• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴてんちょのブログ一覧

2013年03月26日 イイね!

soramatlでびゅう (*^^*)

soramatlでびゅう (*^^*)今日はお休みだったので夕方
から おのぼりさんしてみた

soramatiでびゅうしました ♪
上までは上がれませんでした
が、色々見て歩き疲れた

64?のソフトクリーム食って
寅寅屋さんで 大餃子ビール
かなり気持ちいくなりました

ガキは くろらあめん肉入り
ちぇっ! 俺より高いの食い
やがってからにー(#^.^#)

火曜日なんに、人一杯で疲れ
ました。(*≧∀≦*)
これから千鳥足で帰りまーす
(笑)
Posted at 2013/03/26 18:28:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月22日 イイね!

卒業式なう (*^^*)

卒業式なう (*^^*)今日で小学校終了(*^^*)

長かったような短かったような
いろんな思い出の残る小学校生活

どんなに忙しくても、会議中でも
ほとんどの学校行事には参加して
きました o(*⌒―⌒*)o

お母さんだらけの授業参観や
懇親会はかなり慣れました

いつも帰り遅くてあまり遊べなく
土日は休めないの?と幾度となく
泣かれた日々もありました

とうちゃんも、なるべくおまえ
との時間を作ってゆく努力を
するからよ おめーも頑張れ

いつかは、わかってくれる日が
来ると信じて今日は酒を飲もう

かあちゃんがいねー けど
とうちゃんも、まだまだ頑張る
からよ

早くBIGに、なれよ(^-^)/
いずれ筑波で勝負やー!(笑)

Posted at 2013/03/22 10:09:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月19日 イイね!

0319アミューズ筑波 ♪

0319アミューズ筑波 ♪皆さん、ご無沙汰してますう
今日はお休みを利用して筑波
サーキット アミューズす!

FT86祭り?と思える位86だらけ
でしたあ(* ̄∇ ̄*)

こちらの86 エスプリさんの?
この後、ドリキンが乗ってた

しかし、オジサンは白E39Aの
ギャランVR4の方が気になって
気になって仕方無かった(笑)

だって、ブレーキでかかったし
CE28だし、GTウイング付いて
たしー お話しできなかった
のか、残念です(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2013/03/19 21:43:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月14日 イイね!

洋服の盗難防止装置?(* ̄∇ ̄*)

洋服の盗難防止装置?(* ̄∇ ̄*)って、言うんでしょうか?コレ

盗んだ訳じゃないですが近所の
イ◯ンの、タイムセールで発見
して買いました。

今日着ようと思ったらコイツが
いました(* ̄∇ ̄)ノ

裏側は画ビョウみたいになって
るだけなんですが、取れない!
ラジペンや、ミニバール関係
撃沈 (* ̄∇ ̄*)

なんじゃーこりゃー!!!
と、ジーパン(故 松田優作)風に
いってみるものの、うんとも
すんとも ( ̄ー ̄)

これって磁石かなにかで、やる
のかなあ? レジのおばちゃん
簡単に外していたような?(泣)

外し方わかる人居ます?(笑)

朝からバタバタしてたんで会社
遅れそうすう(*≧∀≦*)
Posted at 2013/03/14 07:23:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月05日 イイね!

異音グランドopen (*^^*)

異音グランドopen (*^^*)たまたま、今日だったもので
軽く行ってみました (*^^*)

さすがに、めちゃ混みでした
駐車場は満満満タン状態!

30分待って トマトラーメン
食べてきました。疲れたな
open記念で全品500円 (嬉)
女子ウケしてて旨かった ♪

花粉症眼鏡見たけどいいの無し
サングラス見たけどいいの無し
キャップも見たけどいいの無し

結局、トマトラーメン食べて
コロネ食べて、苺大福食べて
銀だこ食べて、黒ゴマソフト
食べて、、、、、
何も買い物せず(  ̄▽ ̄)

気になったのはワンオフ枕
35000円位だったかな?
既製品が18000円だったぁ
う~ん しばらく悩んでみるか

さあ~て
うち帰って一杯やろう(^^)v
Posted at 2013/03/05 21:02:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、寒かったすもんねえー
こっちも、まあまあ寒かったす」
何シテル?   04/12 07:15
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TC2000報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 13:35:32
ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50

お友達

お友達大募集です♪
ジャンジャン書き込みお願い致します(^_^;

基本、引っ込み思案ですので(笑)
54 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * あおいはづきあおいはづき
take☆86♂take☆86♂ おぬまおぬま
もち@MR改もち@MR改 80868086

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!! でも… でもですね… 積丹したい( ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる