• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴてんちょのブログ一覧

2011年09月28日 イイね!

車検取得

車検取得しました(^_^)/

あと二年はとりあえず乗れるかなあと(汗)

しかし全てにおいて検査ギリギリってのは どうなんでしょうね(ToT)

余裕だったのは排気音量や排気ガス…?

光量不足ギリ
社交寸法ギリ
視界確保ギリ
再度制動ギリ

旧車って改めて大変だなぁと(ーー;)

まぁ受かって良かったす♪(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted at 2011/09/28 23:04:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月20日 イイね!

不器用

不器用うちのガキが ミニバスやってるんですが
先日 練習試合のおにぎりをいきなり言う
もので 焦って速攻オヤジの手にぎりです

(汗)

かなり イケテナイですが許せよガキ( ̄▽ ̄;)

とーちゃんなりに頑張った成果です(笑)
Posted at 2011/09/20 10:44:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月17日 イイね!

輪組換

輪組換タイヤを組み換えてみました(^^)

たった2本なんにかなり汗だくになってしまった(((・・;)

やはりどうやら 自分の身体と同じ 豚タイヤが好きみたいで( ̄0 ̄;)

195/60-15す(汗)豚?

この外径のまま 235とかないのかなあ?

さらに255とかぁ…( ̄▽ ̄;
Posted at 2011/09/17 23:14:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月13日 イイね!

大月見

大月見バーガー食べましたか?(^o^)

マックは月見バーガーファンの為(謎)に なんとデッカイサイズデビュー\(^o^)/

あちきのお腹もデカサイズに…( ̄0 ̄;)

限定モノに弱いあちきは この月見の時期に最低五回は食べます(^o^;

みんな マックへGO!!
Posted at 2011/09/13 06:36:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月06日 イイね!

水赤鳥

水赤鳥こんにちわぁ(^o^)/
かなりなご無沙汰ですう♪

久々に(何ヵ月ぶり)戦車&水赤鳥大会でしたあ。しかしこの炎天下でやってしまったのでワックス拭き取れねえす(∋_∈) お馬鹿でしたぁ…

アルミリムが腐って来てしまいましたので 外して磨こうかなぁと…?

綺麗綺麗になったから どっか出掛けようかなあ(^∧^) でもあれやって あそこも交換して あれ計測して… ううぅ(^_^;)))やること盛りだくさんで なにからやるかな(^_^ゞ





…いろいろやりたかったんですが うちの婆やが草取りやってたんで手伝ってたら いつの間にか俺一人でやってましたあ(ーー;)

気が付くと 炎天下の中 一時間以上やってしまった( ̄0 ̄;)帽子くらいかぶれば良かった… なんだか草鳥がメイン?になってしまいました>^_^<完全に婆やの策略にハマッタ感じですなあ(笑)

タイトル 草無尻にしようかと思いました(^ω^) さぁてと 何処いこっかなぁ!? 誰か遊んでくださぁーい(*^^*)
Posted at 2011/09/06 12:32:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昨日、寒かったすもんねえー
こっちも、まあまあ寒かったす」
何シテル?   04/12 07:15
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50
プチキレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 04:47:17

お友達

お友達大募集です♪
ジャンジャン書き込みお願い致します(^_^;

基本、引っ込み思案ですので(笑)
54 人のお友達がいます
39銀39銀 * take☆86♂take☆86♂ *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * もち@MR改もち@MR改
80868086 あおいはづきあおいはづき

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!! でも… でもですね… 積丹したい( ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.