• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

置き去り

置き去り ねむねむで、魂抜けかけてる黒息子様

ベッドを占拠されて、私眠れず(^_^;)


さて、先日入会したBBS TANZO CLUBから、入会特典が送られて来ました

ジャン!





ツールバッグ




ステッカーも付いてました

あまり車にステッカー貼るタイプではないので、スマホに貼りましたwww

『私の』チェイサーに装着して『私が』入会したBBS TANZO CLUBなのに、何故か相方がツールバッグを狙ってます( ̄~ ̄;)

あげませんよぉ( ̄^ ̄)


因に、BBSの特典は、土曜日に着弾したんですが、その日はワイスピ8のDVDを見ながら、部屋でニヤニヤなで回してました(^w^)

相方は、DVDを与えてれば、私がおとなしくしてるのを分かってるので、その間に洗車してました(^。^;)

当然夜は深夜徘徊に出掛けたんですが、せっかく日中洗車したのに、夜露で濡れちゃってました…あぁ無駄な努力www

早めにいつもの場所に行って、深夜だけど夜食じゃなくて夕食を食べて車内にいたら、眠くなっちゃって、ウトウトしてたんですよね

私はフルバケなんで、横になれませんが、相方はシートを倒して爆睡┐('~`;)┌

目を瞑ってても、音は聞こえてる状態だったんですが、何かが後ろに止まった気配と、車から降りる音

目を開けると、トヨタ小型車君が、助手席側から覗き込んでました(^w^)

まだ、ミッションのならし中なので、下道で来たそうです

しばし談笑の後、お散歩コースに行きました

私は、ならしのお供なんで、後ろからついて行きます

しばらくすると、元カレ、ドイツスポーツカー、速いお方が後ろにつきました

先頭はならし中、私はならしお供中

先に行ってちょーだい

ところが、トヨタ小型車君が、私にも先に行けと…

少し離されながら、付いていきましたが、疲れちゃったので、トヨタ小型車君を待って、いつもの場所に移動して「今日はお腹いっぱい」ってことで、解散しました


日曜日は、お昼まで寝ちゃってて、午後から相方がホイール磨きをしてました

私?

お昼寝してたかな?(^w^)


夜は、勿論深夜徘徊なんですが…

相方が、黒息子様と寝相シンクロで、爆睡してて、起きる気配なしwww

クローゼットを普通に開閉しても、トイレに行くのに部屋のドアを普通に開閉しても、全く動きません

黒息子様も、爆睡してて「ママはお出掛けしてくるよ」って普通のボリュームで声を掛けても一人と一匹は無反応

…置いて行きましょ

いつもの友達居るかな?と思いましたが、居なかったので、一人寂しく一服してたら、GORO.さんが登場\(^o^)/

しかも、大好物のカフェラテまで差し入れしてくれました

御馳走様でしたm(__)m

しばらくしたら、トヨタ小型車君も登場

縦列駐車が、意外に下手っぴで、笑いながら見てました

後で聞いたら、縦列駐車は苦手らしいです

私も苦手なんで、人の事笑えないですけどね(^_^;)

三人で談笑して、お散歩コースもすいてきたんで、お散歩に行きましょう

GORO.さんとは、そこで解散して、最初はマイペースで、途中からトヨタ小型車君の後ろにいたんですが、トヨタの最近のスポーツカーが何故かビッタリ付いてきます

トヨタ小型車君が先に行けと…

ちょっとだけ遊んだんですが、誰なんだろ?

知らない人と、ガッツリ行くのは、怖いんで、すぐにトヨタ小型車君と合流して、休憩場所に行って、私はトイレに行き、後でまたトヨタ小型車君と合流することにしました

いつもの場所に戻ると…




ミラ子が居ました( ゜o゜)


置き去りにしてきた相方が、ミラ子で来てましたwww

家の鍵は?

ママが起きてたから、お願いした


ミラ子はコインパーキングでお留守番してもらい、相方はいつも通り助手席に納まりました┐('~`;)┌

トヨタ小型車君を探しに、再度お散歩コースに行ったら、またもや元カレに遭遇

ダラダラ行くより、さっさと行った方が、トヨタ小型車君に会えそうなタイミングだったんで、元カレについて行ったら…


相方…重い…


トヨタ小型車君を見つけたので、隣に並んで、助手席で相方が手を振りました

トヨタ小型車君、二度見www

休憩場所に行ったら「なんで?」ってwww


空が明るくなって来たので、解散したんですが、危なくミラ子を忘れて帰るところでしたよwww

三人とも、相方はチェイサーの助手席に乗るもんだ!と思ってるんで(^w^)


車庫入れの都合で、ミラ子とチェイサーが同時に帰宅しても面倒なんで、相方はサッサとミラ子に乗って帰って行きました(^_^;)

最初の信号1個違っただけで、ミラ子の後ろ姿を視界にとらえる事はありませんでした


とはいっても、帰宅したのは殆ど変わらなかったみたいで、相方はまだ車内でサンシェードをセットしてました


月曜日は、いつも友達のバイト先を襲撃して、三連休が終りました

いつもの事ですが、完全昼夜逆転でした

社会復帰が大変(>_<)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 00:45:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

連鎖
$黒猫$さん

わーい♪としょぼーん
$黒猫$さん

神(タイヤ)頼み
$黒猫$さん

雨女伝説
$黒猫$さん

映画からお散歩
$黒猫$さん

眠~い
$黒猫$さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GORO. さん

先ほど帰宅しました

カフェラテ、ごちそうさまでしたm(__)m」
何シテル?   10/09 05:33
男の車歴と言われるほど、スポーツカーが大好きデス

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

水無月キャンペーン実施中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 00:10:36
馬鹿発見…みんな気をつけようヽ(`Д´#)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 10:49:19
ルマン24時間レースパブリックビューイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 09:00:04

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー 百次(ももじ) (トヨタ チェイサー)
FDがとにかく壊れまくったので、次は何買うの?の質問に『壊れない車』と答えまくった 壊 ...
ダイハツ ミラカスタム ミラ子ちゃん (ダイハツ ミラカスタム)
FDのエアコンが壊れ、水トラブルを抱えて、夏乗るのが苦痛に… 快適な車は、大事でしょ ...
その他 黒猫 その他 黒猫
毛むくじらの息子 我が家のお犬様が、散歩中に犬に襲われて、骨折➡入院 お見舞いに行 ...
マツダ RX-7 FD君 (マツダ RX-7)
FCに次いで、長く乗った車 1台目のFDよりも、トラブルが多く、所有期間中ずっと水トラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.