• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

oochan3412のブログ一覧

2013年05月03日 イイね!

ビカビカ!!

みなさん笠岡スカイラインミーティングも無事終わりGWをいかがお過ごしでしょうか?

私は笠岡終わってからぐ~たら生活まっしぐらですw
パチンコに行ってみたり家でゴロゴロ。。。ダメ人間ですねぇ(笑)

で、こんなことじゃイカン!ということで洗車をしに知り合いが居るスタンドに行ってきました。
初めは燃料入れて洗車だけしようと思い行ったのですがガラスコーティングをして半年経ってるのでコーティングのメンテナンスとやらをやってもらうことに。

その結果。。。



ビカビカになりましたw





ついでにアルミを見ると普段はそんなに気にして見てないんですが良く見るとリムの部分に水垢がかなり付いていてくすんでいたのでついでにアルミのコーティングもやってもらいました。

こちらもビックリ!!



パッと見新品か!というくらい綺麗になっちゃいました(^^
普段どんだけ汚かったのかがよく分かりました~w

たぶん今日がRに乗り始めて5年間で一番綺麗になった日だと思います。

笠岡の前にやっときゃよかった~(;´・ω・)としみじみ思いました(笑)

途中ピットで車のそばにいると何やら爆音が。。。
爆音の方を見ると青い34Rが。。。
ブルーGOGOさんでしたw
たまたま給油しに来られたみたいで少しお話して帰っていかれました。
出て行く姿もかっこよかったです~w
Posted at 2013/05/03 01:45:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | GT-R(BNR34) | 日記
2013年04月28日 イイね!

2013 笠岡空港スカイラインミーティング無事終了♪

2013 笠岡空港スカイラインミーティング無事終了♪まずはじめに2013 笠岡スカイラインミーティングにご参加頂いた皆さんありがとうございました(^^
やっと嵐のような二日間が終わりました(笑)

今年は土曜日&色々と制約があった中沢山の方に来ていただけました~!
今年は集まりのペースが遅く開会式の10時の時点で大丈夫か!?と思いましたが最終的にはには85台?くらいと昨年の半分ほどになりましたが始まってしまえば盛り上がって皆さんガンガン走ってましたね~(っ´∀`c)

開会式後にコースオープンだったんですが暫くは誰も走ろうとしないので先陣切って一発目に行かせてもらいましたw
やっぱり誰かが行かないと遠慮しちゃうんですかねぇ~
その後は順調に皆さん遠慮なく走っていただけましたw
中にはクラッチヤバヤバになるまで走ってた方もおられましたが~ww
でも一年ぶりに走りましたがやっぱ滑走路で全開出来るのって最高に気持ち良かったデス!(●・w・●)ゝ
主催者でありながらかなり遊ばせてもらいました~w
スタッフの方も隙を見て楽しんでもらえたようで良かったです(^^

あと当初はビンゴ大会を予定してたのですが景品の集まりがあまりにも少なかったので急遽じゃんけん大会に変更させていただきました(;^ω^)
まぁ結果コレはコレで盛り上がったので良しとしときましょうw
なにかしら景品も皆さんに行き渡ったと思いますし(しょぼかったですけど)

そして3回目だけあって空港のおっちゃんともさらに仲良くなれました(爆)
あのおっちゃんも結構好きみたいですw
昔240Zに乗ってたとか。。。閉会式の後にしばらく車談議してましたw
昨年に続き今年もこのミーティングは好印象だったみたいですよ(っ´∀`c)
まぁ毎年空港のおっちゃんの評価がイベントの成功バロメーターのような気がしますw
これも皆さん一人一人が良識ある行動をしてくれたおかげだと思います。
これからもスカイライン乗りは紳士的にいきましょうねw

今回も事故もなく皆さんに笑顔で帰っていただけたのは嬉しい限りでした。
一台広島の方の32Rがエンジンがかからなくなるトラブルもありましたがこれはスカイラインあるあると言うことで。
今回スタッフとして尽力頂いた方本当にありがとうございました。
スカイラインとは全く関係の無い私の友達も色々と力を貸してくれました。(結構楽しんで準備してくれてましたがww)

とりあえず無事に終了してくれて重い荷物がやっと降ろせたのでほっとしてますw

今回ご協力してくれたスタッフの方々とご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました。

※今回は経費もかなりかかった上台数も少なかった為余剰分が無くチャリティーの方には回せなかったことをご理解ご了承お願いします。

夜の部と今日のオフにご参加の方もお疲れ様でした。
詳細はみんな色々とアップしてくれると思いますので割愛させていただきます。
夜の部は相変わらずの調子でかなり笑わせてもらいました~w
今日のオフは急遽倉敷の美観地区に行ってきました。
遠方の方はかなり珍しいらしく満足してもらえたようです(^^

そんなこんなであっと言う間の二日間が終了しました。
しんどかったですけどそれ以上に楽しめたのでOKです!

二日間絡んで頂いた方々ありがとうございました。


2013年04月26日 イイね!

いよいよ明日となりました!

おはよ~ございます(^^
こんな時間に起きてるなんて珍しいですw
私にとってはいつもは夢の真っ只中の時間ですからね~
今日は明日の準備に明け暮れて早く寝てしまいそうなんで(;^ω^)

笠岡空港スカイラインミーティングもいよいよ明日の開催となってしまいました。
ホント早いもんです。
明日は心配していた天気もバリバリに晴れそうなんで一安心です(^^
絶好のイベント日和になりそうですね!

走行される方の台数もそこそこ集まってくれたみたいですし(っ´∀`c)
昨年までのように気軽に走れないですけどルールを守った上で思いっきり楽しんで貰いたいと思ってます。
まだ走行エントリーされてない方は早くエントリーしてくださいね~

本日午後6時


が締め切りですよ~!

走行される方はヘルメットと任意保険証書のコピーも忘れないようにしてくださいね。

今年はMYトラックも出撃します(当然走りませんけどww)

あとビンゴ大会での景品の方もよろしくお願いします。
あまりにしょぼいビンゴ大会になると悲しいので。。。

今年は会場に設置するものもたくさんありますので出来れば参加者の方にも手伝ってもらえるとひじょ~に助かりますのでご協力の程よろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m

遠くより来られる方もいますので皆さんお気をつけてお越しください(^^

さて、これから黄砂で豹柄になったRを洗います(笑)
Posted at 2013/04/26 08:45:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | GT-R(BNR34) | 日記
2013年04月20日 イイね!

滑走路を走行される方にお知らせとお願いです。

昨年まではヘルメットを被らなくても良かったのですが今年よりヘルメット装着が義務付けられたようです。
今までジムカーナのみヘルメット装着が必要だと思っていました所、走行する場合には必要とのことです。
昨年走行中に事故が2件あったそうで空港側も安全対策にはかなり敏感になっている所がありますので皆さんにはお手数をおかけしますが当日はヘルメット持参でお願いいたします。
ヘルメットは半キャップ以外でしたらOKです。

なおどうしてもヘルメットがご用意できない方がいらっしゃいましたらあまり数はありませんが受付での貸し出しも行いますのでご利用ください。

今年は昨年と違い何かと制約が多くなってしまいましたがご理解の程宜しくお願いいたします。
Posted at 2013/04/20 06:58:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT-R(BNR34) | 日記
2013年04月19日 イイね!

笠岡空港スカイラインミーティングタイムスケジュール

スカイラインミーティングまで残すところ後10日を切っちゃいました。
ほんと早いですね~、準備を始めてからあっという間です。

ってことで遅くなりましたが簡単ですが当日のタイムスケジュールを書いておきたいと思います。


8時~開場

10時~開会式(開会式後より滑走路OPEN)

15時~ビンゴ大会(滑走路CLOSE)

ビンゴ大会終了よりそのまま閉会式
閉会式終了後みんなで場内のゴミ拾いをして頂き17時までには退場してください。
退場までの時間は撮影会や談笑して頂いても構いません。

以上のような流れになると思います。

そして今年もまたGT-Rマガジンが取材に来てくれます(^^
個別取材は昨年より台数が減るみたいですが一応車は綺麗にしてきてくださいね。

あと走行される車両が台数的にまだまだ寂しいのでエントリーの方もガンガンお願いします。
今年は走行準備に手間とお金がかなりかかってます(笑)のでせっかくの機会に出来るだけ多くの方に走ってもらいたいです(^^

当日動いて頂けるスタッフの方も若干名合わせて募集しております。
今のところお願いはしていますが予定が分からなかったりする方もおられるので人数的に不安な所もありますので「お手伝いしてもいいよ」って方がいましたら宜しくお願いします。

グループの方もちょこちょこ更新していますのでそちらのチェックもお願いしますね~!

ラストスパートの宣伝のほうも宜しくお願いしますw
Posted at 2013/04/19 06:21:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | GT-R(BNR34) | 日記

プロフィール

はじめまして、oochan3412です! 自営でトラック運ちゃんやっとります。 先日やっとこBNR34でびゅ~いたしました(^^) もう頭の中はGT-R妄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

BNR34について色々と楽しく交流できたらいいなぁ~と思いますので気軽に相手してやってくださいまし!
107 人のお友達がいます
KITTKITT * さくそさくそ
ひなともRひなともR はっしー@R34はっしー@R34
шоколад.ехешоколад.ехе ちっきゅん♪ちっきゅん♪

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現在このようになっております(^^
UDトラックス コンドル UDトラックス コンドル
お仕事用トラックです。 ほとんどこの中で生活しとります(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.