• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴてんちょのブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

いつも居るとこに居ない淋しさ(ToT)

いつも居るとこに居ない淋しさ(ToT)エンジンルームにG62エンジン

マイ月極め駐車場にランタボ!

毎朝毎晩ランタボ確認してるの
って、今思えばそれだけで十分
癒されていたんだなぁと痛感。

朝早起きして、ついつい会いに
来てしまった(ToT)
若い頃を思い出すなあ(*´ω`*)

携帯電話の普及する前、彼女の
お父さんにビクビクしながら、
実家に電話して、まだ帰って着
てないと心配で見に行っちゃっ
た事何度もあったなぁ、、、

まさにそんな感じでした(笑)
オジサンは幸せだなぁ\(^o^)/

しかし錆がヒデエなぁ(*≧∀≦*)
エンジン積む前に何か出来る事
無いのかな?(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2015/02/28 09:03:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月27日 イイね!

ひれカツ丼 900円 (^^)/

ひれカツ丼  900円 (^^)/明日は絶対に勝ちたいイベント
の日なので勝負に勝つ!と言う
願いを込めてカツ丼食いました

でも、ひょっとすると この前
テレビでカツ丼旨そうに食って
たシーン 見たから かも?(笑)

どんぶりが大盛りバリにデカか
ったんだけど上げ底で良かった
(笑)



完全にカロリーオーバー?(爆)
Posted at 2015/02/27 16:21:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月26日 イイね!

エンジン釣れたで~!(笑)

エンジン釣れたで~!(笑)雨なかなかやまないですね^ ^

先日の筑波の後やりました。
ウインチ無し、クレーン無し、
で臨むエンジン降ろし(笑)

さあてどーするべーかぁー!?
無理しちまうと間違い無く腰痛
悪化入院コース?になっちまい
そうだにゃー、、、悩んでたら

ユニックが来た (*≧∀≦*)

どこから持って来たんだろうか
そしたら操作うまいうまい ^ ^
あらま?免許あんのっ?(笑)

そしたら軽虎までもセットで届
きました。え?お?(≧∇≦)

「これで運んじまいなー!」

うるうる(T_T)(T_T) 本当に、
ありがとうございます。
・°°・(>_<)・°°・。

しかしこの板金屋のおっちゃん
は、ドラえもんなのかぁ?(笑)

皆さんに助けられてますです!
かわいい後輩君もお手伝いあり
がとね、変態ブリが最高です。

こーなったらやるしかない?
(笑)
Posted at 2015/02/26 16:32:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月25日 イイね!

ミッション降りました(^^)/

ミッション降りました(^^)/皆さんが楽しそうに筑波走って
るのを横目で見ながら帰還いた
しました(≧∇≦)しくしく、、

さぁ サクサク作業開始です!
しかし青空での作業は気持ち良
いですねえ\(^o^)/

そしてミッション降りました。
ミッションマウントご臨終す!
どうしよう!?(;^_^A

さらにセルモーター割れてた!
なんだか、どんどん追い打ち
かけられてる感じです( ̄◇ ̄;)

そしてミッションマウントの
ネジが一本紛失 (ーー;)
土に還りたかったのかなあ?

しかし砂利場での下回り作業は
とっても痺れますね~(笑)

つか青空でどーやってエンジン
降ろそうか~?(^_^)☆汗
正直あんまり考えて無かった
(笑)
Posted at 2015/02/25 13:07:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月24日 イイね!

筑波2000 なう(^^)/

筑波2000 なう(^^)/おはようございます(*^^*)

エントリーするはずだった
アンリミ走にギャラリーす(笑)

やっぱ走れないって悲しいす
(ToT)(ToT)しくしくしくしく

2~3本見て帰ります(*≧∀≦*)
皆さん頑張って下さいねえ!!

一番手前のオーガニックオリー
ブグリーンのエボ8の後輩君と
来ました(笑)

1本目はセミウエットかな!?
Posted at 2015/02/24 08:56:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、寒かったすもんねえー
こっちも、まあまあ寒かったす」
何シテル?   04/12 07:15
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

TC2000報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 13:35:32
ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50

お友達

お友達大募集です♪
ジャンジャン書き込みお願い致します(^_^;

基本、引っ込み思案ですので(笑)
54 人のお友達がいます
あおいはづきあおいはづき * take☆86♂take☆86♂ *
おぬまおぬま もち@MR改もち@MR改
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn 80868086

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!! でも… でもですね… 積丹したい( ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる