• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

定番の無い麺やさん( ̄0 ̄;)

定番の無い麺やさん( ̄0 ̄;) おはようございます。

バカボンのほっぺたぐるりマークの今、流行り系のラーメン屋さんに入りました

①メニューに写真が無い
②壁に告知一切無し
③テーブルにも告知無し

皆さんなら何を目安にオーダーしますか?(^o^;

前回失敗しましたので思いきって聞いてみました♪

自分;「すいませーん!こちらのお店の人気メニューありますか?」
店員;「無いです…」
自分;「え?はい(汗)では、定番メニューってあります?」
店員;「無いです…」
自分;「では、お薦めは?f(^_^;」
店員;「無いです…」

あんまりしつこく聞いたと思われたらしく、最後には…
店員;「そおゆうの無いんですよね(-_-;)」

しらけてしまいました(ノ_・,)仕方なく隣のオジサンが食べてるらしき五目そばをオーダー♪

こういうお店もあるんですね(-.-)ちょいとビックリサンダーマウンテンです( ̄▽ ̄;)

そしてなんと…3分待たず出てきました(◎-◎;)
まさかこれはインスタント?と思うほど…(滝汗)

きたら隣のオジサンが食べてるのとは違いました(+_+)味もいたって普通(ToT)

オジサンが食べてるのまぁまぁうまそおだったんですよね♪オジサンに聞かなかった自分が悪いと反省


最近ラーメン屋さんには縁が無いメタボなオジサンです(泣)



昨日は久々の麺ランチ(^^)
しかも 久しぶりに(そうでもない?)会う からしてんちょさん(からし175前owner)とのマンツーでしたぁ(^o^)織田裕二バリのイケメンすよ♪ でもちゃっかり 外さなそうなしょうが焼き定食食べてました♪うまそおでしたあ(^。^;)

皆さん、こんなんありますう?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 06:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 08:19:11
ヤバいっすよ~

このイケメンの2ショットには、
どんなイケ麺も味が霞みますですウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2010/11/01 18:50:43
イケメン2ショットカメラとは違いますわーい(嬉しい顔)冷や汗 イケメン&メタボの共演ですブタ

からしてんちょ 元気でなによりでしたあわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(パー)
2010/10/30 10:29:46
家族で山形に行った時、

有名な観光旅行雑誌で紹介してた

フランス鴨を使用したと言う「鴨ラーメン」を食べましたが、

鴨肉は硬くて食べられないし、

麺、スープもイマイチでした。

雑誌の情報は当てに成りませんね。
コメントへの返答
2010/11/01 18:53:04
おフランスの鴨ラーメンどんぶりですかあわーい(嬉しい顔)手(パー)

確かに 雑誌が全てじゃないですよねえ冷や汗冷や汗冷や汗

札幌ラーメン 未だにうまいお店に出会えません失恋

難しいですよねえ冷や汗冷や汗
2010/10/30 10:35:59
ラーメン決める目安ですかぁ?

安いやつ?(笑)

前にも書きましたが、初体験は90%醤油と決めてますね。

ま、味噌が売りだっり豚骨が売りな場合はたまにかわりますが。

しかし、おすすめレスとわ・・・

全部がおすすめなのか全部すすめられないのか、どっちでしょ?
コメントへの返答
2010/11/01 18:55:24
全部すすめられないような オーラがてんこ盛りでしたあ失恋


こうゆう商売もあるんだなあと痛感しました冷や汗手(パー)

全く 相手にしてもらえませんでしたあふらふら涙
2010/10/30 17:15:57
自宅から徒歩2分のラーメン屋さんは、美味しいですよ~

タンタン麺と塩ラーメンのみですが、スープを飲み干せますっ。
(≧∇≦)

コメントへの返答
2010/11/01 18:57:50
自宅から徒歩2分とは うらやましいす冷や汗どんぶりわーい(嬉しい顔)

しかし 担々麺と塩ラーメンのみとは かなり興味ありますねえわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

どちらも好きですが 旨い塩ラーメンは あんまり食べた事がありません冷や汗冷や汗冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日、寒かったすもんねえー
こっちも、まあまあ寒かったす」
何シテル?   04/12 07:15
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50
プチキレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 04:47:17

お友達

お友達大募集です♪
ジャンジャン書き込みお願い致します(^_^;

基本、引っ込み思案ですので(笑)
54 人のお友達がいます
伊403潜 艦長代理伊403潜 艦長代理 * ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * b2212360b2212360
オヤgオヤg tamaevotamaevo

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!! でも… でもですね… 積丹したい( ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.