• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro(^ω^)のブログ一覧

2014年08月06日 イイね!

みんから20140806:「【雑記】相変らずのブログはサボっている件」

忙しいとはいいわけしませんぜ!!ただ会社でスタンドアロンが長いんだぜ・・・
相変らずのブログはサボっていっています。

どうやらインテグラのエアコンテンショナープーリー破損の件、
部品が欠品してたらしくて明日か明後日には到着するそうです。
まぁ、今週中には帰ってくるとあわーい希望を持っても良いですよね。
まさか、ATが超恐怖になるとはオデッセイに乗ってるときは思わなかった・・・
楽ではありますけれどもね^^;

さてさて、最近は「艦隊コレクション」が大ヒットしてますね。
でも僕はやる気しませんwwww流行に流されない(`・ω・´)
けれどね、比叡はドストライクでしたwwww
だが私は流行に流されない(`・ω・´)大事なことなので2回(ry


大体これくらいの髪の子がタイプです。うんまぁどうでもいいと思うwwww
Posted at 2014/08/06 22:58:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月30日 イイね!

みんから20140730:「【インテグラ】暑さでなのかなー…」

ブログは大分サボってました(^^;)
ですが近況報告でも。
先日滋賀県へ行った帰りにどこかしらから異音がなり始めました。怖かったのですが自走してなんとか帰宅。
次の日におわら行く予定だったんですが、流石に何が原因か気になったので確認…

プーリーがかたがってますね(^_^;)

友人から電話調度かかってきてたんで話ながら状況説明して確認したところ、エアコンのテンショナープーリーらしいです。
その後いつもお願いしている車屋さんに引き取りに来てもらったんですが同じことを言っていました。

とまあ…そういうことで修理中です。
Posted at 2014/07/30 01:34:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月27日 イイね!

20140527:「【車】ミニバンからスポーツクーペへ」

車が納車されてから4日が経過しました。
そこで感想的なブログを書きます。

前回は少しだけ書きましたが、車両は「E-DC2 インテグラ TYPE-R」
です。

元々オデッセイを買う前はシビックTYPE-Rと迷っていたのですが、
結局オデッセイにしてラグジュアリーからサーキットに転向しました。
走りに対してあきらめていたところがあったんですけれど、
自分で保有したスポーツカーに乗りたい!!という気持ちで購入しました。
シビックは結構消費税の駆け込み需要で値段が高騰しすぎているのと、
トルクがないという話を聞いていましたし。
そのためトルクがあるインテグラTYPE-Rとなりました。
予算内であとサーキットで見る度にかっこいいなぁ・・・アレ自分で欲しいなぁ・・・
ということも思ってましたので思い切って決断しました!!

理由が長くなっちゃいましたが・・・
ここから感想。
まずは初めてフルバケを入れてもらいました。
最初は相当戸惑いましたが・・・少し慣れてきました。
4点も付いているのでホールド性を見て・・・
なぜコレを今まで付けなかったんだろう???と思いますね^^;

当然と言えば当然なんですが、純正の給排気でここまで加速するのか・・・
と感動レベルですね!!
実は社外品に交換するメニューも考えているよ。と言われています。

まだ街乗り程度でも苦労しているので慣れるまで先は長そうですが、
9月のタカスサーキット参加を考えています。
僕の努力次第ですね。
Posted at 2014/05/27 23:42:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月26日 イイね!

みんから20140526:「【車】新愛機入荷しました(`・ω・´)」

こっちのブログはかなりサボってました。
スイマセン。
先日の5月24日に新愛機納車されました。

もったいぶっていましたが…
この子です。


自分でなんとか動かせるようになってから!!と思っていたので遅くなりましたが…
僕より車にお詳しい皆様には車種名書かなくてもお分かりですよね(^_^)
あとは言ってたことに一貫性がねぇ!!と言われるのは覚悟してますよ(^_^;)
Posted at 2014/05/26 14:54:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月07日 イイね!

みんから20140407:「【ゲーム】ああそういえばwwww」

ナニシテル?でもいいんじゃないの的な感じっすけど(^^;)
ブログ書きます!!
今週はちなみに夜勤なのでものぐさが発動しなければこういう時間帯に
ブログやコメントの返信しますよー(^^)

さて、題名なんですが・・・
今日は月曜日っすね。毎週月曜日は近所のアピナでは湾岸が100円で
2プレイできるんですよ。
とりあえずストーリーはメインとサブで終了しているんですが、
ドレスアップパーツのために分身対戦をやってます。

ともかくですね・・・
湾岸3→湾岸4→湾岸5と引継ぎしてきて、
現在の湾岸5になってから湾岸4まであったものがないよ・・・orz

湾岸4でドレスアップパーツ全てだしとけば良かったっす・・・
アップデートを待つしかないっすよね(^^;)

ちなみにやっていらっしゃる方は察して分身を検索しないで下さい(^^;)
オイラは下手なんで(^^;)

Posted at 2014/04/07 03:30:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「赤き血のEME59さん 遅くなりましたが厄い!! 」
何シテル?   08/12 21:55
ここにご訪問頂きました方々、はじめまして。 hiro(^ω^)と申します。 アラサーのお馬鹿さんです。 愛機 17年式のABA-RB1 オデッセイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的にお友達は拒否しませんwwww
何か電波を受信した方は是非、友達申請送ってやって下さい♪本人は送られるとうざいくらい喜びますwwww

ただ、他人を中傷またはマナーがなっていない、明らかに数稼ぎの方々はご遠慮下さい。
32 人のお友達がいます
KUNI-KKUNI-K * 赤き血のEME59赤き血のEME59 *
ろうたろうた 苺@苺@
さーちゃん@黒鷹目さーちゃん@黒鷹目 tony1080tony1080

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
※後日編集します
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
※改装中につき所々に不備があります。 【原動機】 【エンジン】K24Aエンジン(純正 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
学生の頃に初めて自分の所有になった車です。 なぜか1.6のボアアップを施したのと、リ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
親父がひょんなことから買ってきましたw 18歳の免許とりたての頃によく遊んでた車です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.