• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ヴィターレ・イタリア

ヴィターレ・イタリア















参加された皆様、お疲れ様でした!

花粉症対策もまったくしないで行ったせいで・・・くしゃみ・せき・鼻水・頭痛の祭り状態でへろへろです(笑)

燃えカスが酷かったですが・・・となりの御殿場ではえらいことになっていたようで・・・。

いろいろな車を見たせいで感覚が麻痺しております。
帰りにエンツォを見てもフ~ンと・・・おかしくなっております。

皆様、ではまたです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:49:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

日産…
せまるしかさん

「 ガッチャマン 」 ~
利根川の天然水さん

名店の条件
アーモンドカステラさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:07:00
お疲れ様でしたぁ。確かにフェラーリがあれだけあるとフツーのクルマに見えてしまうのが怖いです(笑)。まぁ、それでもあれだけのイタ車観れて壮観でしたぁ。また次回もよろしくで~す。
コメントへの返答
2010/03/29 10:44:00
お疲れ様です。

壮観すぎます(笑)
だんだん国産に見慣れてリセットされてきたような?

また、よろしくお願いします。
2010/03/22 00:33:25
お疲れ様でした~
イタ車さいこーっ、あれだけ並んでると
自分も買えちゃうかもって錯覚してしまいます(汗)

花粉症つらいですよね~

コメントへの返答
2010/03/29 10:45:58
お疲れ様です。
かなり錯覚を覚えました(笑)
助手席を見ると・・・現実が・・・(爆)

薬いろいろ飲んだらややこしいことになりました・・・
2010/03/22 01:29:20
お疲れ様でした。

またまた息子がお世話になりまして
ありがとうございました!!
次回もよろしくお願いします(笑)

コメントへの返答
2010/03/29 10:47:17
お疲れ様です。

いえいえこちらこそ!・・・家は娘たち放置です(汗)

次回もよろしくです♪

2010/03/22 06:43:56
お疲れさまでした(^^)

花粉症対策必要でしたね
クスリでその日は、大丈夫でしたが
次の日しんどかったです(・_・;

なぜ、この写真?(・_・;
問題は無いですけど、足短いな、、(~_~;)
コメントへの返答
2010/03/29 10:49:00
お疲れ様でした!

それでも対策しません(笑)

最後のほうでUPすると写真が限られて(爆)

では~
2010/03/22 13:50:41
お疲れ様でしたぁ。

あそこに集まった車ゎ全てでどれくらぃのお金になるのでしょう…
0が数えきれませんね…

またよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/29 10:50:13
おつかれさまでした~。

○○○億ぐらい?・・・(汗)

またです~
2010/03/22 17:48:36
お疲れさまでした!

朝、ゲートに黄色が見えた時は嬉しかったですよ!

場所変えて正解でしたねよね。

御夫婦で黄色2台運転でパレードはどうでしたか?(笑)

家もかみさんに運転して貰えば良かった。

また、ヨロシクです♪
コメントへの返答
2010/03/29 10:53:08
おつかれさまでした~

こちらもです!後1時間ぐらい誰も来なかったでしょう(笑)

乗った車が乗り心地がよくて・・・自分の車の不満箇所がたっぷりと・・・

あの速度だと運転より撮影班のほうが正解かもです。

ではまたです~
2010/03/22 23:11:36
おつかれさまでした!

パレード代行ありがとうございました(´∀`)ノ

確かにあそこにあったクルマの値段の合計を取ったら恐ろしいことになりそうですね・・・
クルーザーとか展示してあって、なんか自分がいる場所じゃない気になりました。「コレください」とか言ってみたいデス(;´д`)
コメントへの返答
2010/03/29 10:55:12
おつかれさまでした!

いえいえ♪
あいかわらず、乗り心地がよろしくて(笑)

クルーザーが安く見えました・・・あ~こんなもんで買えるんだ~と(爆)
完璧に無理ですが・・・
2010/03/23 08:30:07
お疲れさまでした!

辛そうでしたね花粉症・・・

今回は離れて暮らす次女三女と
(歳の離れた長女が誕生(爆)
遊ぶ時間が少なくって寂しかったですぅ

静岡オフ、ヨロシクでっす!
コメントへの返答
2010/03/29 10:58:20
お疲れ様でした~

つらい・・・(爆)

長女・・・若いけど年の差が・・・お父さんがんばりましたね~(笑)

静岡、了解っす!
2010/03/23 09:56:05
お疲れ様でした。

いつもお世話様です(笑)
今度はウ○コも拾って下さい、とお伝え下さい(爆)

花粉症・・・あの風じゃ、大変だったでしょう・・・冷や汗2
またヨロシクです~♪
コメントへの返答
2010/03/29 11:00:18
お疲れ様でした!

了解です。
シャベル、袋用意致します!(笑)

花粉症・風邪・・・ボロボロ・・・ナウです。

またよろしくで~す。
2010/03/23 11:10:08
お疲れ様でした。

カフェでの家族のため頑張る父親ぶり拝見させて頂きました。

またよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2010/03/29 11:01:05
2回もありがとうございます(笑)

お父さんはいつでもがんばります!
2010/03/23 12:49:44
お疲れ様でした。

黄色のエンツォは、やっぱりカッコイイですよ~。

くるまは、黄色です。(笑)
コメントへの返答
2010/03/29 11:03:22
お疲れ様でした。

エンツォ・・・いいですなぁ・・・

そうです、黄色です!(笑)
2010/03/23 15:14:22
お疲れ様です~!

今回はほとんど絡めませんで…

パレードランの代行は
『あれ? f500-tyさんはワイドボディにしたんだっけ?』
と軽くパニックになりました(笑)
コメントへの返答
2010/03/29 11:04:28
おつかれさまです!

悪で頑張ってください!

次回も期待しておりまっせ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かのん28+♪ よ~し、俺も数か月かけて開封だ~♪」
何シテル?   04/21 09:43
よろしく~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あま〜い♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 16:20:48
ケンコー診断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 19:41:51

ファン

13 人のファンがいます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.