• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴてんちょのブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

モスバーガー(*^^*)なう

モスバーガー(*^^*)なう久々来ました、モスバーガーらんち!

限定に弱いオジサンは [とびきり]シリーズの、デミなんちかをオーダー!そして、メタボ定番の 鬼ポテセット(* ̄∇ ̄)ノ

ハンバーガー今市熱々でなかったな(*≧∀≦*) 朝飯抜いたせいか、全く物足りず チキン追加!(笑) 戦略かあ? (大笑)

オレ、本当に痩せたいの?
しかし 高いランチに、
なっちまったぁー!(@^^)/~~~
Posted at 2013/10/31 13:33:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月30日 イイね!

のどかだなぁ(≡^∇^≡)

のどかだなぁ(≡^∇^≡)いま、ここに来てます(*^^*)

ドライブだったら、いいんだけど
実は、研修でしたあ(≡^∇^≡)

なんだか、のどかでいくないすかあ?
ランタボでこの景色で写真撮影した
かったですねえ (*≧∀≦*)

つか、お腹すいたので ぐぐっとした
ら、二軒ともお休みで今三軒目!
天ざる いただきまあーすう(*^^*)
Posted at 2013/10/30 13:35:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月28日 イイね!

さぁーて、やりますかあ!

さぁーて、やりますかあ!今日はお茶もあるし、
疲れた時用に椅子もある(笑)

午前中にはクリアしたいな
まあ、のんびりいきます。
(≡^∇^≡)
Posted at 2013/10/28 09:11:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月26日 イイね!

4→5チェンジャーの謎?

4→5チェンジャーの謎?お疲れ様デース(≡^∇^≡)

このタイプって、ロングボルト
に打ち替え必須?(*≧∀≦*)
Posted at 2013/10/26 19:33:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月22日 イイね!

ドキドキ( ´∀`)なう !

ドキドキ( ´∀`)なう !皆さん、こんにちわ (*^^*)
皆さんの有難いアドバイス、
嬉しい情報、そして声援 ♪
本当にありがとうございます!

皆さんのおかげで後2年は
何とか乗れそうです(*≧∀≦*)
ここからのアタックシーズンは
全開バリバリ(死語?笑) でいきます !

今シーズンこそは、◯病狙いで!(笑)

※何度通しても嫌なもんすねえ
....スカートの下から覗かれてる気分?(爆)
Posted at 2013/10/22 12:28:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、寒かったすもんねえー
こっちも、まあまあ寒かったす」
何シテル?   04/12 07:15
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50
プチキレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 04:47:17

お友達

お友達大募集です♪
ジャンジャン書き込みお願い致します(^_^;

基本、引っ込み思案ですので(笑)
54 人のお友達がいます
ヴェロ兄@ねこのまちヴェロ兄@ねこのまち * 80868086 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 39銀39銀
b2212360b2212360 tamaevotamaevo

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!! でも… でもですね… 積丹したい( ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.