• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

でけてけた

でけてけた こんにちはです(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)

でけてけた でけてけてけた でけてけた

020クンのところにお願いしてた

OZがぁ~上がってきましたぁ

蛍光グリーンで塗ってもらいましたよ~

このホイール…

僕が着けるつもりでリペアしてもらったのですが

出来あがってくる前に 

それ欲しいぃ~って…

早く着けたいなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

紅葉狩り
NORItamaさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

GRのイベント
革茶屋さん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:15:02
こんにちは!

きゃー!

最高ですねぇ!

どんな事にマーチがなるのか、楽しみですゥー!
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:06
こんばんは~

思ったより格好良く見えてね~

自分のマーチに着けたかったよぉ~
(>_<)

ぼくのマーチをなんとかしなくちゃ~~
2011/08/07 14:42:16
こんにちわ(^^)

映えてますな~(゜o゜)

装着した画像UPお願いします<(_ _)>

ちなみに自分の車への装着をイメージしてみたら・・・
あれッ?良いんじゃない!(゜o゜)って思いました。
コメントへの返答
2011/08/07 22:10:04
こんばんはです~

なかなか良いっすよね~

装着した画像了解いたしました~

まだ、もう少しかかりますけどね~

カーニバルさんの車やったら・・・・

蛍光イエローとかいいかもぉ~~
2011/08/07 14:48:09
イイ感じじゃないすか!!

以前、エンケイのラリー系を蛍光イエローに塗るのも考えたコトがありましたねぇ・・

コレ系のホイールって軽量高剛性で使い勝手イイんですよね!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:41
こんばんはです~

やっぱ、良いですよね・・・・

お~エンケイのラリーとかも派手な色に塗ったら格好良いでしょうね~

なんか、格好良くできないかな~

って、考えて蛍光グリーンにしてみたんです~
2011/08/07 21:32:31
実物拝見(*´∇`)
とても綺麗でしたねグッド(上向き矢印)
1 /1スケールのプラモやラジコン感覚で楽しそうですね指でOK 納車がたのしみですほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/07 22:14:41
今日は、ありがとさんです~

マーチライフのスタートやねぇ~

格好良く仕上げるから~

楽しみにしといて~~

俺のスーパー箱バン・・・・・

大事に乗っといてやぁ~~~~~~
2011/08/08 01:01:56
あぁー!マーチに蛍光ホイールは僕も考えてましたよ~(^^)

でも僕の技術ではラッカーが限界かなって(^_^;)

装着した姿をぜひ見てみたいです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011/08/08 07:53:22
おはようございます~

考えましたか~

蛍光を塗るのは難しいもんね~

このホイール入れてルーフとかにカーボン貼ったら格好良さそう~~
2011/08/08 14:23:24
これケータイから見た時、、fifteen52だ! っと思いました(笑 

Ken Blockの車に履かせてそうな雰囲気が最高です♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:11:23
こんばんはぁ~

格好良く見間違えてくれてありがとうございます(笑

OZなんですけどね、この色がすごく似合って格好良くなったなぁ~と自画自賛・・・・
すみませんですm(__)m

スポークホイールの1本だけ派手な色にペイントするのもアリ・・・・・?

な、気がします(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「完全なるネタ切れ~~」
何シテル?   08/02 07:22
本気は伝わる!! 熱く生きたいですよね~! COOLでSOULFULっす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ シロマーチ (日産 マーチ)
シロマーチくんです。 サーキットにお山に~と、テンション高い時に乗ってます~
日産 マーチBOX ぼっくす (日産 マーチBOX)
足代わりのボックスです~ ブ~~ンって走ってます~~ 今は、スタッドレスで走ってます
日産 マーチ オレンジボール#1-2 (日産 マーチ)
#1が廃車になってしまい #1の後継を探してる時に、友達から譲り受けました 足廻りと ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
20万で買ったガラスも無い車・・・・・ 外装、剥離、ボディ補強、全塗装・・・・ 新品 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.