• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

保険悩旧車

保険悩旧車 保険会社をそんなに悩ませた
ジャジャーウーマシンだった
のかあ( ̄□ ̄;)!! あ?


そっかなあ(^ω^)
まだまだ羊をかぶった羊だよなあ(笑)


よーし…
今年こそは(^o^)/
…(意気込みフルブースト)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 12:01:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 12:07:07
じゃじゃ馬婦女子好きなてんちょにピッタリ(≧ω≦)
コメントへの返答
2012/02/13 06:57:03
キャハキャハわーい(嬉しい顔)

バレましたあわーい(嬉しい顔)うれしい顔手(パー)
2012/02/08 14:59:24
当時はトップクラスの動力性能でしたからね~!

最初の車だったんで、そんなに硬派だとは気付いてなかったッス(笑)

   (o^―^o)v
コメントへの返答
2012/02/13 06:59:23
当時はトップクラスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うおー(長音記号1) そんな車だったんですよねえうれしい顔うれしい顔うれしい顔

自分は当時買えなくて いま乗ってる派ですが冷や汗
2012/02/08 20:57:53
これは 本当の話ですね!

今では等級が上がり格安ですが
当時はほかの車種よ高かったです

保険屋さんにも言われましたね!
コメントへの返答
2012/02/13 07:02:36
そういう車(セダン)くるまだったんでつねうれしい顔冷や汗

今では ほとんどオーラが出てないような冷や汗冷や汗冷や汗

でも あえてそこが好き鴨なんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日、寒かったすもんねえー
こっちも、まあまあ寒かったす」
何シテル?   04/12 07:15
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50
プチキレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 04:47:17

お友達

お友達大募集です♪
ジャンジャン書き込みお願い致します(^_^;

基本、引っ込み思案ですので(笑)
54 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * tamaevotamaevo *
b2212360b2212360 * べ卿べ卿 *
イジリ好きイジリ好き * 80868086 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!! でも… でもですね… 積丹したい( ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.