• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

2月12日 彼女のカレラカップ 7th ハーバーサーキット 集まれ!!

2月12日 彼女のカレラカップ 7th ハーバーサーキット 集まれ!! ご無沙汰してます!
先週は「袖森フェスティバル」に参加してましたが、そのレポートはまた後日にして、今日は今週末に行われるイベントのお知らせを♪






■■彼女のカレラカップ 7th■■


日時 : 2012年2月12日(日)
      受付15:00 カート走行16:00 ~

プレイボーイコミックスで好評連載中の
「彼女のカレラ」作者 麻宮騎亜先生 も来場!!
一緒にカートで走ります♪サインを頂くも良し。トークで盛り上がるも良し。

今回はカート走行に加え、幻となったボーリング企画が復活!!
カートで走った後に、握力が無くなった腕でボーリング大会をやります(笑)
もしかしたら力が抜けて良い結果がでるかもしれませんよ♪

今回のRQは 安達麗さん ボーリングでは、RQの尾根遺産とハイタッチ♪
もしかしたら 安達さん もカートで走るかもよ~

見学も大歓迎ですが、ぜひご一緒に走りませんか????




しかも

今の季節は

ウインターコース!!




初めて走るコースレイアウトだから

みんなイコールコンディションじゃん!?!?!?!?




そうそう。

カノカレカップの日なんですが、横浜で CP+ というカメラと写真のイベントがあり、事前登録も済ませ行く気満々だったんですが、カノカレカップの受付開始が15時ということで、お昼頃には横浜を出ないといけないって考えると、わざわざ2時間程度のために行くのもな~~

ということで、午前中は 新東京サーキットへちょっと見学に行こうかな(爆)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/02/10 23:01:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

豪雨とSUBARUのAWD
す けさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:03:37
こどもがチアに選抜されたんで、いけなくなりますた・・・・
センセによろしく。「モロモロ」と伝えておいてくださいそれで通じます。
コメントへの返答
2012/02/19 20:21:57
イベントは次回もありますし、ぜひご家族優先で♪
お伝えしたところ「アハハ」とおっしゃってましたwww
2012/02/10 23:21:13
12日午前中は新東京で走っていますよぉ~!
(多分真ん中から奥の方のPITに居ると思います。)
是非遊びに来てくださ~い!!(ワクワク!)
コメントへの返答
2012/02/19 20:23:13
冷やかしでしたが、とっても楽しかったです♪
ラー麺もご馳走さまでした!!
久々の紅丸満足満足(∩´∀`)∩
2012/02/10 23:22:56
先生!
暗いインドアでキレイに撮るコツ、ご教授よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012/02/19 20:26:55
いえいえ=
暗いところでのコツは、なるべくブレさせないように、カメラをしっかりホールドする事です。
そして、少ない光源を有効活用する事。被写体を明るくさせることはもちろん、あえて光源をフレームインさせて、シルエットで撮るのも一興かと♪
2012/02/14 11:56:33
お疲れ様でした。

やはりカメラは、モノよりウデですよね。
ホントに暗い中での設定の仕方、参考になりました。

また教えてくださいね!
コメントへの返答
2012/02/19 20:28:06
お疲れさまでした♪
いえいえ、カメラあってこそです(爆)

暗いところで弱いカメラでは、どうあがいても撮れませんからね~

ぜひ、次回お会いした際はよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@taker@type-AK 事故ではないようで一安心です。クルマがすぐ治るといいですね・・・」
何シテル?   12/23 15:27
Y33セドリックに乗っています。(以前はコペンも乗ってました)最近はオフ会などにも積極的に参加し始めていますww まだ20代前半の若造ですが、どうぞよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Libertec.jpさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/24 16:55:35
 

お友達

お友達募集してまぅ…ポチっと行っちゃってくださいwww
59 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * CoCo-GCoCo-G *
澤 圭太澤 圭太 ふな天@プロ澪セリカふな天@プロ澪セリカ
msnatumsnatu SYNERGYSYNERGY

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
外観はあまりいじる予定はないっす・・・ 外見はシンプルに(純正然)、脱いだらすごい!を ...
ダイハツ コペン 2代目 (ダイハツ コペン)
当初の予定では8月末納車という事でしたが、1ヶ月ほど前倒しで納車されました! 人生初の新 ...
スズキ アルト スズキ アルト
ガソリンが160円/Lを超え、再度セカンドカーの導入を検討していたところ、ちょうど車を乗 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010-10-16 更新 タイヤバーストによるコントロール不能に陥り、ガードレールに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.