• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

買っちゃいました

買っちゃいました ガラスルーフやからブラックがいいかなと思ったけど、やっぱりイエローで正解(^O^)
それにしても今日は名古屋は晴天ですね~
雲一つないです


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 11:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 14:59:15
おー、似合う~
サンシェードオフで待ってるね!(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:49:45
みんな一緒やからね
そら似合うよ

ドタ参?(笑)
2011/08/07 18:07:46
なんか、眉間にシワよって
困ってる感じにみえるかも
コメントへの返答
2011/08/08 00:57:28
確かに見えますね~
ミラーの所が結構邪魔なんですよね
サイズ図って作り直したいかも(笑)
2011/08/10 23:08:28
カーズのサンシェード!可愛いっ!!

オートバックスに探しに行ったら、赤いのしか
無かったの...(〃T〇T)ノ トホホ
コメントへの返答
2011/08/11 16:07:04
Amazonで検索したら出てきますよ
イエローグリーンは人気ないのか一週間で届きました(≧∇≦)
2011/08/18 08:12:03
ミラーのところがしっくり来ないですよね~
赤も人気無いのか?
すぐ届きましたw
コメントへの返答
2011/08/18 17:00:23
そうですよね~。 一瞬切れ目いれようかと思いましたがもったいないのでやめました。

単純な考えたら、赤や黄色の車少ないですもんね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タラスコ それにしても凄い走ってる〜。すでにダブルスコアです。」
何シテル?   10/24 11:31
人生初の車が、チンクになりました。大事にしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今から出発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 02:15:11

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
POP赤色予定で考えてましたが、限定のラウンジ黄色に転んじゃいました(^^)
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
愛くるしいルックスに惹かれて勢いで購入。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.