• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴてんちょのブログ一覧

2013年09月24日 イイね!

プラグ ちょいす(≡^∇^≡)

プラグ ちょいす(≡^∇^≡)今日は朝から 超久々のいじいじ
大会~\(^o^)/ の予定でした…

セル一発始動だったのに 20m
移動させ、自宅の横で一度止めた

そして二度とエンジンが かから
なくなりましたあ (*≧∀≦*)

かぶってたり、かぶらなかったり
ECUみて イグナイタみて えーと
インジェクターみて コネクタみて
ポンプみて レジスタみて ……

なんだか疲れちゃってですねえ
9時~5時位まで 馬鹿みたいす
結局何だったんだろう? (T0T)

で、皆さんは どんなプラグを
使ってますかあ? ヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分はNGK BPR8EVX つーやつす

何故か、あんまり売ってない
Posted at 2013/09/24 19:09:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月23日 イイね!

行ってきます(≡^∇^≡)

行ってきます(≡^∇^≡)おはようございます(≡^∇^≡)

今日も元気一本、頑張りますう!
いま毎朝コイツのんで出勤です

おもちゃ付きコーヒーを
My冷蔵庫から取り出す楽しみ
は、なんとも言えません (嬉)

※ドクターストップかかるまで
がんばろうかなあΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted at 2013/09/23 07:10:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月20日 イイね!

親父思い?(≡^∇^≡)

親父思い?(≡^∇^≡)おはようございます。(≡^∇^≡)

先日、ガキに 「シャンプー買ってきて」
と頼んだら 「これでいいかな?」と

薄くなってきてんの わかってたんかな
参りました(笑)\(◎o◎)/
Posted at 2013/09/20 06:21:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月18日 イイね!

車検おっけな中華電灯

車検おっけな中華電灯って、あるんですかあ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

二年前の車検時、純正バルブでかなり
苦戦したのを忘れられません (T0T)

エッチな愛泥で検査行くのは、どう
なんでしょうかあ? よく光がバラ
けちゃうから駄目なんだよなあ
とか聞きますが (*≧∀≦*)

勝負かけちゃう?(笑)\(◎o◎)/
Posted at 2013/09/18 21:56:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月17日 イイね!

拓海と樹が居ない(*≧∀≦*)

拓海と樹が居ない(*≧∀≦*)本日コンビニ5件目で無事
出会えて 大人買いしました!

15本売ってたので ダブらない
よう吟味して 8本ゲット
でも、あと 2台足りないす

肝心の拓海号と 樹(いつき)号
が、ありませんでしたあ(T0T)

コーヒーはブラック派ですが
メタボコースで、頑張り
まっすぅ(笑)\(◎o◎)/
Posted at 2013/09/17 19:44:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、寒かったすもんねえー
こっちも、まあまあ寒かったす」
何シテル?   04/12 07:15
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50
プチキレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 04:47:17

お友達

お友達大募集です♪
ジャンジャン書き込みお願い致します(^_^;

基本、引っ込み思案ですので(笑)
54 人のお友達がいます
39銀39銀 * take☆86♂take☆86♂ *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * もち@MR改もち@MR改
80868086 あおいはづきあおいはづき

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!! でも… でもですね… 積丹したい( ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.