• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ダイハツ
スバル
スズキ

インテグラちゃん (ホンダ インテグラタイプR)  

イイね!
ホンダ インテグラタイプR
EK9が盗まれ、しばらくミラアヴィに乗って大人しく貯金しようと思っていましたが、、、、 無理でした(T^T) VTEC、タイプRが忘れられず、ローンで購入(T^T) 次は盗まれたくないなぁ(*_*;
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年10月27日

エリちゃん (ホンダ エリシオン)  

イイね!
ホンダ エリシオン
子供が増えたので、必要にかられて中古で購入。 ずっとRK型ステップワゴンを探してましたが、人気があるのかなかなか値段が落ちなくて、フィットの車検を受けて乗り続けようと思っていたところ、世話になっているオートテラスに5年落ちの6万キロの個体が在庫されているのを発見。 嫁はんも気に入った様子なので、買 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年01月10日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
基本ノーマル流用が多いフツーのクルマでした。湾岸線でスピンの末に壁へディープキスして歯医者になりました(・o・)ノ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月03日

ホンダ フィット(RS)  

イイね!
ホンダ フィット(RS)
ファミリーカーとして現行になったと同時に購入しました。 5年目ですが9万キロに達しました。 2017年1月子供ができ手狭になったのでエリシオンに乗り換え。 9年間13万キロトラブル無く走ってくれました。 取り回しも良くよくできた車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月10日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
ジムカーナ用のクルマです あちこちぼろぼろ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月24日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
ノーマルでも十分に速いむちゃくちゃなクルマです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

ホンダ アコード ユーロR  

イイね!
ホンダ アコード ユーロR
VTECが忘れられず購入(≧∇≦) 30越えたのでタイプRではなくユーロRで…(ホントはタイプR欲しかった(T_T))
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月13日

ホンダ アコード  

イイね!
ホンダ アコード
VTEC復活(≧∇≦) 30越えたのでユーロR…(ホントはタイプR欲しかった~)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月14日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
仕事の為に買ったクルマ。4発でターボのアバRでした。 ノーマルでは物足りなかったので、パルスポーツのタービンとECUを導入。 ATにも関わらず0-100は7秒台となかなか速いクルマでした。 カッコもよかった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月23日

スズキ Kei  

イイね!
スズキ Kei
カッコはKeiスポーツ、中身はワンカムターボの珍しいKeiスポーツFというグレードでした。 結婚してファミリーカーが必要になったので急遽購入。EG6シビックではファミリーカーになり得ませんでした。。 ATのせいか、遅いうえに燃費の悪いあまりいいイメージのなかったクルマ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月23日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

ヴィヴィオ

レビュー
スバルのクルマ造りが凝縮されたって感じです。 走りのバランスはいいのですが、内装の使い勝手は工夫の余地ありです。 古くなりつつあるので、可愛がりがいのあるクルマということで、オススメ度10にしたいところ8で。
2011年07月31日

プロフィール

はじめまして、ファミリーカーとしてGE8フィットRSのCVTに、趣味でDC5インテR(前期)に乗ってます。 今までアルトワークス、ミラ、ヴィヴィオなどの軽自動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

恐るべきジェネレーションの違い ホンダ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 22:59:07
【飲酒運転】ビート大破正面衝突 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 22:34:55
AE110 バーディークラブ ジュニアスペックダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 14:34:51

お友達

気軽にメッセくださ~い♪
5 人のお友達がいます
アッキー@benijijiアッキー@benijiji おのっち12おのっち12
ヤブ車医者ヤブ車医者 もるつもるつ
パラ@電車屋パラ@電車屋

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテグラちゃん (ホンダ インテグラタイプR)
EK9が盗まれ、しばらくミラアヴィに乗って大人しく貯金しようと思っていましたが、、、、 ...
ホンダ エリシオン エリちゃん (ホンダ エリシオン)
子供が増えたので、必要にかられて中古で購入。 ずっとRK型ステップワゴンを探してましたが ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
基本ノーマル流用が多いフツーのクルマでした。湾岸線でスピンの末に壁へディープキスして歯医 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ファミリーカーとして現行になったと同時に購入しました。 5年目ですが9万キロに達しました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.