• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イナゴてんちょのブログ一覧

2015年07月14日 イイね!

高校入れるのかなぁ コイツ(笑)

高校入れるのかなぁ コイツ(笑)かなり久々の投稿です(^3^)/
なんだかマンスリー日記になりつつありますです(笑)

昨日は学校で説明会受けました。あの灼熱地獄の体育館で1時間ちょい 落ちないように頑張ってました。が、しかし、駄菓子かし!(笑) 汗がバンバン溢れ出てきます!まさに湯水のように、、、(*´ω`*) 世の中のお母さんは強いなぁ、と実感!

でも、面白いことに汗が出初めて20分位で1度止まるんですねえ、あれなんだろう!?!?不思議な感覚でした(´・ω・`) そして帰り道は、いつもの田んぼを見ながらの ちゃりんこでした(笑)カッコつけて洋服二枚着ていったのが裏目に出た?(笑)

これから大変だぁ(# ̄З ̄)
Posted at 2015/07/14 09:40:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月01日 イイね!

やっぱ こっちかなぁ?(笑)

やっぱ こっちかなぁ?(笑)ひさびさ夏期講座でーす!😅😄
じゃなくてカキコでぇーす(笑)

やっぱ、こっちすかねえー!?
挫折しないよう頑張りまぁーす
Posted at 2015/07/01 21:22:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日、寒かったすもんねえー
こっちも、まあまあ寒かったす」
何シテル?   04/12 07:15
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TC2000報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 13:35:32
ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50

お友達

お友達大募集です♪
ジャンジャン書き込みお願い致します(^_^;

基本、引っ込み思案ですので(笑)
54 人のお友達がいます
ガッキー∴6度8分ガッキー∴6度8分 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
あおいはづきあおいはづき take☆86♂take☆86♂
80868086 イーグルタロンイーグルタロン

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!! でも… でもですね… 積丹したい( ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.