• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴてんちょのブログ一覧

2016年04月11日 イイね!

絶品チーズバーガーの悲劇 (T0T)

絶品チーズバーガーの悲劇 (T0T)昨日のランチは、お仕事中と言う事もあり
一人で食事することとなりました🎵

久しぶりに、◯ッ◯◯アに入りました🍔
チーズ好きなので迷わず絶品チーズバーガー
を注文❗チーズバーガーでも2種類あり、
マニア向けのチーズ臭い?(笑)をオーダー

食べてみると美味しいは美味しいのですが
本当にハンバーガーとチーズだけで他には
何も無いという、いたって超シンプル❗

画像の物とは違って、イメージダウン⤵
してしまい少し残念でした。自分がいけな
かったのでしょうが、画像のお薦めのと
の比較をもう少し してもらっても?かな
と、ちらっと思ってしまいました (T0T)

せめて、レタス1枚ひいて欲しかった(笑)
あはは❤悔しいから今度はお薦め食べよ

ジャンク系大好きな皆さん、
もう既に 食べましたか? o(^-^o)(o^-^)o
Posted at 2016/04/11 06:56:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月10日 イイね!

90年代 80スープラの魅力 (^_^)/

90年代 80スープラの魅力 (^_^)/息子の入学式も無事終わりました🎵ほっ

その馬鹿息子ですが、
早く免許取りたい、筑波🏁走りたいと、
ほざいておりますが (笑) やはり欲しい
マシンは 80スープラらしいっす(^_^)/🌸

AE86か、ロードスターかで迷っていた
はずなのに、でもこれは親父のテコ入れ
なのかも知れませんね(笑) 80スープラ❤
やはり、実はこいつみたいですぅ狙いは

でも買えるのかな?って言うのと維持が
出来るのかなって?って不安はあるもの
の、実は親父も乗ってみたい車のひとつ
(笑) 画像は熱闘から拝借致しました❤

困った親父でつ、、、
皆さん、スポーツかーはお好きですか?
\(^_^)/



以下抜粋

A80型は当時の馬力自主規制枠一杯の280psに、最大トルク44kgf·mを発生させる3リッターツインターボの2JZ-GTEエンジンを搭載し、スカイラインGT-RやRX-7と共に90年代スポーツカーの頂点に君臨していました。
また、流れるような流麗なスタイリングや、レースカーの様に包み込まれるような形状の運転席周り等、ピュアスポーツカーとしての性分をふんだんに取り入れており、今なお色褪せない姿というのも人気の一つ
Posted at 2016/04/10 03:01:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月05日 イイね!

ガキの買い物付き合い (ちゃんと前見て歩け!)

ガキの買い物付き合い  (ちゃんと前見て歩け!)本日はうちのクソガキ(笑)の準備に付き合い
させられましたぁー(^_^)/🌸

革靴も親父のみてーのがいい!とか生意気
言ってましたが いざ履いてみると履きにく
いとか、なんとか言っちゃってー(((^_^;)☀
普通のローファーにしました(笑)

docomoSHOPで愛❤フォン修理の件なんだ
かんだめんどくさいけど聞いてきた🎵 (笑)
スマホと違ってなんかあるとめんどいすね

そして次はリュックが欲しいとほざきやが
り、レイクタウンにGO🏁

10000歩位歩いてあんよが棒になったあた
りで、気に入ったのが現れて助かりました

やばいす時間切れで自転車まだ買ってない
これは明日お任せしちゃうかなぁ?🚲🚲~


そうそう(((^_^;)☀ガキの事ですが
ウインドショッピング中も、ずーっと下
ばかり見てるから(携帯ガン見)ちゃんと
選んでるんだか、見てるんだか、、、

そんなもんすかあ?(@_@)🌸🍺
Posted at 2016/04/06 00:05:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月03日 イイね!

バリバリ伝説ならぬ バリ取り作業♪

バリバリ伝説ならぬ バリ取り作業♪ちょっと古かったですかねぇー!?(笑)
あれ見てCB750Fや、刀欲しかったなぁ
でも、おめめはトンガレなかったぁ(笑)

さてさて、cylinder下のバリバリ伝説?
ではなくバリ取りしまーすぅ!地味~な
作業となりんす。でもこういう作業の
積み重ねなんですよねえ!? 600#で
シコシコ スコスコ シャリシャリやって
みましたぁー(^_^)/

キツイ姿勢が続き、若干腰痛悪化 (笑)
本当にここのところ年を感じます(@_@)
サクサクやって、次イコー🎵

悪影響受け少し菅生🏁 走りたくなったす
ランタボでも楽しめるのか? (^_^)/爆
Posted at 2016/04/03 04:00:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月01日 イイね!

マル秘ブロックが届きました(^_^)/

マル秘ブロックが届きました(^_^)/やばいでつ!本当にやっちまった。

禁断の2300ccブロックダミーヘッド
特注フルカウンタークランクバランス
鍛造ピストンエッチな断面コンロッド
そしてエンジンルームに収まらない位
のカタツムリ装着してゲーゲーさせる

これで軽く800馬力🎵踏めるかどうかが
鍵となる!ならフルエアロもいっとく?





今日の午前中はいいんだったよね?(笑)
Posted at 2016/04/01 08:07:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、寒かったすもんねえー
こっちも、まあまあ寒かったす」
何シテル?   04/12 07:15
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50
プチキレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 04:47:17

お友達

お友達大募集です♪
ジャンジャン書き込みお願い致します(^_^;

基本、引っ込み思案ですので(笑)
54 人のお友達がいます
ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
b2212360b2212360 * masa-gt3masa-gt3 *
堂島ろーる堂島ろーる K@G-FORCEK@G-FORCE

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!! でも… でもですね… 積丹したい( ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.