• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月14日

カングーステッカーの試作

カングーステッカーの試作  地道にデザインだけ進めていたカングーのステッカーですが、重い腰を上げて(単にほかの事をやれるだけの纏まった時間がなかっただけなんですが・・・)、試作してみました。

 モニタ上の色とプリンタで印字した色が全く合わず、色別に量産するのはちょっと難航しそうです・・・。

 詳細はこちら・・・
ブログ一覧 | カングー | クルマ
Posted at 2011/05/26 19:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:15:36
こんばんは。

ほ・欲しいです。
いつもながら素晴らしいですね。
コメントへの返答
2011/05/27 08:43:15
まあ、写真映りがいいだけで、見た目はそうでもないですよ。

角なんてきれいに丸く切れなくてガタガタですしw

現在は色が上手く出てなくて、ルージュ・パボなど殆ど茶色だったりします。

ジャンボリーまでには数をそろえたいと思っていますので、何とか頑張ります。
2011/05/26 20:24:20
こんばんは カングージャンボリーが、7月10日の富士Calmに決定しました。
是非、欲しいです。白地にオレンジのカングークルールでお願いします。
コメントへの返答
2011/05/27 08:45:58
昨日僕も、twitterで知りました。メガーヌハッチバックの新車発表と併せて発表されたようですね。

以前ブレン氏自身から、開催する方向で検討しているとは聞いていたので、確定してホッとしています。

オーダー了解です。体制が整ったらもう一度、改めて希望者を募る予定ですので、しばらくお待ち下さいませ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家族用の仏蘭西車を免罪符に、二人乗りの国産車と、ポンコツの英国車を愛でる、妻子持ちの三流サラリーマン。 いろんなことを細々と楽しんでます。  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

空冷オイルクーラーの取付け #4 完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 23:31:34
lotus74sp instagram 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 08:55:48
 
lotus74sp 
カテゴリ:twitter
2010/05/20 00:53:14
 

お友達

末長くまったりお付き合いしてくださる方大歓迎です。お誘いいただければ余程の事が無ければお友達になりますヨw
76 人のお友達がいます
エクボ屋 秀エクボ屋 秀 * 役年役年 *
ジョンくろジョンくろ * a-watera-water *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 らいだぁ~らいだぁ~ *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
 平成5年式のビートを平成5年に鈴鹿のHISCOで中古購入。当時の走行距離は7,000k ...
ルノー カングー ルノー カングー
 2010年3月14日に我が家にやってきた、家族の新しい大切な足です。  当初はシトロ ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
 英国仕様のヨーロッパ・スペシャルです。(英国仕様は右ハンドルだけでなく、インパネやワイ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2015年の4月に注文して、2016年の4月末に納車されました。 20年間愛用し続けて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.