• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

make.T 通称(ミルクティー)のブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

やべ~よょ~

リアルにRAオデッセイが欲しいこの頃…


RA8 FF プレステージ 黒ボデェ~




誰か情報くださぃ(笑)






あぁ~ 乗りたい♪
Posted at 2012/11/30 08:46:21 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月11日 イイね!

さぁ~てぇ☆

さぁ~てぇ☆皆さん

おはょござぃます(^o^)/

今日はなんていい天気なんでしょ~

気分もルンルン♪

お片付けミルクです(⌒‐⌒)




昼までに終わらせて、

美味しい昼御飯が食いてぇ~気分p(^-^)q



てか、今年初めてワゴンRを動いたぁ(笑)


来年 復活させようかなぁ…






屋根ブッた斬りしてぇ(笑)





なぁ~んて思いながらお掃除してます♪






そこの暇なYou!!!



お手伝いに来ちゃいなょ(^з^)-☆






では、またねぇ~♪



Posted at 2012/11/11 10:07:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月07日 イイね!

そう言えば…

そう言えば…皆さん!

おはょござぃます(^^)/


my イベントシーズンが終わり

屋根なしエスティマをどうするかプチ悩み中の

ミルクです┐('~`;)┌





そうそう♪

エスティマ オールペンしたんだったぁ☆


ん? んんん? ハーフペン?(笑)


その名も、

カビルンルングレ~と名付けられましたぁ(*^^*)



ワゴンRで理想のグレーにならなかったので、
こだわって色を作ったんですが!!!


またしてもイメージと違うグレーに(((・・;)



いつなったら理想のグレーになるのかなぁ(笑)








イメチェンと言えば…


ミルク ヘア~髪(T-T)

かなり不評だったので、
早速切り直しに行って参りましたぁ(笑)


まぁ~変わったのかなぁ?( ̄▽ ̄;)





そろそろ冬支度ってことで、

エスティマを処分していかないと(-_-;)









では、またねぇ(^з^)-☆

Posted at 2012/11/07 08:41:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月06日 イイね!

行ってきたぜぇ~

行ってきたぜぇ~そうそう♪


仙台 菅生イベントに無事に行ってきたょ~


今回のイベントは、前の日からの観光気分で松島にカキ食べにも行ってきたぜぇ(⌒0⌒)/~~

からの~

Tセレクションにもお邪魔してきてぇ~の~

某自宅にもお邪魔してきちゃったぁ(^.^)


仙台と言えば! 『牛タン』


ってなわけで、

利久 名取店に相〇&ツ〇君と食べに行ってきたょ♪

オイラはカレーライス食べてやったけど(笑)



そして スーパー代車 アトレー最高(^o^)/

すごい助かりました(^ー^)
相澤さん ありがとうございました☆


自宅はわかったから、
次からはガサ入れで行きますから( ̄^ ̄)ワラ





イベント内容は、
画像の通り! 目標のサーキット場走れたし

マジ最高楽しかったぜぇ♪



前の日からのイベント参加って初めてだったけど、
いいものですねぇ(^o^)v









では、またねぇ~(^。^)y-~








Posted at 2012/11/06 12:16:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月02日 イイね!

今週もイッちゃうょ~

今週もイッちゃうょ~どうも~


今週行われる、
仙台 菅生イベントにイッちゃうょ~(^o^)v


もちろんあのエスティマでぇ♪


目的はただ1つ!!!



サーキット場を走りに(笑)





まぁ~土曜日から観光的な感じで
仙台辺りをプラプラしちゃうょ~(⌒0⌒)/~~


とりあえず松島でカキ食べて~

仙台で利久食べて~みたいなコースかなぁ♪



なんか国〇でTがあるって噂がぁ…







あぁ~今日からウズウズだぜぇ~~(>.<)y-~



参加される方々ヨロシクお願いしますねぇ♪
Posted at 2012/11/02 13:02:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヤベェょ~キマるぅ~(⌒0⌒)/~~ 個人差がありますがぁ(笑)」
何シテル?   10/29 12:33
お金がなし子なんで加工・塗装すべてオリジナルでやっています なんせ車庫がないんで、全塗装も青空の下で吹いていますが何かぁ…(笑) 雨天中止 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

私事ですが…(−_−;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 06:58:02
窃盗団 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 19:06:01
デッカイドォ~(⌒0⌒)/~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 18:49:35

お友達

なかなかシャイ自分

何も気にせずに誘ってやってくださぃ(≧▼≦)

ヨロシクオネガイシマス



あと、TCR大歓迎です
161 人のお友達がいます
RED-EYERED-EYE * ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん *
ゴールドヘッドゴールドヘッド なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
TCR22TCR22 あつき@あつき@

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
オリジナルレッド クレンツェ 19インチ 9J10J 車高調 Fブリジストン加工 ...
その他 その他 その他 その他
①rdバイク  おもちゃ♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカー 通勤仕様☆
スバル サンバー スバル サンバー
3rd カー  お遊び車(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.