• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴてんちょのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

2013年ありがとうございました

2013年ありがとうございましたみんからのお友達、マイファンの
方々、そして遊びに来て頂いた
方々、そしてお世話になっている
ショップさん、お店の方々、2013
年は 本当にお世話になりました。

皆さんの励まし、そしてアドバイ
スのお陰で ここまで来れました
(*^^*) 本当にありがとうございます

まだまだランタボも、私自身も
課題がテンコ盛りですが、どうぞ
これからも宜しくお願い致します

2014年こそは、禁断の5病台に絶対
に ブチ込みますので また遊んで
やって下さい (≡^∇^≡)

皆様、良いお年を、、、
そして、飲み過ぎ注意です(笑)

そろそろ除夜の鐘が鳴りますね ♪

Posted at 2013/12/31 23:55:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

たまには電車も有り?

たまには電車も有り?ですかねえ(*^^*)
さあて、帰ります!

お土産は、これで
いいですかぁ~?
(笑)
Posted at 2013/12/31 15:07:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

どれにしますか?(≡^∇^≡)

どれにしますか?(≡^∇^≡)先に頼んどきますが(*^^*)

ちなみにアチキは宇都宮餃子で!



皆さん
今年総括だったり、今年一年は、
って いう内容なのに
のんびり逃避行ちう~なのだ
たまにはね(≡^∇^≡)
Posted at 2013/12/31 08:44:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月30日 イイね!

視力滅茶蛇運( ̄0 ̄;

視力滅茶蛇運( ̄0 ̄;な、為サイバースコープを見に
行きました!いや眼鏡ですぅ。

安堂ロイドに、影響されてか
キムタクファンだからかぁ、
丸っこい眼鏡がいいかなあ?
何て思いながらかけてみると

やはり 似合わない( ̄0 ̄;

よって
普通のやつに しました(笑)

※想定内です(笑)(笑)
Posted at 2013/12/30 00:19:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月29日 イイね!

もっこり対決?( ☆∀☆)

もっこり対決?( ☆∀☆)筑波2000で、おぬまさんと
ぷちおふしました( ☆∀☆)
で、勝手にセピアにしました
でもナンバー綺麗に隠す技
が欲しい今日この頃です ♪

しかし
おぬまさんの津淫噛む
うらやましかぁ~(≡^∇^≡)
内装レスや、軽量内張りも
スパルタンで◎でしたあ!

そして、車もファッション
も決まっててカッコヨカッ
たす!(≡^∇^≡)まじ
来年ファミ走で、もつ亭!!
ゴチしてください(笑)

でも デルタのあのブリフェン
かなり気になるなぁぁぁ!!

もっこりフェチなおじさん
でした(笑)

さあて
これから大掃除大掃除 (^-^)/
Posted at 2013/12/29 11:23:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、寒かったすもんねえー
こっちも、まあまあ寒かったす」
何シテル?   04/12 07:15
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TC2000報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 13:35:32
ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50

お友達

お友達大募集です♪
ジャンジャン書き込みお願い致します(^_^;

基本、引っ込み思案ですので(笑)
54 人のお友達がいます
おぬまおぬま * もち@MR改もち@MR改 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn 80868086
b2212360b2212360 ガッキー∴6度8分ガッキー∴6度8分

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!! でも… でもですね… 積丹したい( ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる