• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴてんちょのブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

餃子ドッグ なう\(^o^)/

餃子ドッグ なう\(^o^)/関越道 三芳パーキングにて
ランチタイム(^^)/

餃子ドッグのおじさんと話
をして決めました(笑)310円

生まれて初めて食べました
いわゆるシェイクダウン(笑)

パンの中に丸ごと餃子が侵入
しているのかと思いきや餃子
の具が沢山入ってるんですね

出来立ての熱々だった事も
あり、まじ旨かったです!

揚パンも餃子も好きだから
ハマリましたねぇ(*^^*) 喜

皆さん、ランチ食べたぁ?
Posted at 2015/01/31 12:39:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月29日 イイね!

リヤAアーム交換作業(^^)/

リヤAアーム交換作業(^^)/先日のお休みの日にリヤロア
アーム交換してみましたぁ!

さすがに前回みたく砂利駐車
場は、やばいので(笑)板金屋
さんちの裏庭にて作業したよ

いわゆるAアームっちゅー奴
です、はい!\(^o^)/

ブレーキジャダー現象と立ち
上がりのバウンバウン現象が
少しでも改善出来れば と(笑)

外したブッシュ見ても亀裂は
全く無かったでつ(ToT)はぁぁ
いちを暫定1Gで締めといた

アームを左右比べると同じか
な?と思ったけど小さい腕の
角度が微妙に違うみたい??

乗った感じは、ちょいと乗り
心地良くなった気がします!
1G締めが効いた? (* ̄ー ̄)

次回のアタックで何か変化が
あるかどうかはわからないけ
どねぇ~(*≧∀≦*)(* ̄ー ̄)

下回り作業だったので首と、
腰が痛くなりました(笑) 年?
Posted at 2015/01/29 23:36:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月28日 イイね!

イライラした時は甘いモノ?\(^o^)/

イライラした時は甘いモノ?\(^o^)/だって、こんなに寒いんだもん
きっと、タイム出るよねぇー?

うー、
いきたいーいきたいー(* ̄ー ̄)
走りたいー走りたいー( ̄ー ̄)
マジでガチで行きたかった(ToT)

実は数人、本日の筑波ファミ走
行ってるんですよねえ?(ToT)

羨ましすぎるストレスで、、、
仕方無く甘いモノって感じでつ



これ言い訳じゃないよね?(笑)
Posted at 2015/01/28 16:57:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月27日 イイね!

無敵の機動力?(* ̄ー ̄)

無敵の機動力?(* ̄ー ̄)って、書いてあったので購入!

二日酔いのおじさんは頑張らな
アカンので(*≧∀≦*)でも200円

高けーなぁ!(* ̄ー ̄)

今日は後足回りをイジイジして
みようかなあ?と、、、

腰痛との戦いです(笑)
Posted at 2015/01/27 10:59:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月26日 イイね!

スマホの買い換え時期?(^^)/

スマホの買い換え時期?(^^)/おはようございます(*^^*)
さっぱりサーキットネタ切れの
違いのわからんオヤジーずです
(笑)

さてさてマイスマホ君使用期間
2年過ぎてさすがにトラブルが
頻繁で困ってます(*≧∀≦*) 泣

だから最長2年なのかと!
常に想ってしまいます(* ̄ー ̄)

そして 初めて知りました!
携帯のカバーって形の変わらな
い、そして人気の愛フォン以外
もうどこにも売って無いんだな
と、、、(* ̄ー ̄)

今度買い換えるとき愛フォンに
しないのなら携帯カバーは2つ
か3つ買っておこうと!(T0T)

これ豆知識かも?(笑)

で、後継モデルのSONYのZ3
あたりが候補なのかなあ?と!
昔から電気製品はどうにもあれ
なんですよ!はいはい、、、

SONYフェチ!(笑)

皆さんも、そゆうのあります?
さてさて今日も忙しいぞー!!
朝から元気に働いてミヨーカド
ー!!\(^o^)/

皆さんの携帯買い換え時期は?
Posted at 2015/01/26 07:15:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、寒かったすもんねえー
こっちも、まあまあ寒かったす」
何シテル?   04/12 07:15
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

TC2000報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 13:35:32
ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50

お友達

お友達大募集です♪
ジャンジャン書き込みお願い致します(^_^;

基本、引っ込み思案ですので(笑)
54 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 80868086 *
b2212360b2212360 * ガッキー∴6度8分ガッキー∴6度8分
あおいはづきあおいはづき take☆86♂take☆86♂

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!! でも… でもですね… 積丹したい( ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる