• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴてんちょのブログ一覧

2014年01月27日 イイね!

この渋いマシン 何すか?(*^^*)

この渋いマシン 何すか?(*^^*)まったく、わからねす!

でも、よくみると 何だか

イケテるなあ~ ( ☆∀☆)

正体、教えて(≡^∇^≡)?
Posted at 2014/01/27 06:51:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月26日 イイね!

45度の傾斜角度( ̄0 ̄;)

45度の傾斜角度( ̄0 ̄;)に、ビビりまくりでしたぁ

車ってすごいすね( ̄0 ̄;)
いや、パジェロやデリカが
凄いのかあ (* ̄∇ ̄*)

ランタボじゃ、まず無理だ
よねえ(笑)

つか、
ジェットコースターより
怖いす (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted at 2014/01/26 21:17:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月24日 イイね!

夜のゴールデンコンビ!

夜のゴールデンコンビ!今日は、一人で乾杯す(*^▽^*)

すうぱあドライと、カレーヌードル
アチキにとっては ゴールデンコンビ
(笑) これで充分ですう!

イベント打ち合わせで埼玉最北端で
一人ビジネスホテルだす ( ̄0 ̄;)
大浴場ギリギリ間に合って良かった

途中のラーメン屋さん寄りたかった
けど、大浴場コースには勝てないす
つーか、物足りない(* ̄∇ ̄)ノ

つまみないすか?
Posted at 2014/01/24 23:49:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月24日 イイね!

真っ直ぐ走れる幸せ(*^.^*)

真っ直ぐ走れる幸せ(*^.^*)皆さん、こんにちわ\(^_^)/
実は 真っ直ぐ走れる様になりまし
たあ~! ありがとうございます。

犯人コイツでしたぁ ( ̄0 ̄;)
ガタガタ&緩んでいたオマケ付き
コイツに2年位悩まされてました

コイツいくと、前後で無く左右で
も無く、外内方向のガタが出る?
つまり キヤンバー付いたり起きた
り、の 繰り返し繰り返し (T^T)

まぁ、なにはともあれ良かったす
キャスターも、ちいといじったの
で、いい感じの節度感すう(笑)

ハンドル強く握らなくてもOK
路面見ながら運転しなくてOK
片手でジュース持っててもOK
片手で携帯持ってても・・・
そりゃ、駄目だろ(* ̄∇ ̄)ノ

つー訳で、普通に走れる喜び
を 感じた夜でしたぁ ( ☆∀☆)
早くサーキット走りたい (笑)
Posted at 2014/01/24 14:33:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月23日 イイね!

久々にマックランチ(*^^*)

久々にマックランチ(*^^*)皆さんこんにちは\(^_^)/
なんだか めちやいい天気すねえ

この前から気になっていた
期間限定なるものを食べました

あれ?名前忘れました(笑)
まぁ美味しかったす( ☆∀☆)

100円追加して、旧車風味な
ポテトにしてもらったんですが
このチーズが最高\(^_^)/
この濃厚感、マニアには玉らん

フォークで食べるのも新しい
お手手汚れずに済みますやん
自戒は、もう一つのハニーやな

期間限定やが、期日設定無く
商品の在庫無くなったら終わり
みたいです(*≧∀≦*)

以前のランエボみたい? でも
食べはぐりたくないから近々
また、いかなアカンのかぁ?

by:めたぼ同好会
Posted at 2014/01/23 14:19:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、寒かったすもんねえー
こっちも、まあまあ寒かったす」
何シテル?   04/12 07:15
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TC2000報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 13:35:32
ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50

お友達

お友達大募集です♪
ジャンジャン書き込みお願い致します(^_^;

基本、引っ込み思案ですので(笑)
54 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * あおいはづきあおいはづき
take☆86♂take☆86♂ おぬまおぬま
もち@MR改もち@MR改 80868086

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!! でも… でもですね… 積丹したい( ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる