• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴてんちょのブログ一覧

2014年03月28日 イイね!

久々のモスランチ(≡^∇^≡)

久々のモスランチ(≡^∇^≡)こんにちはー(^-^)(^-^)(^-^)
ちょいと早いですが早弁です
食べ盛りだからお腹が減る
んですよねえ(汗)ん?

久々のモスランチ(≡^∇^≡)
自分は鉄板のメニューです!

スパイシーモスバーガー
オニポテセット
今日は倉無茶鵜蛇 (^.^)ノ

皆さんの、「このお店なら」の
鉄板メニューはありますか?
d=(^o^)=b
Posted at 2014/03/28 10:58:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月27日 イイね!

健康お馬鹿的オヤジ願望(*^^*)

健康お馬鹿的オヤジ願望(*^^*)おはようございます(*^^*)

最近こうゆう系摂取してます
今ちまたで流行ってる?ん?

飲み続けるといいらしいす!
「継続こそ、力なれ!」

でもお菓子食べてこれ飲んで
も、なんだかなあって感じ?
(笑)

話は一気に、変わりますが
最近、急に鼻血が出るんです

①チョコレート食べ過ぎ?
②鼻カミスギ?(;>_<;)
③花粉症の影響?(薬飲んでる)
④高血圧のせい?(リアル~笑)
⑤思春期だから?(爆)
⑥その他の病(怖い…酢)

さあ、何番でしょう?(笑)

ここのところの、ストレスに
よる不摂生すかねえ? (ToT)

健康には気を付けましょう!
さぁ、今日も元気に
イッテミヨー! (⌒0⌒)/~~
Posted at 2014/03/27 08:01:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月26日 イイね!

きやちたんく装着(*^¬^*)

きやちたんく装着(*^¬^*)今更ですが、きやちたんく装着
しましたあー! O(≧∇≦)O

86の遺品?だったかな?倉庫に
転がってましたあ。楠娘かな?

ステー無し、ニップル無し、
油量チェキのホース無しですが
やっつけで何とか装着( ̄∇ ̄*)

ニップル出口は、ただの穴の
ままで おけ?(* ̄∇ ̄*)

皆さん、どしてんやろ?(笑)
Posted at 2014/03/26 22:53:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月26日 イイね!

焼き鳥お馬鹿症候群?(;>_<;)

焼き鳥お馬鹿症候群?(;>_<;)おはようございます(*^^*)

タイトルですが・・・
①何処行っても 思いは同じで
「とりあえず焼き鳥食おう」

②で、その後は・・・
「なんだかビール飲みたい」

こうなるあなたも間違いなく
同じ病です(笑)

まれに・・・
③満腹時も、同じ症状が出る

ちなみに、自分は③派です
この日も、もれなく(笑)

あなたは軽度な①?
それとも中度な②?
MAXヤバイ重度な③?

さあ、元気にイッテミヨー
(≡^∇^≡)\(◎o◎)/
Posted at 2014/03/26 07:09:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月25日 イイね!

雰囲気あるよねぇ(*^^*)

雰囲気あるよねぇ(*^^*)軽く洗車して、群馬ドライブ
してきましたぁ\(◎o◎)/

雰囲気あるよね、ココ(*^^*)
車が無い状態でこっそり来て
写真撮りたいですねえ!?

ハンドリングがかなり改善
したんで、ついつい(笑)

最近はなにが淋しいか一人
ドライブ多発してます(ToT)
どなたか一緒にどですか?
(≡^∇^≡) \(^^)/ p(^^)q
Posted at 2014/03/25 17:03:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、寒かったすもんねえー
こっちも、まあまあ寒かったす」
何シテル?   04/12 07:15
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50
プチキレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 04:47:17

お友達

お友達大募集です♪
ジャンジャン書き込みお願い致します(^_^;

基本、引っ込み思案ですので(笑)
54 人のお友達がいます
39銀39銀 * take☆86♂take☆86♂ *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * もち@MR改もち@MR改
80868086 あおいはづきあおいはづき

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!! でも… でもですね… 積丹したい( ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.