• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

エンジン釣れたで~!(笑)

エンジン釣れたで~!(笑) 雨なかなかやまないですね^ ^

先日の筑波の後やりました。
ウインチ無し、クレーン無し、
で臨むエンジン降ろし(笑)

さあてどーするべーかぁー!?
無理しちまうと間違い無く腰痛
悪化入院コース?になっちまい
そうだにゃー、、、悩んでたら

ユニックが来た (*≧∀≦*)

どこから持って来たんだろうか
そしたら操作うまいうまい ^ ^
あらま?免許あんのっ?(笑)

そしたら軽虎までもセットで届
きました。え?お?(≧∇≦)

「これで運んじまいなー!」

うるうる(T_T)(T_T) 本当に、
ありがとうございます。
・°°・(>_<)・°°・。

しかしこの板金屋のおっちゃん
は、ドラえもんなのかぁ?(笑)

皆さんに助けられてますです!
かわいい後輩君もお手伝いあり
がとね、変態ブリが最高です。

こーなったらやるしかない?
(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 16:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 17:23:59
復活に向けて!進んでますね。。

しかし世の中上手い具合に.........(笑)

てんちょさんのお人柄のなせる業でしょう!!


早く治して復活祝いやりましょう!!もちろんモンホルで!!
コメントへの返答
2015/02/26 23:36:18
復活に向けて進んでるのかな
?(笑) どなんだろうー!?

確かに良いお方が多くて助か
っておりますですはい。

モルホンパーチーすぐにでも
したいですう(*≧∀≦*)

どーなることやら(笑)
2015/02/26 18:02:17
楽しそうだ。笑
僕もモトコンポ頑張ろう。
コメントへの返答
2015/02/26 23:37:18
楽しそうでしよ?
って、まじですかぁ?

いつばらしますぅ?(笑)
2015/02/26 20:24:46
これで尾根遺産は釣れませんか(-o-)/
コメントへの返答
2015/02/27 02:52:22
尾根遺産って、ユニックで、
釣れるの~?吊れるの?(笑)

なら毎週ユニック借りてき
ちゃうかなぁー!?\(^^)/
2015/02/26 20:45:48
釣れましたね。
尾根遺産・・・・・・猿人でした。(^^;

ここからサクサクといきましょう♪

復活際も近いですね。(*^^*)
コメントへの返答
2015/02/27 02:55:30
釣れたというか、ちゅう
に舞ったちゅー感じでした
(笑)

ここからサクサクいける訳
無いじゃないですかぁー?

ここからは、腰痛バトルに
なるかと思われますですう
(*≧∀≦*)
2015/02/26 21:45:28
うわぁ~、結局言うだけで何も手伝いにいけませんでしたぁ~・・・m(><)m

コメントへの返答
2015/02/27 02:58:01
まだ、これからがあれんす
まだまだ、長い旅の入り口
ですよー(*´ω`*)

こっからバシバシお願い事
入る系になりそーでーす(笑)
2015/02/26 22:09:07
ウッシャ~
さァ~て、これで“壊して遊ぼー”の始まりですね~
コメントへの返答
2015/02/27 06:37:48
壊して遊ぼう?(ToT)(ToT)

きゃーーー、もう部品とか
何も、出ないんじゃないか
風味なんですけどぉー(笑)
2015/02/26 23:14:22
めで鯛~

さて、どんな味付けにしますか?

まずは、腰下はエボ4ピストン辺りで2L化

バランス取にピストンコンロッド重量合わせ

ヘッドは…ポートピカピカ(☆∀☆)

って感じですかね~
コメントへの返答
2015/02/27 06:43:19
はうっ、、、( ̄ー ̄)

タダじゃ、起きない仕様
でつね?(笑)ふむふむ ♪♪

でも予算的にお金かけら
んねえす(ToT)(ToT)

単にガスケット抜けなの
か、全損なのか?(ToT)泣

でも、前向きにいかない
とですよねえー!?(笑)

下ろしたエンジンどこに
運べばいいですか?

(笑)
2015/02/27 07:49:04
お疲れ様です。

画像を目を細めて見ると猿人が尾根遺産に見えるかも(笑)

復活に向けて頑張って下さいっ😆❗

私も復活の春が近い、、、鴨♪
コメントへの返答
2015/02/27 08:26:52
まじすか?(*≧∀≦*)

今 画像拡大して目を細めて
見ていたら尾根遺産が見え
るのはおろか、何も見えなく
なりましたぁ(笑)

たまえぼさんも復活?え?
まさかあのマスィンすか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日、寒かったすもんねえー
こっちも、まあまあ寒かったす」
何シテル?   04/12 07:15
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50
プチキレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 04:47:17

お友達

お友達大募集です♪
ジャンジャン書き込みお願い致します(^_^;

基本、引っ込み思案ですので(笑)
54 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる *
伊403潜 艦長代理伊403潜 艦長代理 * b2212360b2212360
オヤgオヤg tamaevotamaevo

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!! でも… でもですね… 積丹したい( ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.