• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

タコタコタコ~(^-^)/

タコタコタコ~(^-^)/ めえたあー が気になるメタボオヤジです(笑)

皆さんはノーマル派あ?
オートメーター派あ?
最近のメーター派あ?

フル化け老保持にしたのはいいけれど
ほとんど下がらない+座高高?(∋_∈)

の為 よく見えないタコ…


なんか付けたいレーシーなやつ(笑)
これは なんと牛舎用(旧車用)に開発されたんあ?

デフィ…
昔のコントローラーⅡで対応してるのかなあ?(不明)

よくは わからんちんですが
みなさんは、なんかツケテマスカー?(^ω^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 08:38:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

ヘリオン号洗車!!!
ジョニー・シェンカーさん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

ASAPD
.ξさん

この記事へのコメント

2011/02/25 09:34:49
E39Aもタコメーター見えません。あんなでかいのに(笑)
SHIFT-Iにするか、メーター周りを完全に製作するか悩んでます。
コメントへの返答
2011/02/28 01:14:09
E39のmeter でかいですが何故か癒されませんか?わーい(嬉しい顔)

おっとひらめき製作っすね指でOK
おいらも作りたいすがまん顔
2011/02/25 12:11:37
メーター類何も付けていません

必要性が、


見る余裕がないです
コメントへの返答
2011/02/28 01:55:02
まじすか?うれしい顔がまん顔

エボランさんこそ 追加meter無しでは
まずいのではないですかあ?うれしい顔うれしい顔うれしい顔

見てる余裕無いのは
速すぎるからなんでしょうねえ失恋

実に うまやらしいです冷や汗
2011/02/25 20:57:38
うちはインパネ上に、エンジン屋サンが付けた大盛りのブスと、水温、油圧、

メーター内に自分でつけたApexiのELブース時計・・・


もはや配管されてないから飾りでしかないけど・・・orz



あっ、あと大事なの忘れてた。

My腹に、腹時計って重要なメーター付いてます。
コメントへの返答
2011/03/01 22:21:00
大盛りのブスの娘と、アペのブスの娘?
3Pすか???(^^w やばいすやばいす・・・

両手に花(娘)なのは、やはり噂通り・・・

【ツインターボ】

だからでつね!?(--;


原時計は、ラーメン食べたくなった時だけ
鳴るんでしょ???(^^www・・・
2011/02/25 21:07:17
追加メーター付けてないです(^^;)
でも、ブースト計や油温計を付けたいです!
ところがエクリプスって、両方とも純正でついてるんですよね(笑)
メーターの性能云々は除いて、同じ種類(機能)のモノが二つも並んだら変ですよね?(^^;)
ってことで、付けたくても付けられない状態です(苦笑)
コメントへの返答
2011/03/01 22:24:24
32エクリ君って、メーヤー内の左右に純正
潰して付けられますよねー!?

あの位置はサイコーでつ(^^)/
うまやらちい・・・

ブースト、湯音・・・一番大事なのは
あのエンジンについては水温だったりして!

DOえっちC・・・ヨダレが止まりません・・・(泣
2011/02/25 21:20:23
追加はブーストメーターだけですね^^;

あまり見たことないですが・・・

夜のドライブでは綺麗にいっぱい光ってた方が
カッコいいですけど♪

コメントへの返答
2011/03/01 22:27:41
追加はひとつ・・・
男の過給メーターのみ派でつね(^^;

あまり見たこと無いってのは、古い虎巣都?
いやいや、煮巣藻?みたいみたい・・・♪

メーター綺麗だと駅前ロリータで女の子軟派
出来ちゃうぜい!・・・なんて言うモンモンが
流行った昭和の時代のオヤジでつ(汗
2011/02/25 23:11:50
ミニカにつけようと思って、ラムコのタコ(80パイ)買いましたぁ~(^-^)

安かったんで、、、

でも、着ける前に、、、ミニカエンジン逝きましたぁ(>_<)

(詳細後日ブログにて)
コメントへの返答
2011/03/01 22:30:29
ラムちゃん80オッパイでつかー???
密かにGETしていたとは・・・
恐るべし・・・(--w

猿人いっちまいましたかー(T T)
日光は大事???

そのメーター・・・ ランタボのが似合うんやない???w^0^w
2011/02/27 09:33:49
付いてる~!あばうとな蛸冷や汗

低回転が全く安定せず・・・・

コイルがダメなんかな~冷や汗

シフトランプのみ活用っすひらめきわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/03/01 22:32:57
アバルト系蛸付いてましたねー(^^;
しかし、艇回天亜安貞せず?

高回転猿人だから下は使わないっしょ???
うふふ♪

つーことは、まさかまさかの
【シフトランプ@シフト】???

すごすぎます・・・ 師匠!(^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日、寒かったすもんねえー
こっちも、まあまあ寒かったす」
何シテル?   04/12 07:15
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50
プチキレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 04:47:17

お友達

お友達大募集です♪
ジャンジャン書き込みお願い致します(^_^;

基本、引っ込み思案ですので(笑)
54 人のお友達がいます
DOGLEGDOGLEG * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
b2212360b2212360 80868086
「H」「H」 ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!! でも… でもですね… 積丹したい( ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.