくらいに釣り始めましたが、最近は寒くて釣れませんm(__)m

堤防釣りですか?
03/18 11:32 
なーぅ!
03/16 22:32 
新しいリール届いた(●´ω`●)
03/13 22:50 
今日はついに!アジ釣れました(≧▽≦)
めっちゃ嬉しい!
今日の釣果!
03/06 21:29 
京奈和で原付走ってる笑
ナンバー折ってまで乗りたかったんやな笑
03/02 21:32 
@チェイ君 さん
一応アジングのつもりですがまだアジは釣ったことないので今はメバリングです笑
03/01 13:34 
@チェイ君さん<br /> このあたりなのですね( ̄∇ ̄)
本当の狙いはこの子じゃないんですけどね笑
02/28 21:49 
今日はこのミニマムガッシーのみでした(´д`)
アタリはいっぱいあってんけど、ショートバイトだらけ💦
 03/01 07:39 
@ク ロ あら、地元ですね(笑)ガッシーちゃんは湾内の方が大きいのいますよ^ ^
 03/01 16:35 
@ク ロ そこまで、徒歩10分くらいです(笑)アジかメバル狙いですか?
02/21 18:52 
今更ながら君の名はみてきた(゚∀゚)
02/17 20:08 
今宵もメバリングでした笑
02/06 23:42 
@みっつ@23T さん
ですよね笑
初代乗ってたからすぐに思いました笑
 02/06 23:47 
@ク ロ さん 初代ワゴンRは、昔スタンドで働いてた時に、ブレーキランプの交換が大変だった想い出が(笑)
02/06 11:56 
新型ワゴンRの試乗車目撃。
…なんだあれ
後ろ初代ですやん(´д`)
 02/06 23:39 
@ク ロ さん あのテールランプの位置は、たしかに初代っぽいですね(笑)
01/17 22:56 
今日はアジングじゃなくてメバリングになった笑
プロフィール
「@チェイ君さん
ただアジングのラインの細さでは怖すぎです笑
そうなんですね🎵
もし行く日があえばよろしくです(●´ω`●)」
何シテル?   04/18 00:53
クロちゃんですっヽ(゜▽、゜)ノ … _∧ ω・`)イラッシャイマセ ⊂ / _∧ ω・`)ヨクゾオコシニナ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これって、どうなん?オールジャンルMTなんでしょ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 15:46:29
[拡散希望] 10/5大事故、暴走白プリウス逃走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 12:17:32
実家に帰ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 09:18:58
お友達
スープラ愛してます(*´Д`)=з

スポーツカー大好きです(´∀`)

そんなお方は仲良くしてください(´・ω・`)

あっ軽Carの方も(*^-^)b

特にアルト(・∀・)

それからバイクも( ̄∇ ̄)
4miniからでっかいのも大歓迎♪

釣り仲間も( ´艸`)
93 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
みやもみやも サラサ~θαλασσα~サラサ~θαλασσα~
じいや_autostradaじいや_autostrada Mako@EVO10Mako@EVO10
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ スープラ様 (トヨタ スープラ)
車を好きになったきっかけの車でもあり、 その時からずっと憧れ続けてた車(*´Д`*) も ...
スズキ アルト アルちゃん (スズキ アルト)
H21.10.19納車 クロちゃん号です(≧▽≦)笑 5MTです(*^-^)b アルト ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
お遊び用のオモチャです(´∀`)笑 いちから組み上げてレストアしました(*^-^)b ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) GB (ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン))
一目惚れからの勢い買い! 最終型でありながらかなり古いですが、コツコツと磨き倒して大事 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.