• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

基山会@6回目☆ ~その②~

基山会@6回目☆ ~その②~ 今回の基山はヤバかった…(´A`)


みんな


ネ タ 仕 込 み す ぎ ですからwww


かく言う私もネタを仕込んで行ったんですが、まさかみんなも隠し玉持ってるなんて(;´Д`A ```


黄色いハチロクさんは愛車プリン号にちなみ、bigプッチンプリンが6個もピラミッド型に積んであるし…他にもFDのボンネットにおにぎりが乗ってたり、空気の入った彼女を連れて来てる方がいたりと、たいがい笑わせてもらいましたww


私が用意していった、ボクサーエンジンがプリントされたボクサーパンツも皆さんに笑って頂けたので、持って行った甲斐がありましたよ(;´∀`ゞ


次回はどんなネタが見れるのでしょうか(オイ




そして肝心の参加車両はというと、暖かくなってきたせいか凄い数で、比例してギャラリーもかなりの数いました!!


いつもの常連さんたち以外にもお高い高級スポーツカーが沢山いましたが、中には爆音アイドリングを続ける方々もいて正直ちょっと萎えましたね(-"-;)


若いギャラリーの方たちがあおった感もありましたけど…本当にオフィシャルカーが来なくて良かった(´・ω・`)




楽しい時間はあっという間に過ぎ、今回は全体の解散が早かったのもあって、てっぺんを過ぎたくらいに自分達も解散しました。


PAを出るとき、テンション上がってぶり子を7500rpmまで回したんですが(実は初めて)、お前やっぱり良い音するのな(*´д`)


そのあと高速降りて一般道で帰ってた時のこと…某黄色いお方にチギられケツを拝まされましたw


4AG…流石の良い音でしたよ(´ω`)b





と、まとまりのない長文になりましたが、楽しかった事を詰め込むとどうしても長くなります(汗)


毎回楽しい思いをさせてくれるリアルなお友達やみん友さんに感謝です!!


参加された皆様、お疲れ様でした☆


次回もまた宜しくお願い致します♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:06:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:18:31
初コメ失礼しますm(_ _)m

先日はお疲れさまでした。
あのボクサーパンツは
反則ギリギリの面白さでしたバイ(笑)
なんとか負けない位のネタを
見つけて、来月は第二回ネタバトル!?
来月もよろしくお願いします!(b^ー°)

PS 空気を入れるオレの嫁もいたんですかっ(°□°;)
コメントへの返答
2010/03/21 18:57:08
先日はお疲れさまでしたm(_ _)m

いやー、あれはバッシさんの1気筒発言があっての笑いでしたね…爆笑させて頂きました(*T∀T)ヒー
次回も勉強させてもらいます( ̄^ ̄)ゞ

なんだかネタがないと参加出来ないような感じになりそうで怖いですね(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています☆

~P.S.~
アニメ系の顔した空気嫁さんがいた模様ですww
2010/03/21 20:57:10
次回のネタは…手に入ればリアルに黄色い声が(笑)まぁ楽しみにしとかんねよぉ~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:02:51
黄色い声…何する気ですか(゚д゚;)ハワワ

めちゃくちゃ楽しみにしてます(笑)

自分もネタ探さんと(・∀・)
2010/03/21 21:26:53
たっくんたま

こんばんはハート

基山、お疲れ様でしたハート

たくさんかわゅで
おもろな車たくさんでしたねんハート

牛さんも来てて
すごかったですゎ~ふらふら

ルカ嬢はけろ嬢としばらく参加して無いので

次こそ。。


イラスト褒めて頂きありがとうございましたハート
コメントへの返答
2010/03/21 22:02:29
姫様

こんばんわ(*´∀`)ノ
先日はお疲れ様でした☆

今回は凄く多種多様な車が集まりましたね!!
特に牛さんは初めてナマで拝見したのでビックリしました(゚д゚)

遠い所からのご参加ですから大変ですよね(泣)
人狼さんにエスコートされてのご登場も素敵でお似合いですが、暖かくなって、ご無理にならないようでしたらケロ嬢での参加もよろしいかと(ゞω・)b

あのイラストはホントお上手でした♪
ぶり子もデフォルメして描いて頂きたいくらいです(*´д`)
2010/03/22 07:55:02
先日はお疲れさま(^^)

ほんて台数多かったけん賑やかやったよね~。
鰤子さんもピカピカでE感じに存在感が◎


来月も公道オフィシャルが来ないことを願いつつ… ヨロシク!!

追伸
近いうち職場に またお邪魔するかも(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:53:51
先日はお疲れ様でしたー(´д`)♪

かなりの台数でしたねぇ(汗)
もっと国産スポーツが増えると嬉しいとですけど^^

オフィシャルカーの乱入だけは避けたい所です(´・ω・`)


今週はフル出勤ですのでいつでもどうぞ(^ω^)ノシシ
2010/03/22 20:40:44
金曜はどうもでした♪
たくさん集まりましたねぇ、真夏並みに(笑)
あんだけ居れば目立たないから安心w

マナーについては大人ですので個々の判断に
よるものと思ってますが、お互い気をつけましょう。

また近いうちに遊びましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:03:53
ども、お疲れ様でした☆

やっぱ真夏もあんな感じなんですね(汗)

なんでひっそり隠れてるんですかw
次回は堂々と停めて下さいねwww

人の事もですが…まずは自分から、ですね!!
肝に命じておきます。

またお会い出来るの楽しみにしてますよ(*´∀`*)ノシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バルーンフェスタですよ♪兄さんにはこっちですかねw@兄さん」
何シテル?   11/03 18:21
インプレッサを購入して1ヶ月で廃車にするという悲劇から7ヶ月余り… ようやくSUBARU車への復活を遂げることが出来ました!! 今度の相棒は ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

忙しくても、結構楽しんでる件(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 22:55:14

お友達

レガシィ乗りの方はもちろんのこと、SUBARU好き、車好き、ビリヤード好き、同郷の方…えーい全部書くの面倒くさい、とにかくお友達になりましょう(*´д`)笑
24 人のお友達がいます
おだちんおだちん 180nori180nori
LEGACY@KEILEGACY@KEI しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー
チグちゃんチグちゃん 玉@(`・ω・&#180;)玉@(`・ω・´)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
インプを廃車にして7ヶ月… 2009.8.22に私の新たな相棒として嫁いできました! ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
かわいい奴です(´ω`) 基本街乗りなんで、あくまで楽しく乗れればいいと思ってます(何 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
大学3年からインプを購入するまで乗っていました。 当時はMTのツアラーVが欲しくてた ...
その他 その他 その他 その他
ふぉとぎゃらりー(*´д`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.