• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ガレージ解禁

ガレージ解禁 1ヶ月ちょいでやっと片付きました(^o^;

溜まりに溜まったガラクタで足の踏み場も無い程埋もれてましたが一斉処分しました(^O^)

必要な物まで勢い余って捨てしまったのは後悔ですが、ゴミを持って行って逆にお金をくれると言う良い時代になってるのは助かります(^O^)


犬も遊ばせれる程スペースが出来たと言う事でミラ弄り再開します!

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 22:58:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:17:13
ををっw(・0・)w

とうとうこの時が来ましたね(^-^)

ミラさんの変化楽しみにしてますねっ(´∀`)
コメントへの返答
2010/04/11 22:49:58
ちょこちょこしてます(^-^)
はかどりませんが何とか進めていきます(^o^;
2010/04/09 23:42:15
かなり広いですね☆ミラ進化楽しみです”(ノ><)ノ何処に持って行ったんですか?
コメントへの返答
2010/04/11 22:54:16
農機具とかがなかったらもっと広いんすけどね(^o^;

何処に持っていったとは何ですか?ゴミですか?

ゴミはリサイクル屋です(^-^)
2010/04/09 23:50:37
広いわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ワンコかわいいハートグッド(上向き矢印)

また遊びにいきますねわーい(嬉しい顔)るんるん
コメントへの返答
2010/04/11 22:55:52
ワンコ暇してるので遊んであげて下さい(笑)

彼と来てくださいね(^O^)
2010/04/10 00:52:44
ガレージいいですね~(≧∇≦)

自分んトコは作業スペースはそれなりで問題なしですが…青空なんでチョット(>_<)
コメントへの返答
2010/04/11 23:03:19
僕も外があるんですけど家の横に信号があって信号待ちの車から注目の的になるので何もできません(^o^;
2010/04/10 01:23:57
マイガレージいいですね(^∀^)!!

僕も今年はアームに着手するのでまた色々教えてください★★
コメントへの返答
2010/04/11 23:06:39
アームですか(^O^)

僕も今そう言う事してますが中々はかどりません(>_<)
いつも無駄なこだわりが邪魔します(^o^;
2010/04/10 01:45:15
ガレージ羨ましいうれしい顔


またミラ見れるの楽しみにしてますウッシッシムード
コメントへの返答
2010/04/11 23:08:53
田舎の特権です(笑)

今年は動きますので見掛ける事があると思います(^O^)
2010/04/10 04:03:03
めちゃすっきりですねぴかぴか(新しい)うれしい顔

ミラ楽しみですウィンクるんるん
コメントへの返答
2010/04/11 23:11:14
ガラクタが無くなったっしょ?(笑)

またおビール貰えそうなお話あったら教えてくださいね(^O^)
2010/04/10 06:10:19
広いですね~ムード

犬めっちゃ喜んでますね犬ムード

一番喜んでるU^エ^Uムード
コメントへの返答
2010/04/11 23:12:49
さすが犬好きのさのっちさん(^O^)

犬心をよくわかっていますね(笑)
2010/04/10 06:57:00
いいですねウッシッシグッド(上向き矢印)さくらんぼクローバー
コメントへの返答
2010/04/11 23:14:48
暇な夜を使ってぼちぼちやります(^O^)
2010/04/10 07:22:29
広くて羨ましい……
自分なんて青空整備です(^_^;)

ミラの進化期待してますよo(^o^)o
コメントへの返答
2010/04/11 23:21:39
僕もたいがい外でしたが外でやると冷たい視線を受けるので片付けました(^o^;
ぼちぼち頑張ります(^-^)
2010/04/10 13:48:49
めっちゃスッキリしたなグッド(上向き矢印)
またガレージにトリプルアクセルしに行くわるんるん
コメントへの返答
2010/04/11 23:52:05
昨日してないやろ?

今すぐやりに来なさい!(笑)
2010/04/10 19:25:32
車屋サンひらけますねヽ(・∀・)ノ


ミラに今年はあってみたい(^-^)/
コメントへの返答
2010/04/11 23:55:16
まだまだ青いので無理です(笑)

その内ひょろっと出て行きます(^O^)
2010/04/11 20:04:35
広いガレージうらやましいですexclamationぴかぴか(新しい)
今後のミラ楽しみですわーい(嬉しい顔)
うちのミラもやっと制作開始ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/11 23:57:14
軽四やるには十分です(^O^)
ミラやるんですか!
頑張ってください(^-^)
2010/04/11 22:59:17
広いですね指でOKミラさん完成楽しみにしてますウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/11 23:58:30
出遅れましたが何とか今から頑張ります!(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘の初塗装(笑)」
何シテル?   08/16 16:57
個人的には車辞めて放置してましたが、仕事とバイトは常に車触ってますので気紛れでブログアップします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々な方々と交流してお互いに何かスキルアップや共感出来きる様な事があると良いなぁと思っております♪
ジャンルは問わないので皆さん仲良くしてくださいね(*^_^*)
110 人のお友達がいます
JCUJCU * あま栗あま栗 *
MONSTERの移動運用記MONSTERの移動運用記 * U^エ^UさのっちU^エ^UU^エ^UさのっちU^エ^U
のりよし@金欠Styleのりよし@金欠Style まさゆっきーまさゆっきー

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ファミリーカー。普段は嫁はんの足。自分が乗るのは休みぐらい。
スズキ エブリイ エブリさん (スズキ エブリイ)
ほぼ通勤のみ。バンは何かと便利ですね。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ドレスアップやめました。他人のはやったりしてます。
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
通勤お出かけ珍走仕様ひらめき JICフルタップ車高調 セミトレアームキャンバー加工 中期 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.