• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

一喜一憂(待ち受け画面投稿サイトの件)

一喜一憂(待ち受け画面投稿サイトの件) どうもこんにちは、ええでガンスです。

待ち受け画面の話ですいません。

前回書きました携帯用待ち受け画像投稿サイト「画楽」の件ですが、ここのサイト、投稿した画像が1回ダウンロードされると1つカウントが上がるんですわ。人気度を知る目安になりそうです。

私もキャラクターの携帯用待ち受け画面を作って投稿してみたわけですが、このダウンロード数がなかなか増えないんですよ。
自分でダウンロードしたら1つカウントアップしたんですが、同じ画像を2度ダウンロードしてもカウントはそれ以上増えないんです。自作自演はできないみたいで残念。

結局、昨日はほとんどカウントがアップしませんでした。もうなんか力が抜けます・・・。
「マジかよ~」ってな感じです。

けど、良く見ると、人気があるのはFLASHアニメーションで作ってあるものが多いみたいでした。
そこで、私も試しにFLASHでアニメを2つほど作って投稿してみたわけです。
そしたら投稿直後に1つダウンロードされましたよ。ビックリです。昨日はあんなにカウントが上がらなかったのに・・・。

結局、半日でそれぞれ7カウントずつありました。それに、リクエストコメントも頂きました。
やったーって感じです。
もう、一喜一憂。
一方、静止画のほうは本日はゼロでした。

というわけで、FLASHのほうがいいみたいでガンス!
イラスト提供:シェト・プロダクション
ブログ一覧 | その他 | パソコン/インターネット
Posted at 2010/04/09 16:18:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

今朝も雪が積もってたよ
楽農家さん

おやすみ、もん太…。
むさすけさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/04/10 07:26:28
ツイッターで宣伝してみては

いかがでしょうか~

ULRも貼れますし~

無料ですよ!
コメントへの返答
2010/04/10 09:31:22
そうですね!
最近話題になってるので気になってました。

・・・実は、そもそもツイッターがどういうものかよく知らないので、ちょっと調べてみたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

W201(190E)が大好きなんですが、維持する自信が無いのでCクラスに乗ってます(苦笑)。 ウェブサイト(http://w202.fc2web.com/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

同車種ばかりでなく、赤系や茶系のクルマ繋がりでも交流があればと思います。
8 人のお友達がいます
msoe3201msoe3201 ☆いっちゃん☆☆いっちゃん☆
dodoitu@doizmdodoitu@doizm NEOCANEOCA
とも くんとも くん かんだいちかんだいち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
私にとって初めての新車、恐らく日本に1台だけの存在です。 エレガンスタイプ、カーネリアン ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
私にとっての最初のクルマ(中古車)です。 オレンジウィンカー化ができなかったら、190E ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
職場で乗っている営業車です。
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
コルトプラスが空いてない時に納品業務で使ってるミニキャブです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.