• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴてんちょのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

鈍殻計画

鈍殻計画内装全部取っちゃうかあ(^^)/

でもリヤシートって意外に軽
いねえ(*´ω`*) 軽量化失敗?

内装関係とか欲しい人居るの
かなあ?(*≧∀≦*)

つか、アンダーコート有りす
ぎです! 無事 終わるかな?

だって 四席分しっかりあって
リヤシート下と、トランク部
もでしょ? あちゃー ( 〃▽〃)

めげずにいける?おいちゃん
( ̄ー ̄)(≡^∇^≡)(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2014/09/30 04:30:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月25日 イイね!

室内軽量

室内軽量ぼちぼち2014年仕様スタート
してみようかなぁ?と (*^^*)

自分の軽量化は絶対に無理!
と確信致しましたのでランタ
君からイッテミヨー\(^_^)/

と言うことで、のんびり目な
スタートですが是非お付き合
い下さいませ!

内装全部で何キロ位でしょう
かぁ?わかる方 おります?

つうか、内装無いと音ウルサイ
すねえ( ̄ー ̄)ハンパねぇ!!
ても、なんだかレーシー?(笑)
Posted at 2014/09/25 19:32:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月25日 イイね!

葱蕎法事

葱蕎法事皆さんこんにちは(*^^*)

先日 法事で親父の実家へ!
ちょっと足伸ばして葱蕎麦
食べて来ました (〃⌒ー⌒〃)

これって冷たいんすね?
葱旨かったけど1000円 (ToT)
しかも45分待ち( ̄ー ̄)はぅ

丸一日遠距離ドライブでした
久々の遠距離は疲れましたぁ
やっぱ年かな?気が若いだけ?

途中のSAや、いろんなとこで
食いまくりツアーでした。
何カロリーかは怖くて見てない

まぁ多少は親孝行が出来たかな
こんなの普通?(ToT)ですよね
やっぱランタボ最高っすねー

o(^-^o)(o^-^)o
Posted at 2014/09/25 14:14:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月24日 イイね!

音速赤機

音速赤機やっぱ男は黙ってスーパーカー
でしょ?(〃⌒ー⌒〃)ゞ

とあるSAで軟派まではいかなか
ったけど、かっこいーすね!?
と、語りかけたら (* ̄ー ̄)
ニヤリと、していただけました

サウンドも最高だった。おいら
がガキの頃は カウンタックを
絶対に買うんだと、息まいてた
いたころが懐かしいです (*^^*)

国産スーパーカー出ないの?
Posted at 2014/09/24 21:50:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月24日 イイね!

疲労松楠

疲労松楠の時って、いつもよりミルク
多めに入れるのはおいらだけ
すかねえ?(*´ω`*)

おはよーございます!
朝から走って満員電車でやら
れ気味ではありますが、会議
なんで気合い入れて望みます

皆さんも頑張りましょう!!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted at 2014/09/24 08:41:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、寒かったすもんねえー
こっちも、まあまあ寒かったす」
何シテル?   04/12 07:15
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50
プチキレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 04:47:17

お友達

お友達大募集です♪
ジャンジャン書き込みお願い致します(^_^;

基本、引っ込み思案ですので(笑)
54 人のお友達がいます
80868086 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
39銀39銀 * b2212360b2212360
tamaevotamaevo もち@MR改もち@MR改

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!! でも… でもですね… 積丹したい( ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.