• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

桃を買いに

桃を買いに 土湯温泉の看板を撮ろうとしたのに、ピントが酷いことにwww



昨夜、2時半まで仮眠して、3時過ぎから、福島に向かいました

既に、お盆休みに入っている方々も居るのか、結構交通量はありました

行きは、相方が運転してくれたんですが、仮眠のおかげで、全然眠くならずに、そのまま秘密基地に到着しました

桃屋さんに行くまで、ハンマーさんとおしゃべりタイムを過ごし、適当な時間にフルーツライン方面に向かいました

2年位前までは、高速使わなくても、地図を見なくても、そこそこ移動できてたんですけどねぇ…

道、忘れてましたwww

近くに行けば、思い出すんですけどねwww


去年は、桃屋さんに行った時間が遅かったせいか、あんまり良い感じじゃなかったんで、今年は違う桃屋さんにチャレンジしてみました

あんまり商売っ気の無い桃屋さんでしたが、試食した桃は、結構甘かったので、毎年送ってる幼馴染みと親戚に送って、自分達の分と、頼まれたハンマーさんの分をテイクアウトしました


ハンマーさんにお届けして、腹ごしらえをして、帰宅の途につきました


毎年、夏に福島に行ってますが、4号バイパスの温度計は、35度~37度なんて気温なんですよね

今日は、あまり日が出てなかったので、27度~29度

おぉ~涼しい!

涼しい?

今週は、連日の猛暑日だったので、30度位でも、涼しく感じますよね

土湯温泉や岳温泉は、21度でした

すっごい涼しい!

帰りの、羽生Pは35度…さすがに暑い

自宅に帰ると、31度

やっぱり涼しいwww


今年は、冷夏だって聞いてたんですが、30度が涼しく感じるって、何ですかね?

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 17:48:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏の福島詣で
$黒猫$さん

長い1日=プレゼントの正体=
$黒猫$さん

シティの羽の足
ローリー。さん

水の金鎚
ぎんとさん

今年も寒かった
$黒猫$さん

あ!そうだブログ書こう!
ヒラメ湘南産さん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:15:41
だってさだってさ、子供の頃って、33度とかで、飛び上がるほどビックリな気温でしたよね~!!
その頃は、日射病とか言って!

最近、関東マジヤバっす!!暑すぎるっす!!


冷たい桃食べたいっす!
コメントへの返答
2015/08/09 00:10:30
そうですよね‼

30度越したら、合言葉は「暑いね~」だったのに、涼しく感じるなんて…人間って、慣れる生き物ですよねぇwww

イヤ~ホントに、関東は人が住んだらいけない気がしますね

私的に、日射病は、倒れるイメージですが、熱中症は死んじゃうイメージです( ̄▽ ̄;)
2015/08/09 07:08:32

わたしの盆休みは終わりました...(;o;)



以前の甘さcomebackっ(。>д<)

コメントへの返答
2015/08/09 09:49:32
あらっ!早いね

私は、まだお盆休みじゃないのよwww

お盆は、ハンマーが忙しいかと思って、早く行ってみた(^_^)


今年は、フルーツラインから、ちょっと外れた桃屋さんに行ってみたの

そしたら、今福島で推してる「あかつき」じゃなくて「まどか」って、種類だったの

気持ち小ぶりで、皮を剥いてても崩れない程度の固さで、以外と甘かった

アノ甘さ程じゃ無いけど、久しぶりに甘い桃だったよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GORO. さん

先ほど帰宅しました

カフェラテ、ごちそうさまでしたm(__)m」
何シテル?   10/09 05:33
男の車歴と言われるほど、スポーツカーが大好きデス

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

水無月キャンペーン実施中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 00:10:36
馬鹿発見…みんな気をつけようヽ(`Д´#)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 10:49:19
ルマン24時間レースパブリックビューイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 09:00:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー 百次(ももじ) (トヨタ チェイサー)
FDがとにかく壊れまくったので、次は何買うの?の質問に『壊れない車』と答えまくった 壊 ...
ダイハツ ミラカスタム ミラ子ちゃん (ダイハツ ミラカスタム)
FDのエアコンが壊れ、水トラブルを抱えて、夏乗るのが苦痛に… 快適な車は、大事でしょ ...
その他 黒猫 その他 黒猫
毛むくじらの息子 我が家のお犬様が、散歩中に犬に襲われて、骨折➡入院 お見舞いに行 ...
マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FCに次いで、長く乗った車 1台目のFDよりも、トラブルが多く、所有期間中ずっと水トラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.