車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 13:34 
@sunday-f MT希望した時点でほとんど代車ないっす(笑)左Hなんてもってのほかか?
09/23 17:40 
@かのん28+♪ 姉さん、自走で九州ですか・・・すげーな♪
 09/23 17:47 
@uruj さん 大阪からはフェリーです(^○^) 帰りは…自走です(笑)
09/23 15:35 
09/02 10:28 
@joe500s ここの会社!?のサーバー室、人間に適温♪が、本当はもっと寒くなくちゃいけないんだけど・・・前の会社は寒かったよ~夏でもダウン必須(笑)
08/04 17:17 
@酔いどる シーエックスサン♪
 08/04 18:12 
@uruj さん、「あっ‼︎」(笑)
06/28 22:48 
カタカナ_| ̄|○
05/02 10:15 
@たまたま500 来てたのですな・・・15時頃エコパ前道を通り過ぎましたよ~♪
 05/02 10:33 
@uruj さん、車は駅の近くに止めてました。
04/25 17:18 
@kaz a.k.a. usa-g へーこーアバルト・・・昨日交換しようと思い開けてみたら元が見当たらない・・・どこにあるの~(笑)
04/14 17:25 
嫁車のリコール詳細を見てたら自分の車もあったよ・・・含まれてるのかぁ?
http://www.mlit.go.jp/jidosha/news.html
04/07 17:36 
@ぼんじょるの 全塗装~♪お約束(笑)
 04/07 17:43 
@uruj さん 申し訳けない、全塗装は私の流儀に反するのでいたしません。
今回はマフラーに注目して欲しかったのですがモデルがホワイトカラーだったもので勘違いされましたかね^^;
04/01 19:58 
@uruj あら一緒~~~♪って壊れてきたな・・・(笑)
04/01 18:09 
またもやここで現実逃避~♪
たまに息抜きしないとミスる・・・
 04/01 19:04 
@uruj さん 私も現実逃避中〜♪
 04/01 19:58 
@uruj あら一緒~~~♪って壊れてきたな・・・(笑)
03/10 13:26 
@uruj まじ・・・いきた~い♪
03/10 08:37 
@uruj ホシイモ!?沼津は有名なん?
03/09 09:58 
3月20日に深海魚水族館に行きたい人っている!?
 03/09 18:00 
@uruj 干し芋なら買いに行きたいかもw
 03/10 08:37 
@uruj ホシイモ!?沼津は有名なん?
 03/10 12:38 
@uruj さん にんちゃんに貰ったけど、すごく美味しいよ〜。干し芋なのにホクホクしてる感じなのだ!
 03/10 13:26 
@uruj まじ・・・いきた~い♪
02/22 13:46 
500Xのパーツレビューがエラーできなくなったぞ~!?
先週エラーだったから今週できるかと思ったがまだエラー。
メールで連絡しろとおっしゃっているが面倒くさい・・・
01/08 14:56 
仕事が終わらな~い♪
ここ見て現実逃避・・・
01/08 14:53 
@まさチビ♪ よろしくお願いいたします!
プロフィール
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あま〜い♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 16:20:48
ケンコー診断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 19:41:51
ファン
15 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.